いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

号外!

・明日8月21日(日)に幕張メッセで行われる『キャラホビ2005』に行って来ます。家庭サービスです、決して自信の欲望を満たす為ではありません。子供が行きたいっていうから・・・。とにかく行って来ます。で、今晩もPTA絡みのイベントの打ち合わせ&飲み会があるため、PSOは微妙です。お父さんは忙しいのだ!!で明日のイベント内容は帰宅後ここで報告します。

・ピンチです、上の子が具合悪いといって寝込んでしまいました。

そして、幕張へ・・・
[PR]
by symex | 2005-08-21 15:10 | オトナの玩具

4と4・・・!

・昼間時間が出来たのでちょっとだけの予定でPSOることにしました。検索にひっかかったのは・・・おっ!知り合ったばかりの☆SILFAN☆さん居るじゃん!!!メールを送ると潜れるという嬉しい返事。そんなわけで☆SILFAN☆さんとそのお友達のryuさんと夢幻4へ。
 ソロだと洞窟位が限界の俺ですが、FOの☆SILFAN☆とRAのryuさんがいるんで心強いです。
  ★競馬場です★
e0027405_1004021.jpg

 あぶなっかしい場面もありましたがなんとかクリアです。感想はいいですね、ギリギリの死闘、うーんたまらん。ひとりだといけない場所も仲間がいれば大丈夫さー。
e0027405_1043423.jpg

 楽しかった、また遊んでくださいね~


  ★そして夜の部★
e0027405_1075635.jpg

 すみれ。さんと7 of 9さんと極幻4をやることになりました。やばめながらもいけるんじゃないかと思われるペースで進んで、最後の湧き部屋で・・・
e0027405_10122785.jpg

 こんな感じです・・・面目ないです。
でも、こんなのもいいと思いますよ。だってこんなのも無いと全体的に作業になってしまうから。これをどう攻略していくか、そんなのもゲームの面白さだと思います。だから素直にこれはこれで面白かったと(負け惜しみじゃないよ!多分)是非リベンジをーーー。(最近リベンジばかり叫んでいるような気が・・・)
[PR]
by symex | 2005-08-20 10:24 | PSO

祝1,000HIT!!

e0027405_19485052.jpg
・皆さんのおかげで無事に1,000HIT 達成です、ありがとうございます。

 このブログはPC用ネットゲーム ファンタシースターオンライン・ブルーバーストと自分の好きなもの、私生活での出来事などなんでもありで、好き勝手にやっています。

 気をつけている点としては話題がある限り毎日記事をアップすること、書き込みをしていただいた方には必ず返事を書くことの2点です。

 こんなしょぼいブログですが今後ともよろしくお願いします、また、思うこと、意見等があればガンガン書き込みをお願いします。とても励みになります。


 本当に皆さんありがとう、感謝です!!!

 ・PS 今日に限って急に58HITと過去最高HITになりましたが、どうして急に増えたかは謎で す???誰か宣伝してくれたのかな?

おまけ(PSOプレイヤーの皆さんへ)
[PR]
by symex | 2005-08-20 00:01

GUN!

・盆踊りでの収穫です
e0027405_10582875.jpg


盆踊りの数字合わせで子供たちがゲットした獲物の写真です、全部BB弾の鉄砲なんですが、一番下真ん中の銃はなんとレーザーポインターが付いてます。これで500円出せば誰でもゲットできます。俺も欲しいです、息子よ、おれにくれ!えっ、駄目ですか、そうですか。
[PR]
by symex | 2005-08-19 11:03 | コドモの玩具

楽しい時間はなぜ早い?

・今日は派遣の面接のため、都内某所に行って来ました。割と早めに駅に着いて、ふと路線図を見ると『あれ、あいつが引っ越した駅とちかいんでない?』あいつとはNaughty Jhonというロックバンドでベースを弾いている20代の友人で、前々職で一緒に働いていたt96です。
 速攻で電話をかける『○○駅に面接できてるんだけど』『隣の駅じゃん』えーまじっすか?『面接後にお茶でも飲もうか?』ということで喫茶店で落ち合うことに。
 そして面接後に喫茶店で『最近バンドはどうなの?』ってな感じで他愛も無い話をしてると、あたりはいつの間にか真っ暗です。時間がたつのが早い早い『時間ある?』と聞かれ『もちろんOK』『じゃあ場所変えようか』ってことで2次会の居酒屋へ突入です。
 酒が弱いんで相手によっては飲みの席は苦痛なときがありますがこいつとはOKです、むしろ軽く酔いも回って絶好調です。ライブの打ち上げとかでは、朝帰りとかもしてしまいます。(不良中年ですか?いいえただの変態です。)なんだろう波長が合います。気取らずに本音で語り合える友人っていいですね。だから、これからも長い付き合いをしたいと思います。やつがいくらビックになっても俺の態度は変わりません。インディーズのままでも変わりません。友達であるって、そんなことだと、俺は思います。

・PS バンドは汗の臭いのする少し懐かしい感じです、俺は好きです。正直最初は友達がやってるからって、義理で見に行きました。でも、震えました、かっこいいです。興味がある方はHPに遊びに行ってみてください。

昨日のPSO
[PR]
by symex | 2005-08-18 11:29 | 音楽

ハイラルの勇者?

・今日はSumire K.さんと恋愛大将さんとなんとなくマテの移動等やりながらまったりしてました。
e0027405_23543719.jpg
・そしてSumire K.さんの提案で恋愛大将さんが大変なことになってしまいました。
e0027405_23554392.jpg
・そうです勇者リ○クさんではありませんか。なんでも、あれから約20年程たったらしく日に焼けて、ひげも生えてます。ここまでの道のりの険しかったことをお察しします。がんばれ勇者!
・なんとなくまったりとした楽しい時間が過ぎみんなが落ちて途方にくれていると。
e0027405_23591611.jpg
・癒し系のさくら_♪さんからお誘いのメールです。おお、俺の行動を覗いていたかのようなタイミングです。『どっかもぐろうかぁ』マジですかうれしいです。『おぅいぇ~ぃ♪』ってな感じで未熟者の俺をヒートソードの旅に連れて行ってくれました。LVアップおめでとうです。
[PR]
by symex | 2005-08-17 00:04

兄弟?

・今日はチームむいんさんのところに遊びに行って来ました。時間も遅かったんで軽く潜ろうということになりいつもの?ひいとそおどを軽くやることになり、他のお二人はキャラチェンジです。
e0027405_17373799.jpg
!!!雪菜さんがチェンジした馨さんというキャラを見てびっくりです、ブラザーでした。会いたかったよ~。
・似たキャラとの遭遇はくすぐったい感じでした。

・Jさん(仮名)は本人の要望により消してあります、肖像権はインビジだそうなんで(W)。

・昼間地震がありましたが皆さん大丈夫でしょうか?
[PR]
by symex | 2005-08-16 17:38 | PSO
・プールに行く予定を中止して
e0027405_1617723.jpg
・映画を見に行ってきました。JR線舞浜駅にあるイクスピアリというショッピングモールの中の映画館です。

e0027405_16175428.jpg
・兄弟で見たい映画が違うので、家族が2-2に分かれました。俺は上の子とナルトを見てきました。感想は『こみ上げてくる熱い思いを沈めるために涙はあるのか?』という感じです。ハイ単細胞です。(劇場でくれたおまけを次男坊に取られてしまい、少しブルーです)

e0027405_16231480.jpg
・ディズニーストア

e0027405_1623427.jpg
・ガードマンのおじさん


・これから盆踊りです、忙しいです。
[PR]
by symex | 2005-08-15 16:27

未来とヒートソード

・神楽.(姫)さんをお守りする、という使命の為三銃士を結成しました。(W)
e0027405_157434.jpg

・無事任務達成し神楽.(姫)さんはチャオ杖を作ることが出来ました。
e0027405_15114843.jpg

・終わってロビーに出るとDavidさんが『こんど四銃士やろ~』とのことでした、(当然、シフデバ無しになります。全員ヒューマーの四銃士、面白そうです)

・その後むいんさんとこに遊びに行ったら、ミラノさんとMimiさんも来て未来へ・・・
e0027405_15214630.jpg

 旅立ったんですが、ブーマがモグラたたきのように出たり、引っ込んだりを繰り返したり、
 ドラゴンが長時間硬直したりと怪現象続出です。(お盆だからでしょうか?)
 結局ヒートソードを終わらせて寝ました。
・ここのところ調子に乗って遅くまで起きていますが、昼間がつらいつらい。明日はプール
 へ行く予定です。
[PR]
by symex | 2005-08-14 15:22 | PSO

すんごいめんば

e0027405_11315345.jpg
・昨日はロビーで赤い円盤のスミレさんとばったり会ってPANさん可憐さんと未来でもやろうということになってもぐりました。が、転送落ちなどでバタバタしてしまい、結局ドラゴンで終わってしまいロビーに出ると、ヴァレッタさんのキャラDOLL.3さん登場。
・DOLL.3さんのキャラは総督クエ進めてないということで、1-2まで進めて次はドラゴンだ~というときに!
e0027405_11424555.jpg
・・・早苗さんが復活です、しかもその後に飛影さんまで遊びに来て、すごいです。自分の中ではみんな有名人なんで、あわわわわわわって感じです。
早苗さん、お帰りなさい。

・おまけ
[PR]
by SYMEX | 2005-08-13 11:53 | PSO