いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

・サラさんからデートのお誘いを受け?合いにきました・・・すると!
e0027405_0375014.jpg


・なんでも普段なかなか入れないサラさんのところのマスターさんが秘密チケットを提供してくださってみんなにおすそわけだそうです。ありがとうございます、いつも足をひっぱっているおいらにまで、感謝です!ありがとうございます。赤い円盤のマスターさん&赤い円盤のみなさん!
結果はスピガ、赤スラ、ダガーでした。特に赤スラは欲しかったんでうれしかったです。

・そして嬉しいことに、この間のラブラブで貰ったアクセサリーを加工?する為にそれぞれの明日クエまでお手伝い頂きました。いいんすかそんなに、サラさん、スミレさん。
e0027405_035192.jpg



無事おっさんを解放し記念撮影!
e0027405_0364461.jpg
なんか絵が暗い・・・

そしてぐりんりんぐを頂きました。
e0027405_0375731.jpg

本当にありがとうです!ぉぅぃぇ~!!!
[PR]
by symex | 2005-09-20 23:59 | PSO

失敗です。

・禁煙は結局3日目にして挫折です、弁解の余地がありません。
失敗した場合の家の中での居心地の悪さは想像していましたが、
思っていた以上でした・・・
全て自分の責任ですが次回トライするときは家族に黙ってやります。
どうもお騒がせしました。
[PR]
by symex | 2005-09-19 15:27

体が筋肉痛とか

・体が筋肉痛とか、無謀にも禁煙にトライして本日で2日目とかでネタが無いです。
[PR]
by symex | 2005-09-18 22:37

きょうは運動会!

・昨日2時頃寝たのに、今日は6時起きで運動会へ行って来ました。
結果は兄が徒競争3位、弟が徒競争2位でリレーが2位を維持でした。
上出来です。

そして我慢できずに夕方に少し潜ったら・・・
e0027405_230453.jpg
メトセラさんが遊びに来てくれて、サラさんも合流です。メトセラさんがリアルでお出かけと言うことで、

なななんと・・・サラさん(姉)とラブラブチェックです~~~
e0027405_2374553.jpg

一応?カップルだそうです。

こんな感じでラブラブです。
e0027405_2373978.jpg

無事ゴールインであくせさりを貰いました。なんか妙に緊張しますね、これ。
またよろしくですー!眠くて眠くて今日はこんなもんで勘弁してください。
[PR]
by symex | 2005-09-17 23:10 | PSO
・かみさんの実家が築地でマグロの仲卸をやているもんで
e0027405_1272752.jpg

シミの出た(打ち身等で血が内出血したもの)マグロをこんなに頂いてしまいました。
冷凍のインド(ミナミ)マグロです。
ちなみにセリで落とした魚はたとえどんなに中身が悪くて(病気等で)使えなくても
半分しか保証してもらえず、返品は無しです。
自分も昔働いていましたがセリは燃えます!
[PR]
by symex | 2005-09-16 23:59

熱はだいぶ下がりました

・熱はだいぶ下がってきたんで、おとといのことでも・・・
前日にフォトンクリスタルをゲットしてふと思ったんですが、ひょとして秘密チケットがあるんでは?・・・。
やばい!11時過ぎてんじゃん。
速攻でログインしてトライです!!
e0027405_21591114.jpg

で、出たものは・・・デュランダルって議長かよ><。


気を取り直して取引でもするか。
e0027405_2274137.jpg

あうあうあわわ・・・。スーのばか~~~。
思い出したら熱上がってきた・・・。

そのあと肉屋(2-9-8)のメトセラ/さん、aobaさんと殲滅1で遊びました。
e0027405_22102846.jpg


多分、熱が出たのはスーのせいです。
[PR]
by symex | 2005-09-15 22:11 | PSO

お詫び!

・本日SYMEXの中に入ってるおっさんが仕事から帰ってきたら、熱が37.9℃ありました。
もともと熱には強いほうで必要なら39.9℃まで仕事が出来る体なんですが(実話)明日から仕事が忙しくなる予定だし関節痛くて寒気もしますんで、寝るらしいです。
みなさんおやすみです、よい夢を!!
[PR]
by symex | 2005-09-14 21:04 | PSO

フォトンクリスタル

・みんなとブラックペッパーのクエの話で盛り上がり、自分も1DAY持っているんで、2垢目を作ることにしました。
e0027405_2318068.jpg


2垢つくってくるよ~!なんて言って落ちたんですが、ちょっとしたミスから作成に1時間以上かかってしまい、みんな落ちたあとでした・・・。
みなさん、ごめんです。

そして何とか作った幻のキャラです。Σ(シグマと言います)むかでさん移動ありがとう!
e0027405_232124.jpg



・本垢のときも2垢のときもそうでしたが、なぜか1っ回目のログインではフォトンクリスタルを持っていなくて、2回目にログインしたときに持っていました。
あまり気にしてなかったんですが、昨日たまたま他の方がフォトンクリスタル貰えなかった(1DAYと思われる)ということで、貰えなくなったと思っていたみたいでした。
うっかり1DAYでそのまま放置されると永遠にゲット出来なくなるんで、もっていなかったら再度のログインをお勧めします。 
  *以上ラグオル一口メモでした。
[PR]
by symex | 2005-09-13 23:26 | PSO

路上ライブ!

・子供二人連れて行って来ました。
 *ピンボケでごめんです、おまけにいけめんギター映ってないし(あの雨がなければ・・・)
e0027405_2264692.jpg
久々ですがかっこいいです。長男も次男もじーっとして聞いていました。しかし1曲目が終わって2曲目が始まるとありえないくらいの雨が・・・めちゃくちゃです。
あんだけ一気に降ると、なすすべがありません。笑ってしまうくらいの雨です。
てなわけで、早々に撤収!ぬれた機材が気になります。


原宿駅のホームから
e0027405_22112359.jpg

散々だったけど、ありがとう!Naughty John!!
懲りずに路上ライブをまたやってください!!!
[PR]
by symex | 2005-09-12 22:16 | 音楽

ヒーローショー!

・今日はヒーローショーの日です。いつものように遅めの時間に入ると・・・
e0027405_2058233.jpg
相変わらずの人気です。

なんとか最終回にもぐりこみ
e0027405_20591936.jpg
楽しむことが出来ました。ありがとうメタルヒーローズ、そしてお疲れ様。
そしてホームに戻ると。

赤い円盤のみんなが総督クエを4-1までしか終わっていない自分に、4-2をお手伝いいただけるということで、
e0027405_2121485.jpg
4-2を一緒に回ってくれました。なんてやさしいんだ(;;)ありがとう。
で、回っている途中でジャスミンさんから4-2を回りたいと言うメールが来ました。

と言うことで2回戦です。
e0027405_2143981.jpg
なんと4-2の2回戦は残り時間3分弱でクリア。
正確には自分の時計で3分ジャスト、他の方のは3分弱と言うことで、全員の時計が一緒じゃないことにビックリです。
[PR]
by symex | 2005-09-11 21:10 | PSO