いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

みっけ!

・1時ごろに入って、Archeさんとこであそんでいると・・・
e0027405_14523086.jpg



 ???あー、(ちいむの)ますたーほたりゅん発見!!!
さっそく拉致して未来へ行って来ました。
e0027405_14525476.jpg

あんまりINしないんでバチが当って、ほたりゅん捕まってます。
[PR]
by symex | 2005-08-31 14:57 | PSO

レアが出なくても

いつものように3-7-10(ホーム)に行くと、すみれさんがいました。
e0027405_1221554.jpg

7さんも合流です。
そして、すみれさんがマテを分けてくれました。自分も1STはHP以外カンストしているんで、移動で別キャラに移せば?と言ったんですが、全キャラカンストだそうです。
恐るべし、すみれさん、ありがとうございました。


すみれさんが落ちたあと7さんとULT未来へ行くことになり・・・
e0027405_12221724.jpg
SILさんに助っ人をお願いしました。結果は残念でしたが、みんなでがんばるって、楽しいことです。
その後
e0027405_12251641.jpg
SILさんの所属チームのリトルマーメイドさんたちにご挨拶、皆さんよろしくお願いします。


じゃすみんさんからメールで幻界2のお誘いです。
e0027405_12264572.jpg
ナーんもでませんでしたが楽しかった。リリさん、お初です、またよろしくです。


SS撮れませんでしたが、むかでさんもロビーにいて、元気になったようでよかったです。
[PR]
by symex | 2005-08-30 12:31 | PSO

土日は結構忙しい!

・今年庭で咲いた向日葵
e0027405_18565994.jpg
・下のレスでも書きましたが、土曜日はPSOをやりつつ、ダンボールでスペースシャトルの作成。帰ってきてまたPSOを3時半位までやって、4時頃就寝。
日曜日もシャトル作成の為8時起床(家族が旅行に行ってしまったので目覚まし3個セットです。2人がかりでPM1時頃完成です。(何十年ぶりの工作は楽しかった)
で、一時帰宅し食事を取ったら、3時から秘密のイベントの為の会議を公民館にて行うが、時間が前々足りません。
仕方が無いので、場所を変え、ビールとつまみで8時までねばる。
 来週の土曜日がいよいよ本番です。てなわけで夜はグロッキー・・・土日のお父さんは忙しいです。
[PR]
by symex | 2005-08-29 21:16

いっぱい遊んだ~

・家族が不在なんで、昼間からPSOをしました、すると・・・
e0027405_14151029.jpg
同じチームのHildaさんがいたので、うららさん、PHILIPさんとVH未来です~


・夜です。
検索で同じチームのミラノさんがいたんですが、部屋が満員だったんで、昼間メールを貰って、ご一緒できなかった神楽さんの部屋に乱入です。
e0027405_14185676.jpg
軽くドラゴンを倒して記念撮影!
 神楽さんと、先にいたEyesさん、そしてドラゴン直前に間に合ったDavidさんです。


・その後3-7-10ロビーで☆SILFAN☆さん、Sumire K.さん、lainと極幻5へ・・・
e0027405_14291586.jpg

どさくさにまぎれてこんなやつが・・・
e0027405_14292845.jpg

結果は、えー?えー??でした(エーエーわかりにくい;;)。


・戦いの合間に、
e0027405_1434439.jpg
ねこさんたちとまったりしたり。
その後、3時頃からうららさんのれべるあげをお手伝い(SS撮り忘れだよー)
ミラノさんとはすれ違いで潜れなかったorz...
[PR]
by symex | 2005-08-28 14:37 | PSO
・このメンバーで幻界4に行って来ました!
e0027405_8415142.jpg

 あせりまくりで、ちにまくりです・・・
 一番の失敗はみんなのPBが満タンに近かったので、わざとやられてPB満タンにしたのに
 裏パレ誤爆で、満タン直後に・・・あう、ごめんなさい。幻界で安心は禁物です。
e0027405_844857.jpg
>Auroraさんへ
 Auroraさんリクエストの敵をなぎ倒しているSSはありませんでした、残念!ってSSを撮る余裕はないですね~。でも、おもしろかった。クリアできたし。

・RASUKAL(☆SILFAN☆)さんとルビー&ヤスミ2KHの試射です
e0027405_8485234.jpg
  その後☆SILFAN☆さんからメールが来てルビーとヤスミ2KHの試射です、かっこいい~


・懲りずにジャスミンさんとそのお友達で幻界4にいってきました~
e0027405_8504068.jpg

 結果は・・・残念
e0027405_85177.jpg

 難しいっす、途中PBチェーン時に表示が①、①、②となる怪現象が起きるし。
 へっぽこでしたが、また遊んでください。
[PR]
by symex | 2005-08-27 08:54 | PSO

いいのか悪いのか?

 ・グッドラック第3弾は・・・
  ホーリーレイx2、黄フロ、ラスサバ(即ポイントへ)、スピガ、あと一つはなんだっけ?たいし   た物ではないです。
 欲しかったのは
  ヤスミ2K、フロシュ、赤スラ、カザミ、エレクトロフレーム等・・・まあ発掘の楽しみが残ったと  いうことで。

・気を取り直して
e0027405_9213945.jpg

  総督クエ3-2を手伝ってもらいました・・・が、時間切れで・・・・あうあう。


・反省会です、ごめんなさい。
e0027405_924777.jpg

  このあと無事クリアーで


・幻界2です
e0027405_9261450.jpg

  7 of 9 さんお勧めの幻界2で経験値を稼いできました~


・勢いで3-3も手伝ってもらい
e0027405_9325491.jpg

   三つ巴メセタジャンケンでなんとルビーバレットゲットです~、グッドラックの
   もやもやした気持ちがすっかり晴れました、ありがとうです~。
[PR]
by symex | 2005-08-26 09:36 | PSO

かっこいい!(当社比)

・グッドラック第2弾です

  ★赤ソとスタンドスティル★
e0027405_13511961.jpg



  ★赤マシンガン★
e0027405_13523280.jpg

  赤のソードは前作のPC版Ver2で、周回して2本持っていましたが、赤のマシンガンは
  初めてです。スゲーかっこいい!!!

3回やって、スタンドスティル、リジェ試、赤マシでした、残り6枚、面倒だから一気にやっちゃおうかな。
[PR]
by symex | 2005-08-25 13:59 | PSO

グッドラック!

・グッドラックやりました。
e0027405_9113130.jpg

・収穫は
 セキュアフット(赤ソードとトレード)
 フロ盾
 スピガ
 デュランダル
 オーラフィールド
こんなとこでした、セキュアは1つ持っているんで、スミレさんのアドバイスにより即トレードです

・そして飛影さんのとこで極幻5の修行です、さすがEP4、あわわわーってうちに終わりました。
 みなさんは流石でした。
e0027405_9202583.jpg


・終わってロビーにでると、こんなに賑わってます(夜更かしロビーって、今何時なんだい?)
e0027405_9223643.jpg


・そのあとリルさんから黄フロもらったり(ごめんなさいSS撮り忘れです)ジャスミンさんからルミナスとかサミットムーンとか高れべてくとかマテとか貰いっぱなしで、あうあうあわわっす。
e0027405_9245615.jpg

 
[PR]
by symex | 2005-08-24 09:25 | PSO

全員リーダー!

・3チームのリーダーが集まって新党結成?(嘘)
e0027405_1353681.jpg

・跡部景吾さんが寝てしまったあとに7 of 9さんとヒトソで経験値稼ぎです、ヒトソって何箇所かビックリポイントみたいなのがあって、どうしても囲まれがちですが、2人だとフォローしあえるんで自分くらいのレベルだと稼ぎやすいです。ありがとう7 of 9さん。
e0027405_1355192.jpg

・そのあと、リルさんからメールを貰っていたんで会いに行くと4人部屋で入れなくて、そのロビーに居たジャスミンさんと仮面ライダー等の話で盛り上がる。(知り合いにジャスミンさんという他の方いるんでしばし戸惑ってしまったです)そして皆が出てきて、噂の心霊スポット。
e0027405_13142320.jpg

・飛影さんのGHP部屋に勝手に乱入する。
e0027405_1316185.jpg

・καρενさんがもう少しでLV上がるということで、自分とみーさんとMassanさん(謎の男)とでVH未来に行きました。DF後にκαρενさんのLV上がりました、おめでとう。
e0027405_13211447.jpg


・リルさんと再会できたものの潜れなかったんで、機会があったらジャスミンさんも一緒に潜りたいっす。
[PR]
by symex | 2005-08-23 13:24 | PSO

ムシキングの影響で

・ムシキングの影響で下の子はこんなものを集めています、ムシキングオフィシャルのものはこの中の2つくらいで、ほとんどはパチ物です。まあ、子供には関係ないですからね。
e0027405_18274768.jpg

[PR]
by symex | 2005-08-22 18:28 | コドモの玩具