いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:PSO( 112 )

MAその参★

・昨日は何年ぶりかのメンバーで地元の飲み会・・・
e0027405_23202327.jpg

なんで、PSOはオヤスミだったんですが、その分昼間MAのEP4ノーマルをソロで周回してきました。

*本当は長瀞にラインくだりに行く予定で5時に起きたんですが、Jr1号が発熱の為、かみさんと、Jr2号だけで行って、おいらは留守番組でした。(義理の妹のソフトボール仲間のバスツアーです、行きたかった・・・)

SSがないんで、結果だけ。

デルラッピーよりクリスタル  3個
飴                 2個
種子島              5個
モーニングクローク       1個
軍服(正式名忘れた)      1個

6~7週くらいだったと思いますが、結構赤箱でました。
特に種子島は初めてだし、クリスタルも嬉しいです。ただ、Huだと効率悪くて、1周24~5分かかってしまいます。下手くそなのもあるとは思いますが、時間かかりすぎです・・・
まあ、好きで選んだ職業だからいいんですけどね。

今日は、寝て寝て攻撃全開なんで、、、おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-07-16 23:30 | PSO

マキシマムその弐

・ここのところ、すっかりご無沙汰だったんで、二夜連続とは嬉しい限りのサイメックスです★★

ただ、マキシマムって、入ってから潜るタイミングが合わないと、なかなか難しいですよね。
昨日もそんな感じで、どうしようかと考えていると可憐さんから、お呼ばれです★EP4アルチです。
e0027405_1629492.jpg

女の中に男がひとりー♪の楽しい状況です★

久々に歳を一つとって、やっと15歳(エッ?)になったよ♪
e0027405_16302373.jpg

LVが後一つ上がったらオーラをまとうことができるぜ!

記念撮影をする暇もなく解散してしまったんで
e0027405_1632068.jpg

これで勘弁してください、残念・・・

ロビーに出ると・・・
e0027405_16324047.jpg

俺以外全員オ・ン・ナ・・・凄い光景です。可憐さん、呼んでくれてありがとう★

そして、シルッチと久々に再会
e0027405_1634416.jpg

こちらではEP1でした。
またしても、戦闘中のSSが・・・

そして、ついに犯人確保
e0027405_16351755.jpg

寂しがりやトラップです、犯人は・・・

実質、一人チームの俺なんで、マキシは潜るタイミングが難しいです・・・本人はやる気満々なんで、見かけたら声を掛けてください。あいてれば、どのマップでも行きますよ!
ただし、足を引っ張りまくりなのは、ご容赦を★
[PR]
by symex | 2006-07-15 16:39 | PSO
・マキシ4がPSOで始まり、燃えてきました★

普段の生活サイクルからすると、平日はなかなかきついものがありますが、我慢できずに潜ってきました。

すると、嬉しいことに、クベルタさんからメールが!
EP4ULT編です
e0027405_2331397.jpg

でぶらっぴー!

ミッションクリアー★
e0027405_23325570.jpg

クベルタさんのほかにクェイさん、なるほさんと、ツワモノ揃いで足を引っ張りつつクリアーです

終了後は恒例の
e0027405_233524100.jpg

記念撮影です。SS下手でゴメンね。

その後、むかでっちと久々に合流★EP1ノーマルで暴れまくった!
ご一緒していただいた、琴琴子さん、suzu-Tさん、ありがとう★
いいSSがなくて、いきなり・・・
e0027405_2337133.jpg

記念撮影、むかでさんのリクエストで、いつもとは違う場所です。


終了後、謎のトラップで・・・
e0027405_23401657.jpg

オモテに出られません・・・

おまけ
e0027405_23403958.jpg

偶然?マスターさんを発見!MA4頑張ってください★
[PR]
by symex | 2006-07-14 23:41 | PSO

イベントの警備係?

・こんばんは、最近ほとんどラグオルに行ってないんですが、昨日も虹の街のイベントに顔を出したくて、頑張って入ったのが1時過ぎ・・・子供が寝ないし、PCも一時的に不調で、見回りの警備員的時間にしか顔を出せなくなっています・・・


虹の街
e0027405_2113428.jpg

祭りの後でした・・・

気を取り直して、明日に向かうぜ★
e0027405_2121919.jpg

まだまだ序盤、元気いっぱいだぜ★

結構やられまくりましたが
e0027405_213564.jpg

なんとか倒した(自分的に綺麗なSS取れたと思います)

自分以外はつわものです
e0027405_2110155.jpg

ありがとう、みんな

恒例の記念撮影
e0027405_21102969.jpg

今回は2対2の合コン?でした

おまけ
e0027405_21104441.jpg

おいしい位置にいました★

しかし、毎度時間が空いてしまって、入るたびにリハビリ状態はまずいな~、もともと器用な方ではないんで、なんとかしなくては。
[PR]
by symex | 2006-07-09 21:11 | PSO
・ギルカ検索していると・・・

e0027405_22123390.jpg

いきなりDAWAGONさんと遭遇!(超ひさしぶりっす)

その後、久しぶりにしるっちと、RGM-79QさんとEP4の極幻で
e0027405_22155854.jpg

なぜか?男だけで遊んできました・・・

その後の記念撮影
e0027405_22175080.jpg

色々ポーズを撮ってもらっても、出来が悪くて、普通のポーズ・・・
SS下手くそでごめん、みんな。

レベル高い面々と回ると、自分が強くなった気になってしまうんで、気をつけねば。

まとめ切れないんで、後編に続く・・・

*本日は、子供とプラモデル(先日の戦車)を少しだけ作ったり(結構スパルタで指導しました。ニッパーとか床に置いたら、すかさずメギドです)、男三人で散髪屋に行ってきたり。(全員スポーツ刈りの夏仕様になった)久々に子供の面倒を見た気がします。
[PR]
by symex | 2006-06-25 22:26 | PSO
オリジナルバトルイベントに参加しました(下記、リトルマーメード・マスターエリーさんのブログより抜粋)

・イベントはバトル部屋で素もぐり行います。デスペナがありますので御容赦下さい。
・参加者はペアで組んでのチームバトルとなります。(ここでは便宜上蒼チーム、赤チームに分類します)
・各チームで、アタッカーとサポーターの役割を決めてください。
・死者が出た時点で試合終了です。
・勝利チームは以下の基準です、尚、ここでの「倒す」は止めを刺す事を指します。

蒼アタッカーが赤アタッカーを倒す = 蒼チームの勝利
蒼アタッカーが赤サポーターを倒す = 赤チームの勝利
蒼アタッカーが蒼サポーターを倒す = 赤チームの勝利
蒼サポーターが赤アタッカーを倒す = 赤チームの勝利
蒼サポーターが赤サポーターを倒す = 赤チームの勝利
蒼サポーターが蒼アタッカーを倒す = 赤チームの勝利
赤チームの場合もこれに準じます。

・つまり、アタッカー以外が倒してはいけないし、アタッカー以外を倒してもいけないわけです。
・止めを刺していけないだけで、ダメージを与えることは全プレイヤー可能です。
・買ったチームには粗品を進呈いたします♪
・負けたチームは10000メセタを支払ってください♪


備考:
 ・即死系エレメント、メギドもアリアリです。
 ・上記を逆手に取ったサポーターの身代わり作戦とかもアリアリです。
 ・テレパイプ、リューカーをうまく使った挟み撃ちとかも頑張ってください。

つうことで★
e0027405_0362558.jpg

リトマロビーに乗り込んだ俺、賑わっています!

さあ行くぜ★
e0027405_0372434.jpg

あっけなく、逝ってしまいました・・・デスペナが、なんぼのもんじゃー
(陽さん、すまない・・・)

戦い終わって
e0027405_0384730.jpg

バトルクイーンの祝福を受ける俺(激しくフィクション?)

*緊張と、未熟さと、熱くなってあっさり負けてしまいましたが、抜粋ルールを冷静に読むと、いろんな戦法があるわけで、楽しめそうなオリジナルイベントです。


イベント終わって3-7-10(俺のホーム)に行くと、赤い円盤のみんなが3人もいるじゃありませんか!最近、あまり入ってないのと、時間が遅かったんで、久しぶりです★
e0027405_0435922.jpg

海で記念撮影です、みんな元気そうで何よりです★

そして・・・
e0027405_0445653.jpg

はしゃぎすぎて、調子に乗ってしまったおいらは、罰として、斬られました(何したんだろう?)

*チーム赤い円盤のみなさんは、実質一人チームになってしまったばかりの頃、ホームロビーが同じということで、よく遊んでいただきました。自分のPSO歴のなかで、はずすことの出来ない、チームです。2-9-8のみんな以外に仲間が増えたのは、赤い円盤のみんながいたからです。あまり遊べませんが、これからもよろしくお願いします★
[PR]
by symex | 2006-05-30 23:59 | PSO

遅刻したのに・・・

・昨日は、虹の街のバトルイベントです。
遅刻したにもかかわらず、エキシビジョンということで、参加させてもらいました★

e0027405_23243224.jpg


緊張のカウントダウンです!
e0027405_2325121.jpg



ロビーに飛影さん、ジャスミンさんも駆けつけて、ヒートアップ、熱いぜバトル!
e0027405_23261965.jpg


貴重な初勝利直後★
e0027405_23265140.jpg


最後は、この時点まで1位だったのに・・・
e0027405_23274480.jpg

○影さんにもってかれたぜー、イェー★

バトル、熱いですネ!病みつきになりそうどぁー★★
[PR]
by symex | 2006-05-28 23:35 | PSO
・昨日は飛影さんのところに遊びに行ったら、ガンダムネタで盛り上がっていました。

結構皆さん詳しくて、自分はキャラ名とか全然わかりませんでしたよーーー。
 *足回りガンダム笑いました(謎


で、盛り上がりすぎてSSがありません・・・残念!



そんなことをしているうちにJUSTGREATさん発見!久々なんで挨拶に行って、TEMさんDEATHさん、ロビーに居た皆さんと記念撮影!
e0027405_2261657.jpg

何のアリバイかは本人にも謎です・・・
この時点で3時を過ぎてたりします。

1時過ぎに入るってのが遅すぎです・・・
[PR]
by symex | 2006-05-21 22:11 | PSO
・こんばんは、昨日3時間弱しか寝てなかったんで、今日は気が付いたら居間で寝てしまい・・・現在5:06分です、あわわ

で、タイトルにあるようにむかでさんとのオフカイの帰り際に、むかでさんからラグオルの出頭命令?がきて、行って来ました。
e0027405_583455.jpg

入った時はこんな感じで

お酒が入ってるのに走り回ると酔いが回ります・・・
e0027405_59535.jpg

壊れかけてる?

・・・ナンカヘンダ。  おいら入るのが遅かったんでむかでさんが寝落ちしてます。
e0027405_5111937.jpg

みんなやりたい放題ですw

そして
e0027405_5133443.jpg

ロボに見守られながら、すやすやと。
[PR]
by symex | 2006-05-19 23:59 | PSO
・月曜日から残業で、現在の時刻はAM1:57です・・・
うう、この分だと睡眠時間4時間切るな~~~

つうことでPSOレポート後編です★

リトマさんのロビーでレインさん発見!
e0027405_215547.jpg

ヒーローショー頑張ってください!

少し見づらいですが
e0027405_224539.jpg

乙女キック食らってます・・・美味しく頂きました★

寝落ちと思われるむかでさんを、みんなでいじっていたら・・・
e0027405_242262.jpg

実は全て聞いていたらしい・・・あう。

HELP!
e0027405_25830.jpg

死神に取り込まれそうです・・・

ヒートソード後の記念撮影で
e0027405_263930.jpg

・・・

ありがとう、みんな★
[PR]
by symex | 2006-05-15 23:59 | PSO