「ほっ」と。キャンペーン

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

携帯電話

・1年以上使ってますが、
e0027405_23462972.jpg

金も無いしもったいなくて買い換えることもできません・・・
[PR]
by symex | 2005-09-30 23:48

なんでだろう?

・いつのころからかネオンサインが苦手です。特に帰りの電車の窓から見えるネオンサインが苦手で、見ているとブルーになります。

 あと夜のマンションも苦手です。何でだか分かりません???
別にいやな思い出も無いのに苦手なものってありませんか?(@_@)
[PR]
by symex | 2005-09-29 23:42

おまけシリーズ?

・キリンファイヤーのおまけです。
e0027405_22341478.jpg

おまけに目が無くって・・・
全5種類フルコンプです、おまけの種類ってこのくらいがいいな~
[PR]
by symex | 2005-09-28 22:36 | オトナの玩具

激しくねむいっす!

・仕事が忙しくてPSOできないのに相変わらず週末も予定が入っています。
それでもなんとか週末の夜にでも時間を作って冒険しようと思っていますんでみなさんよろしく。
今日はネタがなくってすまないっす。押入れを探せば何か出てくるんですが、時間が無くってトホホです。
★それじゃあおやすみ~★
[PR]
by symex | 2005-09-27 22:59

トランスフォーマー!

・今月の電撃ホビーマガジンの付録です
e0027405_2335763.jpg


おまけなのに変形します
e0027405_23354611.jpg

最近の付録は豪華ですね、なにやら法律が変わったらしくいろんなものが付録でついてきます。
[PR]
by symex | 2005-09-26 23:39 | オトナの玩具

おまけ

・昨日載せ切れなかったぶんをUPするです。

ドラ猫?
e0027405_20555299.jpg

可変翼が素敵です、一番好きな戦闘機はF16ですが

こんなジオラマにガンダムとか合わせてみたいです。
e0027405_20574826.jpg

サイズ的にHGUCとかMIAが合いそうです

Nゲージサイズで良く出来ています
e0027405_20592344.jpg

Z大好きです!

らんぼるぎーに
e0027405_2123456.jpg

ガルウィング最高!!

年代物です
e0027405_2141083.jpg

ところどころ錆びてましたが結構な存在感です

GARO
e0027405_2144188.jpg

夜中にやるそうです

映画のおかげでZ関連が続々出ます
e0027405_217831.jpg

変形するそうです
[PR]
by symex | 2005-09-25 21:07 | オトナの玩具
★かなりお疲れな体にムチを打って、行って来ましたプラモデルラジコンショー!
e0027405_22401638.jpg
我が家からビックサイトへは車が一番楽で、電車だと新木場から臨海線で行くんですが、次男坊が電車オタクでゆりかもめに乗りたいと騒いだんで、わざわざ新橋経由でゆりかもめに乗りました。

駅で発見した梅干のガチャガチャ・・・
e0027405_22441418.jpg


そしてやっと到着です
e0027405_22444397.jpg


ガンプラとか全盛ですが、こんなの見つけました
e0027405_22465991.jpg

いろんなカテゴリーのプラモデルがあるもんです。がんばれプラモデル!

MK-Ⅱがいい感じです
e0027405_22545258.jpg

ジオラマ的にアクセサリーが付属しています、嬉しいけどこのスケールだと場所取り過ぎだよ~

リクエストに答えて・・・
e0027405_22573581.jpg

『パパなんでおんなの写真撮ってるの~?』と攻められました。
今回はがんばって撮ろうと心に誓って挑んだんですが、他にキャンペーンギャルのおねいさん見当たらなかったっす。しょぼ!

お約束の収穫
e0027405_22591889.jpg

★感想
個人的には満足で楽しかったんですが、年々規模が小さくなってます。
恐らく大手は規模にまかせた商売&版権物で稼いでいるが、TVゲーム等子供の趣味も変わってきて中小のメーカーは苦しいんでしょう。物を作る楽しさ、自分なりのアレンジの面白さを多くの子供たちに体験させてあげたいと思いました。

 がんばれプラモデル!

*ラジコンもね♪
[PR]
by symex | 2005-09-24 23:07 | オトナの玩具

仕事の帰りに・・・

・お父さんはこんな写真を撮ってたりします。

渋谷駅にて
e0027405_23484826.jpg


有楽町のビックカメラにて
e0027405_23485595.jpg
e0027405_2349212.jpg


☆明日は元気があったらビックサイトにプラモデルラジコンショーに行きたいな!☆
[PR]
by symex | 2005-09-23 23:51

ナイツ!!

・最近忙しくて、あまりPSOる時間がとれないんですが、久しぶりにこのメンバーで行って来ました。
e0027405_23414284.jpg


・このクエすッごく重いですが(謎)なんか感動です
e0027405_23432974.jpg

あまり時間もかからないので是非試してみてください。
[PR]
by symex | 2005-09-22 23:44 | PSO
・ネタが尽きてきたんで押入れから引っ張り出してきました。
e0027405_23532041.jpg
分かりにくいかもしれませんがヘッドライトも点灯しています。
値段を見たら7,800円もしましたが、他のライダーマシンも欲しいです。このクオリティでトライチェイサーがほしいなぁ。
[PR]
by symex | 2005-09-21 23:55 | オトナの玩具