いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:オトナの玩具( 52 )

あせらず行こうゼ!!

 ・奴が言った
e0027405_1111559.jpg



 ZAKUはいいですねー★
[PR]
by symex | 2006-04-05 23:59 | オトナの玩具
仕事帰りにこんなものを見つけて・・・衝動買いです★
e0027405_1334310.jpg


どうやら、ついこの間、終わったばかりのウルトラマン・マックスのメカのようですが、最近忙しくて、この手の番組見てないんで、活躍ぶりが分からんです。

カチッ、カチッときっちり変形する点は好感触だし、ディスプレイもいい感じです★
そして、3000円弱の定価が、1000円を切っていて、とってもお買い得です。(満足)

ただ、その定価は、ちと高すぎる気が・・・。いくら対象年齢15歳以上でも、キツイゾBANDAI!


e0027405_1365523.jpg


ウルトラメカといえばウルトラホーク1号に勝るメカは無いと思いますが・・・
[PR]
by symex | 2006-04-03 23:59 | オトナの玩具

RX-110 ガブスレイ

・MA形態
e0027405_139797.jpg

なんだか虫っぽいです・・・

・MS形態
e0027405_140274.jpg

ひざから下はZ風

スカートの下から激写!
[PR]
by symex | 2006-03-20 23:59 | オトナの玩具

読みが甘くて・・・

 DSライトを買うために朝7時ごろ出発して有楽町に行ったんですが・・・
    駄目でした・・・

読みが甘かったです、土曜日だから休みの人多いわけで、その時間じゃムリッスネ。


 有楽町が駄目だったんで、速攻で秋葉も行ったんですが、完売の行列を眺めただけでした。


その日の為に用意しておいたもの
e0027405_23302100.jpg


まあそのうち手に入るでしょう、それまでは、子供のDS借ります。
[PR]
by symex | 2006-03-11 23:31 | オトナの玩具

・明日の為に★

  今日は早めに寝るってことだけなんですが。

明日は早めに起きてあるミッションをこなして来ます。成功確立は75%位と思っています。


成功するかな?今からドキドキです、とりあえず有楽町まで行きます。

結果報告は明日と言うことで、お休みです。


 念のため言って置きますがよそのおねいさんと遊ぶとか、そんなんではありませんから~~
 (イツカラコンナキャラニナッテシマッタンダロウ?マアイイカ、スケベナノハヒテイデキナイシ)
[PR]
by symex | 2006-03-10 23:59 | オトナの玩具

★サーキットの狼★

・昨日に続いてトミカです。

e0027405_2341744.jpg

スーパーカーブームに火をつけた漫画、サーキットの狼のトミカです。

あの当時のブームは凄まじかったなー★

e0027405_238329.jpg

しかし、早瀬左近のマシンはポルシェターボじゃなくて911カレラRSで出して欲しかったなー。

ロータスヨーロッパ以外は普通のトミカです・・・あぅ。
[PR]
by symex | 2006-02-19 23:11 | オトナの玩具

マット・ビハイクル★

★帰ってきたウルトラマンにでてくるマットビハイクルです★

e0027405_2282872.jpg


ごてごてした装飾はありませんが、基本的にカッコイイ車なんで大好きです!
元になった車はマツダの元祖ローターリーロケット!コスモスポーツです。



夢のある番組に、夢の車
[PR]
by symex | 2006-02-18 22:14 | オトナの玩具
・ということで、レトロチックな街とガンダムを組み合わせてジオラマ風に組み合わせてみたんですが、左側のガンダムが影になってしまい気に入りません・・・

e0027405_1284878.jpg


ただせっかく引っ張りだしてきて、結構準備が大変だったんで(子供が寝てからでないと撮れないし)せっかくなんで、載せました。


おまけ
e0027405_1304161.jpg

e0027405_1305398.jpg


時間のあるときに同じ被写体でもう一度リベンジしたいと思いますので、今日はこれで勘弁です★

おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-02-13 23:59 | オトナの玩具

とりあえず白から★

・ネタが無いときはこれに限る(手抜き)



黒も3体(ちゃんとNoが3体分あるです)あるんですが、とりあえず白から
e0027405_044919.jpg

今日は少しアップな感じで撮ってみました、どうでしょうか?

結構稼動範囲が広いです。この間のDOMといいシンプルなデザインの方がポーズとりやすいし、外れる部品も少なめなんでイイカンジです、欠点はランドセルのところのビームサーベル基部が、ポロポロです。
[PR]
by symex | 2006-02-07 23:59 | オトナの玩具

俺んちのZガンダム★

・ということで、ねたに困ったときのMS IN ACTIONということで、ちょっと前に買ったZガンダムでも。

これはシリーズの中でも、ちょっと塗装とかも凝っているEXTENDED MS IN ACTIONというものなんですが、
e0027405_02354100.jpg

e0027405_0241450.jpg

買ってから気づいたのですが、完全変形ではありません・・・てっきり完全変形と思って買ったら、変形は難しいし、パーツは差し替えだし、場合によってはポロポロ取れるし。

期待が大きかっただけに残念です。

以前に買ったDOMは満足だったんですが、これはちょっと不満です。差し替えは仕方ないにしても、ポロポロは何とかして欲しいなー。

ボーナスパーツがついています!
[PR]
by symex | 2006-02-02 23:59 | オトナの玩具