いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:PSO( 112 )

久しぶりにPSOやったよ★

・EP4のメンテ入って、なんかいろいろ出ているらしくて、おいらも久々にもぐってきました!

1発目!

e0027405_0524890.jpg


やはり俺は女の子が好きです★


2発目!

e0027405_054858.jpg


ここでも、両手に花★★

えっ?レアアイテムとか出なかったのって?気にしない、気にしない!
[PR]
by symex | 2006-03-04 23:55 | PSO
・じゃすみんさんが神戸より馬で来ると言うことで『第2回じゃすみんさんとご飯を(大盛り)食べて遊ぼう』が開催されました。

馬です!
e0027405_23551650.jpg

写真では分かりづらいですが相当でかいです!

じゃすみんさんと11時に日暮里駅で待ち合わせして、しばらくするとリルさん参上です。

自分は子供(二人)連れて行ったんで、電車で移動することになり、リルさんは馬で移動です。

そしていつもの待ち合わせ場所に着いたんですが、少し早かったんで、ヨドバシカメラの2階のおもちゃコーナーで時間をつぶすことにしました。

一通り見てそろそろ待ち合わせ場所に行こうと思ったら・・・Jr1号機が見当たらない・・・
2号機に1号機は?って聞いたら、『知らない』と、つれない返事。『・・・やっちまった』さほど広くない店内をくまなく探すも見当たりません。

おもちゃに夢中になって、子供を見失うなんて・・・
結局1階のゲーム機コーナーに居たんですが、『なんでここに居るんだよー』って聞いたら、『だって2階に行くなんて聞いて無いもん』だと、これからは気をつけます。

気を取り直して、集合場所へ、ここで飛影さん、可憐さんと合流、しばらくしてクェイさんも合流。
馬チームも合流して目的地へ
e0027405_05456.jpg

一人950円(税別)でドリンク付きと格安です。さすが飛影さん御用達の店

e0027405_072559.jpg

これで某4人分です、彼らは(誰?)人間の皮を被った○○だと思われます。

おなかを満たした後はゲームセンターへ移動して、自分は子供たちとクレーンゲーム等のコーナーで、HGのサングラスとかゲットです。

その後リルさんがとあるゲームを1回でクリアーして袋に一杯の景品をゲット!負けず嫌い?の飛○さんトライするも・・・
で、子供たちがケロロセットを欲しがるんで、オイラもトライ。
何回かやったて奇跡的にげっとです。
e0027405_012512.jpg

○影さんの名誉の為に言って置きますが、かなり難しいとおもいますよ。(グラスをスライドさせて指定の位置に止めるゲームです)

戦利品だのお土産だのです。(大漁だ~)
e0027405_0153119.jpg
e0027405_0153867.jpg

ありがとう、みんな★

飛影さんからお借りした、泣ける本です。(表紙のイラストで泣けそうです)
e0027405_0181248.jpg

あとで一人で読んで見ます、レポートは後日ということで。


毎回言ってますが、このグループのオフ会は面白いです。少しでも興味と時間のある方は一回参加してみてください。病み付きになるかもしれません。この余韻を感じつつPSOしたかったんですが、Jr1号機の寝て寝て攻撃を受けて、今日も玉砕です。
仕事が忙しくて、平日は、子供と会うのは、朝の数分間だけなので、甘えられると断れないです。(朝出かける頃に起きてきて、帰ったら寝ている)

こんなオイラですが、懲りずによろしくです★
[PR]
by symex | 2006-02-04 23:41 | PSO
ということで、じゃすみんさんが今度の土曜日に遊びに来ます。


以下、飛影さんのところからパクリました

予定としては13:00くらいに
以前の新宿東口ヨドバシ前あたりで合流して
少し歩いて、太陽楼ランチバイキング突撃予定です。

じゃすみんさんと遊びたい方はじゃすみんさんの所か
こちらにコメントお願いします。

現在の参加予定者は
じゃすみんさん(今回はバイクw)
飛影さん

&おいら

  太陽楼でボクと握手!
[PR]
by symex | 2006-02-01 23:19 | PSO

土曜日のPSO★

・昨日ここのブログがメンテナンスだったモンで今日になってしまいましたが、久々にPSOの話題です。

ホムさんのオフ会の余韻を引きずりつつ、PSOをやったわけですが、普段2-9-8を拠点としているシャーウッドの森のマスター葛葉さんと、チームむいん♪のマスターMA-1さんと一緒に幻界2をやってきたんですが・・・
e0027405_2361346.jpg

久々にやったからか、それともお酒が入っていたからか、戦闘中のSSがありません・・・

*経験値2倍は稼ぐの楽ですね★またよろしくお願いします
[PR]
by symex | 2006-01-31 22:49 | PSO

ホムさん主催の新年会!

・昨日の新年会の余韻を引きずりつつ、一日寝ていたSYMEXです・・・

総勢13人も集まってちょっと圧倒されました、そして食べ物の減りが早い早い・・・
e0027405_2175389.jpg


カラオケ、PSOの話題等で盛り上がって、時間が過ぎるのがあっという間でした。その後、お茶組とゲーセン組に分かれたんですが、自分はお茶組で、蛍の光まで聞いて帰宅しました。(本当は色々と面白い話題が沢山あったんですが、いっぱいありすぎて書ききれません・・・

そして頂き物です★
e0027405_21173929.jpg
なんといってもビックリは飛影さんに頂いた、カザミノコテです。良く出来ています。
子供たちは一発で分かると思ったんですが、意外と苦戦しました。
何故か?それは子供たちにはサイズがでか過ぎて、お面?に見えたからでース。

以下親子の会話
俺 『なーんだ?』
子 『すげー、なにこれお面?』
俺 『前見えないだろー!』
子 『盾?』
俺 『そうだよ』
子 『なんの盾だろう?』
子 『ファンタか?』(PSOのこと)
俺 『ラグオルで掘ってきた』(謎)
弟 『分かった、上がカで、一番下がテのやつだ、なんだったっけ?』(そこまでわかって、何故答えがわかんないんだ???)
兄 『カザミノコテだー』
俺 『正解!』

そのほかクェイさんの年賀状見て
弟 『スゲー、DSでファンタ出たんだ~、欲しいー』(あったら俺も欲しい)

そのほか飛影さんからいただいた、遊戯王のカードにめちゃくちゃ喜んでいた子供を横目でおまけのZ(432)にめちゃくちゃ喜んだ父でした。

ありがとうございました、また初対面のみなさん、こんな自分ですが、ラグオルでもよろしくです。
主催のほむさん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございます。
楽しかったんで大満足です。

《追記》
カザミノコテの横に並んでいる剣が収納できる盾?は次男が少し前に作ったものです。
[PR]
by symex | 2006-01-29 21:33 | PSO

ホムさんありがとう!

と言うわけで、ホムさん主催のオフ会行って来ました!

・おいら見ての通り?お酒に弱いんで、ちと頭痛い感じです・・・

そんなわけでちゃんとした報告は明日にしますがちょっとした事件の報告を



たったいま、入ったニュースによりますと、ホムさん主催のオフ会に何者かが侵入し、チャーハンを独り占めするという、残酷な事件がありました。

証拠の写真です
e0027405_0382316.jpg

まだ間に合います(エッ?)、どうかあの子を返してください!!
[PR]
by symex | 2006-01-28 23:59 | PSO

トマッシュ!!

・今日も盛りだくさんです

まずはお肉屋さん(2-9-8)でDavidさんを激写!
e0027405_2123611.jpg

同じHumarということで、今年もよろしくお願いしますね★


その後じゃすみんさん、スミレさんと一緒にMA3で~す
e0027405_2153245.jpg

結構いいSSが撮れました!赤い箱、それはなんですか?


終了後みんな落ちてしまい、ナンパ仲間?のシルッチと合流★???なんとクェイさんが分裂してます~~~!
e0027405_2184423.jpg

シル○ァンさんの左手にちゅうもーーーく!
左側クェイさん(どっちが本物だろう?)のお尻を触って、クェイさんが肘鉄を食らわせようとしてるように見えませんか?


現行犯逮捕です><
e0027405_21121155.jpg

その後、誤解と言うことで無事釈放されたらしいです。


心を入れ替えた?シルッチの希望で早苗さんの元気玉企画に協力です
e0027405_21161886.jpg

無事に元気玉をプレゼントできて何よりです♪


早苗さんたちと会話中に肉屋の葛葉姉さんからお誘いメールが来て遊んできました~~★
e0027405_211837.jpg

他にたまゆらさん、菊理さんも一緒にハイッ!ポーズ!!
アッ!またまた女性に囲まれてマスネー!!!
えーと・・・ちょっと冒険してお話してただけですからーーー、やましいことは何もありませんからー、多分・・・

最近、キャラのイメージが壊れてきている感じがするのは気のせいでしょうか?
[PR]
by symex | 2006-01-08 21:25 | PSO

浮気は痛いです・・・

こんばんは、男祭りの後はMA3で、デート祭りです★

ブラザー☆SILFAN☆と組んでりりさん、lainさんとWデートです♪
e0027405_22265360.jpg

シルッチいい感じだよ!!デートは楽しいな~☆☆


その後メンバーは変わるも、またまたWデート!まさぶんさんと組んで、伽南さん、NikitaさんとMA3で遊んできました。(戦闘が始まるまでULTということに気づかなかった間抜けな俺)
e0027405_22341945.jpg

WデートX2回で暴走しまくりです!(なんて楽しいんだ、とこの時はルンルンでしたが・・・)


その後、うっかり口が滑って浮気が発覚。
e0027405_2240517.jpg

リリさんとさくら_♪さんにたっぷりと絞られましたとさ。
[PR]
by symex | 2006-01-07 22:43 | PSO

男祭りフォ~~~★

・平日で余り時間もなかったんですが、つい入ってみるとブラザーがいたんで、早速会いに行きました★
e0027405_084625.jpg

さらっとVHのMA3を1回クリアして、寝ようと思ったんですが、なんか熱い物がこみ上げてきて(サイメックス汁が出たと思われます)もう1回チャレンジすることになりました。
 ◆シルッチの案内で難なくクリア~◆


・2回目はジムさんも駆けつけてくれ、さらにパワーアップです!(三人である陰謀を企てたんですが、あっけなく玉砕ですた、負けないぞー!)

 『三人の誓い!』
e0027405_016652.jpg



・終了後、ジムさんと謎の裏取引・・・ありがとうございました!
e0027405_017160.jpg



・寝る前に、むきゃでしゃんを発見し、少し癒されに・・・
e0027405_017427.jpg


今日はねむねむでした・・・★
[PR]
by symex | 2006-01-06 23:59 | PSO
・苦節1年強で、やっとチームフラッグが出来上がりました★
e0027405_215126.jpg

去年の後半にチーム員のミラノさんがかなりのポイントを稼いでくれたおかげでポイントがたまり、マスターのほたりゅんがデザインしてくれたチームフラッグがやっと完成です。
もちろん先日PSOを引退されたFIOさんのポイントも含まれているわけで、全員の努力の賜物です。ありがとうみんな!嬉しいです。

次は去年Nikitaさんのブログ10,000HIT記念のイベントで貰ったクリスマスプレゼントを開封してみました。
e0027405_21581341.jpg

天使の羽になりました、ありがとうございました★

そしてラッピーの新しいくじを2回程やってきました。
e0027405_21595724.jpg

結果は相変わらず・・・今年もレア運ないな~~~。
[PR]
by symex | 2006-01-04 22:01 | PSO