いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コドモの玩具( 21 )

わっしょい!

・次男は祭りがとっても好きなんで
e0027405_00252.jpg

レゴブロックでも神輿を作ります。

年が明けたんで、次の祭り(地元の三社祭)まであと2年!体を鍛えておかないと・・・
[PR]
by symex | 2006-01-14 23:59 | コドモの玩具
・こんばんは、ネタが尽きてきました、SYMEXです。

e0027405_2359542.jpg

DSが2台(子供一人に1台づつ)なんで、DS携帯用のバックも2台です。
うらやましいぜ、おまいら!


ここのところ帰りが遅くておつかれなんで、今日はここらへんで許してー★
[PR]
by symex | 2006-01-13 23:59 | コドモの玩具
・今年も残り僅かとなりましたが、今日は今年のクリスマスネタです。

まずはケーキとシャンパンはこんな感じで。
e0027405_21353490.jpg

お酒に弱いんで、シャンパンでヘロヘロです。


そして次の日枕元にあったプレゼント
e0027405_2137143.jpg

これは、次男(7歳)のデュエルディスクというカードゲーム遊戯王のおもちゃです。


e0027405_21385945.jpg

そして長男(9歳)がはまっているレゴブロックです。


ギリギリ良い子?だったんで、今年もサンタさんはプレゼントを持ってきてくれました。
[PR]
by symex | 2005-12-28 21:41 | コドモの玩具

グフカスタム

・先日、長男がサンクスでこんなものを見つけて、買って来ました。
e0027405_22294952.jpg

食玩のグフカスタムです、俺が欲しいくらいの出来です、これをみつけて長男は『おー、かっけー、グフカスタムだー』といい、お小遣いで買ってました。
まだガンダムにどっぷりはまっているわけでは無いですが、先が楽しみです。悪いパパですね★
[PR]
by symex | 2005-12-21 22:33 | コドモの玩具
・父の背中を見て子供は育つと言いますが、最近あれを載せて、これを載せてと、リクエストが多くて、今日家に帰ってきたらこんなものをデジカメで撮って、載せろということらしいです。
(本人はすでに寝ていますが)
e0027405_2344268.jpg

長男がはまっているレゴブロックです。
レゴブロックって子供が買うまでは接する機会が無かったんだすが、基本のパーツのほかにバリエーションが多くあって、いろんな形のパーツがあるんですね。これは子供じゃなくてもはまる気がします。(なんだかんだ言って、ネタを子供に提供してもらっているのは内緒です)
[PR]
by symex | 2005-11-21 23:47 | コドモの玩具

増殖です・・・

・次男坊がどうしても載せてくれって言うんで、、、(ココハオマエノニッキデハナインダケド)
e0027405_23272195.jpg

白以外はガチャガチャの景品です。これ全部つけて『カッコイー』って、そのセンスが分かりません(やつは超新人類か?)
[PR]
by symex | 2005-11-08 23:27 | コドモの玩具

遊戯王!

・次男がお小遣いでホワイトリングを買った話をおととい書いたんですが、長男はお小遣いをためて最近こんなものを買いました。
e0027405_2238923.jpg
遊戯王のアニメで出てくるデッキホルダー?(正式名称わかんないっす)って、俺より金持ちじゃん。憧れの主人公と同じものって魅力的ですよねー、俺は子供の頃(遠い目)ライダーベルトが欲しかったなー。
あと、もしもあったらドラゴンスレイヤー欲しいな★
みんなは、もしもPSOグッズあったら何が欲しいんだろう?
[PR]
by symex | 2005-10-20 22:44 | コドモの玩具

寝すぎました

e0027405_2215577.jpg
・昨日は絶対PSOやるぞーーーと言う気持ちでいたんですが、気がついたらソファーに寝てて・・・3時40分って、あうあうあう。
仕方ないんで寝ました。

・写真は去年のクリスマスにサンタさんがくれたDSです、おもちゃが高額になってきて、サンタさんも大変だ~~~!
[PR]
by symex | 2005-09-10 22:18 | コドモの玩具

ムシキングの影響で

・ムシキングの影響で下の子はこんなものを集めています、ムシキングオフィシャルのものはこの中の2つくらいで、ほとんどはパチ物です。まあ、子供には関係ないですからね。
e0027405_18274768.jpg

[PR]
by symex | 2005-08-22 18:28 | コドモの玩具

GUN!

・盆踊りでの収穫です
e0027405_10582875.jpg


盆踊りの数字合わせで子供たちがゲットした獲物の写真です、全部BB弾の鉄砲なんですが、一番下真ん中の銃はなんとレーザーポインターが付いてます。これで500円出せば誰でもゲットできます。俺も欲しいです、息子よ、おれにくれ!えっ、駄目ですか、そうですか。
[PR]
by symex | 2005-08-19 11:03 | コドモの玩具