いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 2 )

路上ライブ!

・子供二人連れて行って来ました。
 *ピンボケでごめんです、おまけにいけめんギター映ってないし(あの雨がなければ・・・)
e0027405_2264692.jpg
久々ですがかっこいいです。長男も次男もじーっとして聞いていました。しかし1曲目が終わって2曲目が始まるとありえないくらいの雨が・・・めちゃくちゃです。
あんだけ一気に降ると、なすすべがありません。笑ってしまうくらいの雨です。
てなわけで、早々に撤収!ぬれた機材が気になります。


原宿駅のホームから
e0027405_22112359.jpg

散々だったけど、ありがとう!Naughty John!!
懲りずに路上ライブをまたやってください!!!
[PR]
by symex | 2005-09-12 22:16 | 音楽

楽しい時間はなぜ早い?

・今日は派遣の面接のため、都内某所に行って来ました。割と早めに駅に着いて、ふと路線図を見ると『あれ、あいつが引っ越した駅とちかいんでない?』あいつとはNaughty Jhonというロックバンドでベースを弾いている20代の友人で、前々職で一緒に働いていたt96です。
 速攻で電話をかける『○○駅に面接できてるんだけど』『隣の駅じゃん』えーまじっすか?『面接後にお茶でも飲もうか?』ということで喫茶店で落ち合うことに。
 そして面接後に喫茶店で『最近バンドはどうなの?』ってな感じで他愛も無い話をしてると、あたりはいつの間にか真っ暗です。時間がたつのが早い早い『時間ある?』と聞かれ『もちろんOK』『じゃあ場所変えようか』ってことで2次会の居酒屋へ突入です。
 酒が弱いんで相手によっては飲みの席は苦痛なときがありますがこいつとはOKです、むしろ軽く酔いも回って絶好調です。ライブの打ち上げとかでは、朝帰りとかもしてしまいます。(不良中年ですか?いいえただの変態です。)なんだろう波長が合います。気取らずに本音で語り合える友人っていいですね。だから、これからも長い付き合いをしたいと思います。やつがいくらビックになっても俺の態度は変わりません。インディーズのままでも変わりません。友達であるって、そんなことだと、俺は思います。

・PS バンドは汗の臭いのする少し懐かしい感じです、俺は好きです。正直最初は友達がやってるからって、義理で見に行きました。でも、震えました、かっこいいです。興味がある方はHPに遊びに行ってみてください。

昨日のPSO
[PR]
by symex | 2005-08-18 11:29 | 音楽