「ほっ」と。キャンペーン

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:PSO( 112 )

PSOキャラリスト

本日2回目~PSO内の全キャラです

2代目(初代はPC版VER2 のSYMEX)メインキャラ、サイメックス SOUL 熱い魂、伝わったかな?
e0027405_22591994.gif

ロボはSYMEX Z
e0027405_22593057.gif

おてんば娘、さいめっくす R
e0027405_22593959.gif

姉さんはサイメックス・レディ
e0027405_2259503.gif

e0027405_22595961.gif

e0027405_230715.gif


そしてPSUに続く・・・
[PR]
by SYMEX | 2006-11-05 23:05 | PSO
10月いっぱいで、PSOを引退することになり、皆さんには大変お世話になりました。
思い返せば、PC版Ver2からずーーーーっとPSOをプレイしていましたが、この度、PSUをはじめるに当り、時間の余裕が無い俺としては、両立は無理なわけで(多分PSUも思うほどは出来ないと思います)やむなく一本に絞ります。

引退月の10月も思いのほかプレイできなかったんで、挨拶も出来なかった方とか居て、残念ではありますが、こちらの記事でご挨拶に代えさてて頂くご無礼をお許し下さい。

ここから先は後半の思い出ということでSSを載せておきます

思い出の一部
e0027405_22491554.gif
e0027405_22492271.gif
e0027405_22492818.gif
e0027405_22493660.gif
e0027405_22494496.gif
e0027405_22495140.gif
e0027405_22495889.gif

[PR]
by SYMEX | 2006-11-05 22:50 | PSO

ご無沙汰です

やっと仕事が落ち着いてきたんで、ぼちぼちと復活です★

・このたび、ジャスミンさんのご協力により、PSUをはじめる目処が付きました★
じやすみんさん、ありがとう!!

そこで、10月中はPSOをプレイして、11月からはPSUに移行します。
本当は両方プレイできればいいんですが、環境的に無理なので、PSOは残念ながら引退です。

PSOで、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
PSUをプレイしている皆さん、これからよろしくお願いします。

10月いっぱいはPSO(どのくらい出来るか、わかりませんが)をプレイしますので、よろしくお願いします★
[PR]
by symex | 2006-10-08 22:49 | PSO
・と言うことで、毎回好評な、虹フェスに大遅刻で、遊びに行きました!

遅い時間にもかかわらず
e0027405_21342421.jpg

ロビーはこんな状態です

体調不良にも係わらず、ゆっささんが遊んでくれました★
e0027405_213613.jpg

気合充分です(ひっそりと蒼いオーラをまとっている俺)

さっそくみずてっぽい?ゲット
e0027405_21423936.jpg

嬉しすぎて、幽体離脱しそうになった俺・・・

カッコイイけど水鉄砲?
e0027405_2145927.jpg

嬉しいことに頂いてしまったよ(SYMEX レディ用)

ゆっささんが途中で落ちてしまい(残念)
e0027405_21465489.jpg

へんてこな記念撮影(ゆっささん、飛影さん、クベルタさんありがとう)

体調不良もあって(ゆっささんお大事に)落ちてしまった、ゆっささんに代わって小桃さん参戦★でEP2ラボクエを消化することに
道が良くわからなくて、皆さんにご迷惑をおかけしました

戦いの合間にデート?
e0027405_21513764.jpg

太陽がまぶしいぜ★

小桃さんが落ちた後に(また遊んでね~♪)風車をかけて3人でメセタジャンケン

クベルタさんが初戦敗退で、またしてもあの漢と一騎打ち
e0027405_21542215.jpg

前回散々あいこの末負けてしまったんで、今回は負けたくない!

前回5,6回あいこで、今回も3回あいこ・・・なんなんだ!
e0027405_21555953.jpg

見事リベンジを果たしたぜ★

これで、ジャンケン1勝1敗・・・今後、連勝できるのか、それともリベンジされるのか?
楽しみです!
[PR]
by symex | 2006-08-13 21:59 | PSO
・午前中は墓参りに行ったんで、昼前くらいから秋葉原めざして、Jr2号と行って来ました★

途中、東京駅で
e0027405_2111246.jpg

Jr2号がはまってました。

秋葉原では時間が遅かったんで、案の定体験版はもらえませんでしたが、メッセサンオーで、可憐さんとりんさんに偶然会うことができました★
e0027405_2125584.jpg

なんか凄くうれしい偶然です。

 親子で、体験してきたわけですが、Jrの感想
『すんげー、楽々、すぐクリアできそう』だって、まあ体験版ですから。

・コンパニオンのお姉さんはファンタジー・・・と連呼していた

・プレステ版はスクリーンショット機能がないそうだ

妖怪大戦争で・・・
[PR]
by symex | 2006-08-12 21:25 | PSO

先週のPSO

・こんばんはー、やっとPSOの記事を更新です。

早速先週のPSO~


まずは、チームむいんのマスターとバニッシュ周回です★
e0027405_1857100.jpg

レア花でましたが、出ただけ NO~~~


珍しく!
e0027405_194899.jpg

男キャラの2ショット、MA-1ちゃんによろしくね★

次はレインさんを誘って、そのお仲間とお花畑~
e0027405_1104923.jpg

たとえDFと言えども、敵ではありません★

記念撮影
e0027405_1123426.jpg

お友達のMillさん、ミトスさんもありがとう★
レインさん、久しぶりでしたが、楽しかったよ~

そして、戦いの合間には
e0027405_1142160.jpg

この有様ですわ・・・

せっかく、自分の名前のテロップを流せたのに・・・
e0027405_116563.jpg

これだけかよ!!

嬉しいことに
e0027405_117140.jpg

お祝いメールが沢山ですた、ありがとうございました★

締めはやっぱり、これ
e0027405_1175922.jpg

星流さんと2ショット★

おつかれ、みんな~★
[PR]
by symex | 2006-08-05 01:18 | PSO

葛葉姉さんと一緒♪

・こんばんは、MA&レアドロップ5倍、楽しんでますか?俺は楽しんでますよ~おぅぇい♪

昨日は、とりあえずラヴィス探しにヒトソをソロプレイ★
結果は・・・
e0027405_0133772.jpg

特にこれといったもの出ませんでしたが、赤箱沢山~

武器はチームポイントへ寄付しました~(チーム員が全員来ていないのが寂しいですが)

そして、古くからのお友達、葛葉さんと葛葉さんのお友達たまゆらさん、それに最近のお友達DEATH(宇宙探偵556)さんでまきしまむあたっく~
e0027405_0195797.jpg

いきなりヘブンストライカーの塗膜ですよ、しかもテロップもゲッチュー★

続いては
e0027405_0205780.jpg

またまた、プラスでて、&テロップ~

恒例の記念撮影
e0027405_0221349.jpg

また遊んでねー★

そして
e0027405_0225446.jpg

塗膜もらったよ~

あとはヘブンストライカーのみですが、どこの何から出るんだろう?・・・

おまけ
e0027405_024555.jpg

暴れたりない人が約一名・・・
[PR]
by symex | 2006-07-30 00:25 | PSO
・昨日のメンテからレアアイテムドロップ率が5倍になったんで、早速行って見ました。

なにやら、ストライカープラスとかいう(RA用?)盾が2つも出てビックリです。
これって、ストライカーと名前が付くアイテムを集めればいいのかな?レアアイテムは割と無縁なんで、よくわからない俺、まさに宝の持ち腐れだ~

そして、LVアップして151になりました
e0027405_094980.jpg


やったー、これでオーラがまとえる~と思ったんですが、、、オーラは152からだったんですネ。

ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと151からと、思っていました。お楽しみ、少しお預けです。哀しいんで、黄色いオーラをまとっています。
[PR]
by symex | 2006-07-27 00:12 | PSO

土曜日のMA4後編

・たまに入ると、いろんな人が遊んでくれて、SS盛りだくさんです★

まずはロビーで、飛影さんと、ずきんさんを口説く?
e0027405_2250571.jpg


ナンパに成功?してMAに突入・・・?この人
e0027405_22505318.jpg

ものスゲー上げ底靴を履いています・・・どこで買えるのかな?

ずきんさんが回線不調?で落ち気味らしかったんですが、テロップまで落ちてしまい・・・
e0027405_22524411.jpg


そしてめでたく・・・
e0027405_22532620.jpg

自分の部屋のテロップをキャッチ!!

記念撮影
e0027405_22542412.jpg

この日、飛影さんとメセタジャンケンでアイコが5,6回続いた後に負けたことが悔やまれます・・・いつか奪ってやる~

そして、久しぶりの小桃さんと、その友達きゅーさんと合流!イベント後の茅瀬さんを口説いたんですが玉砕・・・(本当はイベント終了後の反省会があるらしいです。物凄い本格的ですネ、お疲れ様です)
e0027405_2334869.jpg


黒龍さんが合流して、MA4初のEP2です
e0027405_22584052.jpg

MAのなかで一番きついです

記念撮影で
e0027405_22592965.jpg

キスされています、夢なら醒めないで~

またまた久しぶりのKILLY:さんと一緒に記念撮影
e0027405_2321969.jpg



みなさん、ありがとう★
[PR]
by symex | 2006-07-25 23:04 | PSO
・こんばんは、土曜日のPSOライフをアップしようと思ったんですが、翌日の4時頃まで遊んでいたせいで、SSが一杯です・・・なんで、分割でお送りすることにします。

まずは2-1-8(虹の街)のイベント 今回はMA4に挑戦してきました~

レアドロップ率2倍だからかこんなレアエネミーと遭遇!!!
e0027405_1465762.jpg


で、これを落としたんですが・・・
e0027405_148268.jpg

慌てて、初テロップ(生まれてこの方テロップを流したことがありませんでした)を撮り忘れる・・・というか、出ていたことすら、わかんなかった><

恒例の記念撮影
e0027405_1491488.jpg

食う気満々です・・・(約1名)

そして、イベント(2-1-8虹の街オリジナル)なんで、キャプテン トロピカルさんから、プレゼントを頂きました~★
e0027405_1505868.jpg

Hなパワーです、これ持っていなかったから、凄く嬉しいと言ったら、某お方から、それなら有り余っているんでは?と言われ、納得・・・

 続く

今日はこれくらいで勘弁してください・・・おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-07-25 01:54 | PSO