いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寝すぎました

e0027405_2215577.jpg
・昨日は絶対PSOやるぞーーーと言う気持ちでいたんですが、気がついたらソファーに寝てて・・・3時40分って、あうあうあう。
仕方ないんで寝ました。

・写真は去年のクリスマスにサンタさんがくれたDSです、おもちゃが高額になってきて、サンタさんも大変だ~~~!
[PR]
by symex | 2005-09-10 22:18 | コドモの玩具

へいらっしゃい!

・今日は、みんなで4-1をやることになり、早速クエを受けようとモモカの前に集合です!
すると
e0027405_21423857.jpg
7 of 9さんがいきなり寿司を握り始めました。
えっ?7 of 9さんっておすし屋さんだったの???しかもかなりの頑固職人でした(W)

で、無事4-1をクリアして集合写真です(^^)
e0027405_21482590.jpg




7 of 9さん!またお寿司を握ってください!!
[PR]
by symex | 2005-09-09 21:49 | PSO
・今日の港ロビーは賑わっています。
e0027405_2264437.jpg


レアアイテム並みの出席率のマスター発見、早速拉致?して未来へ
e0027405_22979.jpg


神の祝福か?
シティの照明が場所を動くまで妙に明るくなった。
e0027405_2210646.jpg

[PR]
by symex | 2005-09-08 22:10 | PSO

ハード未来です!

・なんとかラグオルに入ると、うめこさんがハードで未来をやっていました。
 メールで挨拶を済ませるとお誘いが・・・
e0027405_22444634.jpg
クエの途中だったんですが、仲間の方とクエを終了して、出てきてくれました。
さいめっくす Rで合流して未来をDFまでやったんですが、FOも慣れていなくて結構なご迷惑をおかけしました。FOの修行もしなくては・・・。ありがとう、うめこさん、MORRISさん、KIGP01さん!
で、いっぱい、いっぱいだったんでSSが撮れませんでした。
あっぷしたSSはクエ終了後の、移動中の一こまです、ジャスミンさんに青ゴリ杖とかスピガとか高レベテクとかアンプとかいぱいもらってしまいますた。ありがとう。

またメールしか出来ませんでしたが、むかでさん次回よろしくです!
[PR]
by symex | 2005-09-07 22:51 | PSO

秋といえば!

・芸術の秋ということで・・・・
e0027405_23351068.jpg
こいつらが恋しい今日この頃です(謎?)
[PR]
by symex | 2005-09-06 23:35

お疲れです!

・歳のせいか?まだ疲れがとれないとです。
そんなわけでみんなにレスをつけている間に日付が変わってしまいました、あぅ。
朝早いのに(7時に家を出ます)帰りもそこそこ遅くて、企業の歯車になる毎日になりそうです。
そんなわけで今日は勘弁して下さい。
明日こそはPSOろうと思います。
[PR]
by symex | 2005-09-05 23:59
・今日は長男がサッカーの市の大会のリーグ戦、次男が柔道の県大会です。
兄は残念ながら、柔道の選手には選ばれませんでした。
俺は、5時40分に起きて(2時間半くらいしか寝て無いじゃん・・・)次男の
柔道大会に行って来ました。
大きな大会は初めてだし、体が小さいほうなので、1勝できればいいかなと思っていました。

結果は・・・

1回戦 大外刈りで秒殺です。

うちの子より小さい子でラッキーでした、1本勝ちです。

2回戦 袈裟固め

うちの子供より明らかに大きく勝てそうもありません。
(うちの子のレベルは柔道の技が分かり(バリエーション、少ないですが)
かける事ができると言う程度のものなんで。

開始早々もつれて2人とも倒れこむ。
すかさず、うちの子が上に乗って袈裟固めです。
小さい体で相手の上半身を押さえ込み、必死にブリッジで暴れる相手を
押さえ込み1本勝ちです。

おめでとう、小さいながらも技をしっかりかけ、気持ちで相手をねじ伏せ
ました。ちゃんとした形になっており、勝負にも勝てたので素直に感動です!

3回戦 大外刈りで秒殺です。

あっさり負けてしまいました。
相手の速攻になすすべも無く、完敗です。
次男坊号泣です、悔しくて涙が止まらず、ボロボロです。
そんな姿に俺も泣きそうでしたが、それができない親のつらさ。
『悔しかったら強くなれ!』と、決してやさしい言葉はかけません。
この悔しさをバネに次回がんばってくれればいいのですが・・・。

と親バカな一日でした。

PS 兄は引き分けだったそうです。
[PR]
by symex | 2005-09-04 21:23

お疲れです・・・

・今日は(3日)リアルのイベントで、さっきAM2時頃帰って来ました。
 いろいろあって、パトカーだの消防車だの出動して大変な騒ぎですた、あわわわわ!!!
 出動内容はたいしたことではないんですが、ここでは問題あるんで、気になる人はPSOで
 会った時にでも聞いてください。
 で、打ち上げ等でこの時間です。
 でも、更新に穴を開けるわけには行かないんで、強制的に昨日の(3日)時間で更新です~

 ということで、ねこさんのれべるあげに“Z”出動です!
e0027405_2324735.jpg
ロボを本格的に操ったことがあまりないんで、だめだめです~(ロボに限らすだめだめ?)。

・戦闘中にメールが来て、久しぶりにチームのHildaさんが来てました。
e0027405_236362.jpg
 早速、VH未来で、れべるあげです。
 終わった頃には時間的にきつくて(本日のイベントがあったんで)早々に落ちてしまいました。
 メールくれたジャスミンさん、申し訳ない。さくらさんにも回るって言ったのにタイミングが
 悪く、面目ないです。
 次の機会には是非しごいてください、お願いです。

*寝る予定時間がAM3時で、おきる予定がAM6時だけど大丈夫か俺?
[PR]
by symex | 2005-09-03 23:59 | PSO

楽しいところです!

・昨日は新しい職場の気づかれ諸々で疲れていたんですが・・・つい出来心で・・・
e0027405_22413767.jpg
PSOすると、サキュバス姉さん、すみれさん、MAOさんが3-7-10にいました。
MAX12時までと事情を話すと、未来がいいんじゃないかということで、
未来にみんなでいきました。
自分の勝手な都合にお付き合いしてくれた、みんな!感謝です。

ちぇいんだって、ほらこのとおり!
DF前で12時になってしまい、仲間が時間を気にしてくれます、ありがとう>みんな!
だけどクエの途中で逃げたらチームの名前が汚れてしまいます(おおげさ?)。
まあそんなには長くはかかんないってのもあったんですが、よほどで無いと途中で抜けるっての嫌いなんで、DF退治です。
e0027405_2243578.jpg

調子に乗っていると・・・
e0027405_22473478.jpg
あわわ、すわれてるよ~。
このあいだ、ほたりゅんが吸われた事をのっけたから?バチがあたった?
e0027405_22582095.jpg
無事DFを退治しましたとさ、こんな友がたくさんいるPSOが好きです。
仕事に差し支えない?程度にがんばります。(今日は仕事がキツイことW)
[PR]
by symex | 2005-09-02 23:01 | PSO

報告です(;;)

今日から新しい仕事で都内某所へ出勤です。
自宅から結構遠くて、おまけに朝早いです。
なんで、PSOがあんまりできなくなってしまいました・・・あうあう。

遅くとも12時には寝ないと、しごとになんなくなりそうっす。
でも、このブログは毎日更新(日々の出来事が中心になりそう)していく予定なんで、
これからもよろしくです。
[PR]
by symex | 2005-09-01 23:03