いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:PSO( 112 )

・昨日は土曜日と言うこともあり、久々のPSOです。

土曜日は子供たちがエンタの神様とか見てて、遅くまで起きているんで、必然的に入る時間がスライドで遅くなります・・・

虹の街のイベントに出たかったんですが、間に合わず、とりあえずご挨拶だけでもと、
e0027405_22102031.jpg

終了してから40分も経っているとのことでした・・・
毎度参加できませんが、マスターのゆっささんからはPSOのメールで招待状を頂いたりと、心配りが素敵です★
本当に頭が下がります。

そして、葛葉姉さんからメールで召集されて極3へ拉致され
e0027405_22142856.jpg

デカドリル(刑事ではない)発見です。

葛葉さん、Suseriさんと記念撮影
e0027405_22154526.jpg

いつも拉致?のメールありがとうございます。拉致大歓迎なんで、またよろしくお願いします。

その後、バトルマスターのシルファンさん、むかでさんと一緒に初バトル!
e0027405_22182313.jpg

この男はやはり死神でした。容赦なく倒されましたが、それでこそたおしがいがあるってもんです、懲りずにまたバトルしましょう!
そういえば次回の虹の街イベントはバトルだそうです★

 *子供から寝て寝て攻撃を受けているため後編に続く★
[PR]
by symex | 2006-05-14 22:21 | PSO

敗北とか・・・

・昨日は、じゃすみんさん、りむださん、ずきんさんで幻界4を攻めに行きました。
e0027405_0314121.jpg

途中まではこんな感じでサクサクと・・・

で、最上階は!
e0027405_0322237.jpg

死にまくりです・・・でも不思議と楽しかったなー。なんでだろう?機会があったらリベンジしたいです★

そんな敗北のあとでも
e0027405_034444.jpg

こんなことを言っちゃってます・・・幸せ★

むかでさん、ひかりさんと会ったり
e0027405_035367.jpg


レインさんとなにやら・・・
e0027405_0353392.jpg

このときはチーム赤い円盤のマスター(ロケットさん)さんのご好意のねこみみを頂いてました。
マスターさん、ありがとう!

そして久々にクェイさんと会ったりしたんですが、ラッピーの休日に拉致られて?・・・東雲志保さんと、クベルタさんと遊んできました。
e0027405_0404811.jpg



そしたら、おいら本当に燃えてしまった・・・
e0027405_0412983.jpg

真・燃えるSYMEXという感じでしょうか?熱いです。

記念撮影で
e0027405_0421884.jpg

クェイさんも燃えています★
ラッピー相手にいくら稼げばあんなに素晴らしい炎で燃えることが出来るんでしょうか?
[PR]
by symex | 2006-05-03 23:59 | PSO
・この度、PSO BBチームCooltoonのマスターゆっささんとリンクさせていただきました。

うさぎのみる夢(ゆっささん)



今後ともよろしくお願いします★定期イベントお疲れ様です。応援しています。
[PR]
by symex | 2006-05-03 23:22 | PSO
・昨日は久々にPSOすることができ、3-4-1ロビーにて、久々にシルッチの顔をみれたり、ずきんさんと再会したり出来ました。
e0027405_20453587.jpg


そして、次なる獲物の?ブレやんさんの情報をずきんさんに尋ねると、メッセで会話中で、来てくれるとの事・・・いきなりですかーーー?心の準備が、いえ、こんないきなりは大歓迎ですが。
e0027405_20473938.jpg

は、初めまして・・・、ブログでは交換日記状態ですが、面と向かうと緊張です。

立ち話もなんなんでジャスミンさんも一緒に、狩りに出かけることにしました。
すると一部屋目でパズズ出現!
e0027405_20504218.jpg

予定ではこのあとワッショーイ♪となる予定でしたが、興奮のあまり?おいら・・・谷底へ落としてしまいました。ごめんなさい、みんな。出来ることなら谷底へ潜って獲って来たかった・・・
EP4修行しなおします。

1部屋目で運を使い果たしてしまって・・・その後はなーーーんにも出なくて、
e0027405_20553699.jpg

ショックのあまり、ジャスミンさん失神です。
こんな俺ですが、これからもよろしくです★

このままではイカンと、地獄の特訓を受けるべく、飛影道場へ修行しに行き、
e0027405_20575995.jpg

ULT極幻5で特訓、の予定でしたが、なんかオイラの回線が不調で2回ほどドロップ?してしまいました。(みんなの呪い?)

鬼教官の隙を見て、リムルルさんをナンパしようとしたら、鬼教官に見つかってしまい、このあと説教部屋に送られたとかいう噂です。
e0027405_2164238.jpg


 どうなるサイメックスSOUL?
[PR]
by symex | 2006-05-01 21:07 | PSO
・事件です!ブログのみのお付き合いで、去年から会いたかったずきんさんとついに会うことができました!!
e0027405_3174179.jpg

ここのところ忙しくてもぐれなかったんですが、久しぶりに3連休がもらえて、コンタクトを取るなら、今日しかないと思い、密かに“ずきんさんを探せ!”プロジェクトを発動して、気合充分でINしたんですが・・・



共通の友人である飛影さんに捜索メール?を出したら、自分のホームに飛影さんが現れて、『いまくるよー』って!!!
へ?、もうちょっと、すれ違いだの、勘違いだのあってドラマがもりあがるんじゃ?まだ、心の準備が・・・

そして、あっさり感動の出会いです♪
お付き合い頂いた、チーム赤い円盤のすみれさん、リリスさん、そして、わざわざずきんさんを連れてきてくれた、飛影さん、本当にありがとうございました!また、ずきんさん初めまして★これからもよろしくお願いします★★★

そしてチャットで盛り上がる中、こんなときにも、Sumire K.さんにセクハラを働いて・・・
e0027405_327888.jpg


ぶっ飛ばされました・・・ゴメンナサイ・・・
e0027405_3273191.jpg

もうしません(フィクションです、多分・・・)

そして、夜の街に消える二人、エッ?
e0027405_3282538.jpg


あきれて失神する飛影さん
e0027405_329724.jpg


楽しい時間はあっという間・・・

うめちゃんによろしく!
[PR]
by symex | 2006-04-16 03:32 | PSO

本当に久しぶりで・・・

・やっとPSOすることができましたが、時間は2時前・・・
案の定、知り合いがあまりいなかったんですが、∂茅瀬∂さんがいたんで、ブログ2万HITのお祝いにお邪魔してみると、
e0027405_1929773.jpg

虹の街はいつも賑わってますね、流石です

でも時間も時間なんで、ぼちぼちと人が消えていく中、Melfina :さんが潜ってくれるというんで、EP4の内部巣もぐりで焼き鳥ツアー決行です★
e0027405_19325256.jpg

よく焼かないとね!

なんか久しぶりでかなりてこずってしまい、Melfina :さんに迷惑をかけてしまいました・・・
ゴメンナサイ
(本調子でもたいしたことないんですけど)
e0027405_19351774.jpg


そしていつものように、なーーーんもでなかったのに、雲長まで頂いてしまい・・・
e0027405_19362649.jpg

少し修行しなおします。
冒険が終わってからもPCのこととか、PSUのこととか有意義なチャットタイムを過ごせました。
またよろしくお願いします。

おまけ
ナイスガイ発見
e0027405_1947516.jpg

[PR]
by symex | 2006-04-14 20:01 | PSO
・本当に久々で、ラグオルにやってきました。最近はどうぶつの森、ねっけつむら在住の、さいめっくすの話題が多いですが、本家はこっちです★忙しいからこれないだけです・・・

 『はなたれさいめっくすには負けねーゼ★』(サイメックス SOUL談)

ということで今日は、第二回虹街イベントだったんですが・・・
 
 遅刻魔の俺は参加はできませんでしたが、虹の街在住でいつもお世話になっているNikitaさんに、遅刻した侘びを入れに行って来ました。

e0027405_2293237.jpg


イロオトコshin司さんも一緒に卵の前で!いつのまにやらイースターです★

Nikitaさんに振られてしまったサイメックスは獲物を求めて彷徨っていると、オッ★ハッケン!!

e0027405_2434499.jpg
日夜PSO BBをお友達に紹介しているパイオニア広報部長の、のぞみさんです

めでたく『のぞみの ぷそらいふ日記』様とリンクに成功です★★

そして、またまた振られまくったサイメックスは再度虹の街にでもどり・・・(かっこわる)
e0027405_2441672.jpg

チームCooltoonのゆっさマスターとその仲間たちに挨拶して落ちました。

 *SS下手でごめんねみんな
[PR]
by symex | 2006-04-08 23:59 | PSO

エーエー?

・こんばんはー、今日は寝坊してDS(ライト)買出し作戦が大失敗のサイメックスです。
(だって昨日PSOが面白くてつい・・・)

で、PSOですが入って検索をかけている最中に葛葉さんからメールが入り、同じチーム員の みらのさんが入っているとの事。
葛葉さんのお友達のLaqueurさんも合流しEP4の地下砂漠へ行くことになったんですが、オイラに部屋主の指名が・・・

おいら作るとレア出ないといったんですが、葛葉さんが出るからって・・・あう。

それでやってみたら早々にエーエーが  @@@@@@ !!
e0027405_2340341.jpg

 まじかよ・・・
e0027405_23403180.jpg

こんなに素晴らしいものと、クリスタルまで頂いてしまい、恐縮です。
しかし葛葉さんには予知能力があるんでしょうか?皆さんご存知と思いますが、おいらの運のなさっていったら・・・だよね~~~。
只者では無いと思っていましたが、レアの出ない人は一緒に回ってみるといいかも、デス!

  ★恒例の記念撮影その壱★
e0027405_23431719.jpg


お次はむかでさんと遊ぶ約束をしていたんで遊びにいくと、戦闘中だったんで少々待つことに、んでロビーにてカッコイイ探偵さんが居たんで写真をお願いして、美女も交えてパチリ
e0027405_23482139.jpg

宇宙探偵556さんありがとう!

その後むかでさん、えむえいわんさんと久々のWねこキャラチームでまたまた地下砂漠へ
そして2個目のクリスタルと杖をゲットしたんですが終了後においらが落ちてしまいSSを取り逃してしまいました・・・

その後、飛影さんも合流してこっそりとパパラッチ・・・
e0027405_23514789.jpg


なにやら飛影さんが見せてくれると言うことで・・・
e0027405_23524538.jpg


オテンバツジャナイデスカ・・・



しかもこのあとえむえいわんさんの別キャラ、Juriおねいさんまで持ってるし・・・
そしてUlt地下でしごかれましたとさ・・・

★恒例の記念撮影その壱★
e0027405_2356173.jpg


飛影さんからHなバトル、他を頂いてしまい、(早いです)むいんさんからも頂き物を・・・
すまない、みんな★

そして、ありがとう!みんな★またあそんでねー
[PR]
by symex | 2006-03-18 23:59 | PSO

楽しいことたくさん★

昨日もたくさんの方とご一緒することができて大満足でした。

ということで一発目★

男同士もいいもんだ(当社比)
e0027405_2305282.jpg

しるっちと、そのお友達のキリさんと男の友情を確かめに行ってきました。
戦闘後の記念撮影、息もぴったりです(嘘、何回も撮り直ししたのは内緒で)


そしてなぜか?キスの嵐???
e0027405_2335850.jpg

なぜこのようなことになったのか不明ですが、悪い気はしませんでした。(夢なら覚めないで)


PSO内では古い友人であり、師匠の一人のむいんさん(えむえいわんさん)とむかでさん(ねこ)さんと『つばめ』さん(あと少しのところで落ちてしまい記念撮影できませんでした、残念)と未来焼肉ツアーへ
e0027405_238013.jpg

ねこきゃらさん二人と貴重なショット★


むいんさんの決め台詞
e0027405_23105149.jpg

この台詞を聞いて生きて帰ったエネミーはいないらしいです。


そのあとレベル上げということで『つばめ』さんも一緒にヒートソードでひと暴れ★
e0027405_23132456.jpg

『つばめ』さんと無事記念撮影ができてよかった★★★
[PR]
by symex | 2006-03-06 23:15 | PSO
・昨日に引き続きPSOをやりました!

今日は、ブログでお世話になっている小桃さん(天野 ちなさん)
∂茅瀬さん∂と3人でEP4の極幻5(ULT)に行って来ました。

・クリアーは出来たものの赤い画面を拝んでしまい、まだまだ修行が足りません・・・

 そして巷ではEP4レアアイテムが祭りのようですが、飴すら出ませんでしたー。

皆の話を聞いたら全員レア運が無いとのこと・・・マイナスXマイナスはプラスですが、マイナスXマイナスXマイナス=超マイナスですから~~~。

でも、でも、でも、楽しかったなー。
茅瀬さんの案内と天野さんのサポートで楽しく回ることが出来ました。やっぱりPSOはパーティプレイが楽しいッす。

 ★恒例の記念撮影★

e0027405_21193068.jpg

[PR]
by symex | 2006-03-05 21:20 | PSO