いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:PSO( 112 )

・今日フロに入ろうとして脱衣場で服を脱いでいたら、風呂場から『ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!!』と大合唱が聞こえてきました、どうもSYMEXです。

昨日のPSOは割りと遅くに入ったんですが、茅瀬(Nikita)さんから留守番メールが入っていて、会いに行くと茅瀬さんのキャラ・サンチセロースさんが現れて・・・
e0027405_21231523.jpg

クリスマスケーキとプレゼントを頂きました。
・実は茅瀬さんのブログが1万HITを達成した記念の企画だったんですが、ちょっとしたクイズとか、4択でプレゼントを選んだりとか、なかなか練られていて楽しかったです。改めて1万HIT
おめでとうございます、そしてプレゼントありがとうございました。今度は一緒に潜ってください★

その後、茅瀬さんのホームである虹の街の皆さんと記念撮影です!
e0027405_2129771.jpg

虹の街の皆さん、今後ともよろしくです。

虹の街を撮影しているとMelfina:さんからメールが来たんで会いにいくと、めか雪菜さんも一緒で・・・
e0027405_21341646.jpg

季節物は飽きたということでEP2の限界2をやってきました。最近ノーマルのMA3が多かったんで、経験値を稼ぐことが出来ました。

そして、限界2をやっている最中に葛葉さんからメールが来たんで、終了後に会いに行って・・・
e0027405_21371122.jpg

MA3・VHを団体行動プレイです。葛葉姉さん!また、遊んでください★

久々にPSO三昧出来ました。
[PR]
by symex | 2005-12-30 21:43 | PSO

手抜きですいません

・まだ体調が本調子ではありません、ネタは沢山あるのに・・・

と言うことで今日は土曜の夜のPSO日記です。と言っても、いろいろあってMA3を2回やっただけですが・・・1回目はじゃすみんさん、神楽さん、Kenrenさんと回りました。
e0027405_175674.jpg



そして2回目はジャスミンさん、とスミレさん。
e0027405_185160.jpg

2回ともクリアーできたんで、チケットもたまり6回ほどくじ引きをして、クリスタルを2個貰いました。


ごめんなさい、体調不良で今日はここまでです・・・

明日からは真面目に更新し、みんなのブログにも遊びに行きます、おやすみです。
[PR]
by symex | 2005-12-26 23:59 | PSO
・こんばんは、ほんとに寒くてガクブルです。
昨日はINして検索すると、むかでさんのキャラ(ねこさん)が入っていたんで、早速会いに行くと、!!!なんと遅い時間にもかかわらずヒーローショーが深夜興行を行っているとのこと。
マジですか?こんな遅い時間に・・・。

速攻で見に行きました。
e0027405_23202470.jpg

うーん、面白い!久々でしたが、楽しんできました。チラッと小耳に挟んだのですが、レインさんはINしてから5時間もたってるって!恐るべしでス。
ヒーローショーの公演は今年最後ということでしたが、出演者、並びにスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとう!

そのあとこれまた久々のシルッチとMA3を楽しんでから寝ました。
[PR]
by symex | 2005-12-24 23:24 | PSO
・いよいよやってきました、ジャスミンさん の個人企画、ジャスミンを捜せの時間が・・・
e0027405_20545971.jpg

この企画はジャスミンさんの別アカのキャラがSHIP2~10のどこかのブロック(1~10)に隠れていてそのキャラを捜して、なおかつ包装されたプレゼントの中身で商品が決まるというものでなんと1等はリアルでパソコンが当ると言う太っ腹企画でした。


早めに集合してしまい、開始まで余裕があるので軽くMA3を
e0027405_20591565.jpg

みんな慣れているんで、難なくクリアです。


肝心のかくれんぼうの方はさっぱりでかすりもしませんでしたが、すごく楽しかった!
e0027405_2112370.jpg

優勝はクェイさんです、おめでとう!


賞品授与?
e0027405_212575.jpg

見ようによっては女の戦いが始まる前にも見える?(嘘)


その後またまたMA3に・・・
e0027405_2132934.jpg

戦いはまだまだ続く・・・

・ジャスミンさん、そしてラグオルのみんな、お疲れ様でした。
[PR]
by symex | 2005-12-18 21:04 | PSO
・久しぶりにPSOやることが出来ました、んで早速MA3にトライです。3-7-10ロビーに入ったんですが1時を回っていていつものメンバーが居ません・・・そんなんでとりあえずコースを下見していると良いタイミングでメールが★

2-9-8で時々遊んでくれる江戸村 日光(ろっぽな)さんです!(なんて良いタイミングなんだ!!)
江戸村 日光さんがお友達のMelfinaさんとケヴィンさんを呼んでくれて元気100倍です。

早速初MA3をプレイ!
e0027405_21482668.jpg

楽しい旅になりそうです。


そして道中にこんなものを見せていただきました・・・
e0027405_21495955.jpg

パルディッシュの光の壁です、綺麗だった~


無事クリアーで記念撮影!
e0027405_2151111.jpg

また遊んでくださいね~


江戸村さんたちと遊んだ後は、Seriousさん、じゃすみんさん、スミレさんとまたまたMA3です。
こちらも難なくクリアー。
e0027405_21553841.jpg
その後ラッピーくじで玉砕ー!はずれがあるんですね、チクショー。


その後、どうしてもクリスマスプレゼント作りたくて(最近、潜れなかったんで、やること山積みです)さいめっくす Rで作成です。
e0027405_215809.jpg

メガキットを貰えたよ★


一夜明けてひるまももぐったさー、ドロシーさん見っけ!
e0027405_22288.jpg

ドロシーさんと同じチームのスティアさんと一緒にまたまたMA3です、また遊んでねー!


昼飯食って、落ち着いたらまたまたPSOです!今度は~
e0027405_2241059.jpg

熊田さん見っけ!MA3とかクリスマスプレゼントとかやりました、プレゼントはバーガーと天使でした・・・MK2がいいのに~~~


そして今夜はジャスミンさんプレゼンツのイベントダー★
[PR]
by symex | 2005-12-17 22:08 | PSO
・誕生日プレゼントを貰いました。
e0027405_054912.jpg

次男がPSOBBの1stキャラ、サイメックスSOULを誕生日プレゼントに書いてくれました。

『お前も早く一人前のハンターになるんだ・・・』そう心の中でつぶやいていました。
[PR]
by symex | 2005-12-16 23:59 | PSO

久々のPSO★

・お約束の日付KEEP★(恒例化してるな~)

土曜日に(日付変わってましたが)久しぶりにPSOすることが出来ました。

早速3-7-10に行くと、サラさんと跡部景吾(すみれさん)さんがシャト育成部屋を作っていて、早速挨拶に。
e0027405_094873.jpg

ついでに去年経験しているにもかかわらず、よくわかんないクリスマスクエの攻略法を伝授していただき(ULTクエのクリアでプレゼントを貰う方法しか知りませんでした)、ガロンで包装紙を9種類作って無事にプレゼントを頂きました。
e0027405_0105693.jpg


最近顔を出してない俺に1時過ぎから2時過ぎまでお付き合いいただき、お二人には本当に感謝です。

*9種類のプレゼントはサラさんからお借りしたものなんですが、その後に頂くことになりました、なんでもキャラ分作ってしまったからって。
でもこれ集めるのも簡単ではなかったと思うんですよ。そんな苦労の品を・・・かたじけないです。
こんな貴重な品を自分だけ貰うわけには行かないんで、可能な限り来年までKEEPしておきます。そしてクエを受けていない(9種類でプレゼント貰えるほう)方がいましたら、言ってくだされば協力します。お金(9万メセタ)と包装用のアイテムが有れば、包装紙は自分の持っているプレゼントをコピー(おっさんに見せる)すればOKなんで。
[PR]
by symex | 2005-12-12 23:52 | PSO

超ひさびさ!

・久々に昨日PSOをやったら、3-7-10が大賑わいです!良いですね人がいっぱいと言うのは。
e0027405_2139494.jpg

その中でも珍しい人と再会できました、熊田 薫さんです。
熊田さんとはイースターの頃に良く遊んでいたんですが、最近ギルカ検索で引っかかんなくて気になっていたんですが、元気そうで何よりです。

★明日は休日出勤なんで,今日は残念ですがPSOれません orz=★
[PR]
by symex | 2005-12-03 21:45 | PSO

元気玉!

・さっき、久しぶりにラグオルに行って来ました。
入るといきなりメールが、すみれさんからあり、ずきんさんがこの間会いにきてくれたのことで、嬉しい限りです。年末にかけて休日出勤も多くなりがちで、ますますPSOが不定期になりそうですが、自分も機会があればお会いしたいと思ってますんで、そのときはよろしくです。

そんな感じであまり時間を取れなかったんですが、サラさんから早苗さんが来てるって聞いて、早苗さんの元気玉プロジェクトに協力したり
e0027405_1722519.jpg


BPクエでVHのラッピーと戦ったり
e0027405_17234281.jpg


その景品で雨傘とくちばしを貰ったり
e0027405_17242550.jpg


そんな感じです、総督傘が欲しかったんですが・・・

あとジャスミンさんとかみらのさん(ひさびさ)に会ったんですが、SSとり忘れました、昼間は落ち着かなくて(子供とかちょろちょろするんで)夜やりたいです~~~。
[PR]
by symex | 2005-11-27 17:27 | PSO
・ただいま!無事?オフカイデビューを果たしたサイメックスです、とりあえず昨日の夜の出来事から。
いつものように、ちと遅く潜って慟哭をやったあと、ロビーに戻ってくると・・・
e0027405_23284323.jpg

期間限定復帰のドロシーさん発見!


スミレさん、サラさんと一緒にさくっとヒートソードをやることに、
e0027405_23355073.jpg

手裏剣の写真が綺麗に取れました。


もっと綺麗な、スミレさんがドロシーさんにレンタルした一品!
e0027405_23371276.jpg

とっても綺麗です。

短い時間でしたが楽しかったっす!みんな、また遊んでね★

オフ会の巻に続く・・・
[PR]
by symex | 2005-11-19 23:39 | PSO