いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:動物の森( 24 )

写真とか模型とか★

今日は朝の通勤電車の中でレアアイテムを2個もゲット~★

その1
e0027405_054345.jpg

謎のハッピールームアカデミーより部屋のポイントが7万ポイントを突破した記念に家の模型をもらいました★
基準が良くわかんないですが・・・

その2
e0027405_0555240.jpg

物々交換を続けてたら、たぬきちの写真をもらえました。

ととたけに続いて2枚目のレア写真?です。きっと他の定番キャラの写真もあるに違いない★
[PR]
by symex | 2006-07-10 23:59 | 動物の森
・昨日はブレやんさんのところにお邪魔して、改造手術?を受けてきました!

e0027405_23242336.jpg

村の地面が物凄いです、特撮好きにはたまんないです★

早速行きます

変身前、村の住民さいめっくす
e0027405_2326572.jpg



変身、とー!!!
e0027405_23265391.jpg

桜島1号

さらに、とー!!!!!
e0027405_23271988.jpg

新1号

イヤー素晴らしいです、今度はブレやんさんと、夢の競演といきたいです★
[PR]
by symex | 2006-07-08 23:29 | 動物の森

動物の森・にゃも茶村♪

・昨日は、飛影さんの村にお邪魔してきました、ブレやんさんも一緒だったんですが、遊びに夢中になって、写真撮れなかった・・・

そして、この人の暴力・・・
e0027405_2202159.jpg

見事にHITしています・・・

仕返しに?ビレッジフラッグを奪おうと思ったが・・・
e0027405_2205718.jpg

村の宣伝になってしまうんで、やめました。

そして俺の村の新人
e0027405_2224483.jpg

ブレやんさんのとこから来ました。

こんな猫も来た
e0027405_2231825.jpg

『ロビンマスク』がコンセプトだそうです。

昨日飛影さんから貰ったドカン・・・
e0027405_2241163.jpg

何気なく、置いたらマリオのドカンでした★

てっきり、普通のドカンかと思っていたんで、ビックリです。どうやったら入手できるんだろう?

*ハリセンボン釣れました!
[PR]
by symex | 2006-07-06 23:59 | 動物の森

動物の森7月はー★

・こんばんは、最近遊びまくっていたんで、今日の晩御飯は焼肉を食いに行って来ました。

そこで新たな才能発見?
e0027405_20304.jpg

いつも命令しても、あまり言う事を聞かないJr2号が焼きまくりです★
頼んでもないのに次から次へと肉を焼いてくれました。将来は料理人か?

と、本題から外れてしまいましたが、動物の森が7月に入ったとたんに新種ラッシュです。

写真がないのが残念ですが今日一日だけで次の新種をゲットしました。

《昆虫》
アブラゼミ
ミンミンゼミ
ツクツクホウシ

コガネムシ
プラチナコガネ (フータ情報によると高価らしいが、寄贈したあとなんで確認できなかった)

ノコギリクワガタ
コーカサスオオカブト(やしの木)
ゾウカブト(やしの木)

《魚類》
アユ(川)
ピラルク(川)

《おまけ》
モサキチの写真(すきなことば 食べたものはヒゲからたれる)
[PR]
by symex | 2006-07-01 23:59 | 動物の森
・金のジョウロをゲットしてから何箇所かの花に水をやっていたんですが、なかなか、金の花が咲きませんでした・・・

そしてあるとき普通のジョウロと間違って、枯れた花全部に金のジョウロで花をやると・・・
e0027405_0503986.jpg

1つだけ、金のバラが咲きました!

あとからわかったんですが、どうやら黒いバラしか金色に変化しないようです・・・
[PR]
by symex | 2006-06-27 23:59 | 動物の森
・餃子オフのメンバーは全員DS&動物の森を持っています!


餃子を作りながら、待ち時間にあの人が、『うちのむら雨振ってるからシーラカンス釣りに来ない?』

早速行って来ました
e0027405_0531138.jpg

全員雰囲気が違います

はじめて見ました
e0027405_054787.jpg

金のバラです。
実は翌日に金のジョウロをゲットしたんですが、金の花咲かないです・・・

そしてついにシーラカンスゲット★
e0027405_0553396.jpg

釣ると言ったら釣るんです!気合の勝利★


おまけに
e0027405_0561292.jpg

欲しかった、サメもゲット

稼がせてもらいました、ありがとう飛影さん♪
[PR]
by symex | 2006-06-20 23:59 | 動物の森
・こんばんは、動物の森でフリーズしてしまったんで報告します。

それは出勤途中の電車内で起きました・・・
カブ価を確認すると、155ベルだったんで、木曜日だし売ることにしました。そしてせっせとたぬきちの店と家を往復していたんですが・・・カブを満タンに持って部屋から出るのにBダッシュしたらなんとフリーズです・・・

 フリーズした部屋とその位置です(カブは処分してしまったんで、場所のみ再現ということで)
e0027405_111858.jpg

真ん中の奥のこの部屋で、カブを満タンに持った状態で、この場所でBダッシュしたらフリーズしました・・・会社について速攻やり直したんですが、間抜けなことにまた同じ場所で、Bダッシュしてしまい・・・また、フリーズ・・・条件が揃えば100%フリーズするみたいです・・
(その後、リセットさんの恐怖の説教を受けましたが、説教受ける筋合い無いのに)

そこで始業のチャイムが鳴ったんで、155ベルのカブ価は諦めることに。

お昼休みにチェックしたら176ベルだったし、半分はおぎくぼ村(職場の人の村)で203ベルで処分できたんで結果オーライですが。


悪運つよし、さいめっくす★

今夜、遊びに来てくれた、ブレやんさんのお土産
e0027405_172453.jpg

わーい、雪だるまグッズ、ありがとうございました★★さしずめ季節限定品という感じでしょうか、かわいいです!
[PR]
by symex | 2006-06-15 23:59 | 動物の森
飛影さんブレやんさんのブログで、サメを釣った記事がアップされていて、シュモクザメしか釣ったこと無い俺はどうしてもサメが釣りたくてサメ釣りに行きました。

そして背びれの魚影を確認して早速釣り上げると・・・
e0027405_20345344.jpg

マンボウでした・・・

でけーなー、でもなんか微妙な感じです。だってカッコ悪いんだもん。
[PR]
by symex | 2006-06-11 20:35 | 動物の森
・なぜかカブ価が上がらない俺の村・・・
そこへブレやんさんよりカブ価高騰の連絡が!

早速お邪魔してきました
e0027405_193050.jpg

綺麗な村ですよー♪


体調の悪かったブレやんさんに代わって?正義のヒーロー仮面ライダー555(ファイズ)参上!
e0027405_1105566.jpg

体調が悪いのにワザワザ門を開けてくださったブレやんさん、ありがとうございます★
うちの村のカブ価が高騰したあかつきには、真っ先に連絡します!!

そして
e0027405_1122462.jpg

最後の借金を返し終わりました!
[PR]
by symex | 2006-06-07 23:59 | 動物の森
・こんばんはSYMEXです、何気なく星座を見ていると・・・
e0027405_1141473.jpg

星座がSMって読めるではないですか・・・ノーーー!

このゲームは星座をデザインすることが出来るんですが、自分のデザインのほかに通信した友達の星座、並びにその友達の通信した友達の分まで、コピーされます。
そして、計算したようにSの横にM・・・いったい、誰の仕業なんだ?

ちなみにSをデザインしたのは俺で、サイメックス座の頭文字のSですが、Mはなんだろう?
















調べてみたら、
e0027405_118452.jpg

ケツネ座の頭の部分でした、ただ残念ながら作者は不明です。
お心当たりの方は連絡下さい!

おまけ
村の状態が最高になったらしくて、
e0027405_1192224.jpg

すずらんが咲きました★
[PR]
by symex | 2006-06-06 23:59 | 動物の森