「ほっ」と。キャンペーン

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

クェイさん発見!

・日曜日の日中に少し時間が出来たんで潜ると・・・クェイさん発見です。メールを出してみると、一緒に潜れるということなんで、早速ヒートソードをさらっとやることに。(*)1
 (*)1:日曜日等の日中は子供が見ていると約30分しか潜れないSYMEXであった。(子供  たちは1日のゲーム時間が30分と決まっている為、教育的立場上30分位しか潜れません、 うう)
e0027405_2142171.jpg


・クェイさんの家宝の武器です。
e0027405_2135357.jpg

初めて生でみました、ネイクローかっこいいし、何よりフォトンが綺麗です。

・相変わらずPCしょぼくていいタイミングでSS撮れないんですが、一応2ショットを激写!
e0027405_2165118.jpg


・難なくクリアーです
e0027405_2173927.jpg

ヒートソードは短時間で出来る割に敵がそこそこ出るんで、稼げるクエと思いますが、急に変なとこに敵が沸くんで、何回やってもドキドキの小心者のSYMEXでした。(そんな場所を知り尽くしてて、ラフォイエを先に掛けてスタンバイするクェイさんは流石です。また遊んでくださいね~~★
[PR]
by symex | 2005-10-31 21:13 | PSO
・このへなちょこブログに遊びに来ていただいた皆さんのおかげで、めだたく3000Hitです。
e0027405_15301554.jpg

過去を振り返ってみてみると文章も下手だし、好き勝手なことを書いていますが、『楽しければいいじゃん』をモットーに、これからも熱く飛ばします(謎)

★みなさんありがとう!★
[PR]
by symex | 2005-10-30 15:48

神楽.さんのお供です

・むかでさんに挨拶したあとに(SSとり忘れました・・・)久しぶりに2-9-8(肉屋さん)に顔をだしたら、神楽.さんに拉致されて・・・
e0027405_21313432.jpg


・未来を途中までやったんですが、あっ!
e0027405_21321820.jpg

赤スライムです、ドキドキ・・・

・はわわわ~
e0027405_21315371.jpg

ポロリはメセタですーーー、まあこんなもんか。

・無事終了後です。
e0027405_21342391.jpg

2-9-8のみなさんありがとう!また遊んでねー
[PR]
by symex | 2005-10-29 21:35 | PSO

SEED系雑魚?きゃら

・かなり充実しています
e0027405_2334345.jpg

こんな感じでGMシリーズ出して欲しいなー★★★
[PR]
by symex | 2005-10-28 23:36 | オトナの玩具
・さあいよいよFINALです!一発目は~
e0027405_23445019.jpg

トヨタの躍進がめざましかった今期ですが来期はどうかな?がんばれJAPANパワー!!
来年こそは是非、表彰台の真ん中を(日本人がそこに立つのはいつになるやら・・・)

・続いては~
e0027405_2350810.jpg

日産からは貴婦人の登場って、あんまこのZ好きでは無いんです・・・ウウッ。

・そして昴!
e0027405_23501790.jpg

うーん、この顔も・・・思わず『ふぁいなる・あんさー?』って聞きたくなってしまうです。

・Bbです。
e0027405_23542239.jpg

ヴィッツもそうですが先代の方がバランスいいと思うのは俺だけ?でも売れるんだろうなー。

・エライ!
e0027405_2356866.jpg

こいつはすごいです。スーパーカーなデザインでありながら、レトロな雰囲気もにじみ出てて、それでいてバランス取れている。好き嫌いは極端に分かれると思いますが、最高です!
国産メーカーもこのくらいがんばりましょう!光岡自動車バンザイ!夢をありがとう!!!

そして・・・(FINAL)
[PR]
by symex | 2005-10-27 23:59
・PSOのEP4掃討クエが配信されたので・・・割り込みです
e0027405_2157946.jpg

1回目はズーがマップの外から降りてこなくて大幅なタイムロス&タイムオーバー><

2回目は方向音痴なおいらが足を引っ張るも、熟練者達のおかげで何とかクリアー!
e0027405_21592553.jpg

ありがとう、スミレさん、じゃすみんさん、ぎんのすけさん!

ネタバレ&ネタ武器!
[PR]
by symex | 2005-10-26 22:04 | PSO
・!ここはらぐおるか?パイオニア2か??謎のハニュ発見!
e0027405_22221662.jpg

と思ったのは俺だけでは無いはずだ。

・お待ちかねの
e0027405_2222015.jpg

迫力はあるけれど・・・あんまり好きになれない(基本的には旧日産等ですが)

・がんばれ三菱
e0027405_22245853.jpg

ギャランとランエボを足して二で割った感じですが、好きなデザインです。

・マツダです
e0027405_2226561.jpg

う~~~ん、もう少しがんばりましょう!

・れくさす
e0027405_22272738.jpg

新型セルシオですが、いいのかそれで?

・ホンダです
e0027405_22292165.jpg

次期NSXはどうなるんだろう?

・おまけのれくさす
e0027405_22322485.jpg

新型ソアラ?

そして・・・
[PR]
by symex | 2005-10-25 22:34
・1/197の車です(総生産台数)、かっこいいです、憧れのケンメリです、形式で言うとKPGC110です、オーバーフェンダーがしぶいです、うーん!たまりません★
e0027405_22464719.jpg


・続いてロータリーロケット!コスモスポーツです
e0027405_22475992.jpg

別名・マットビハイクル(謎)

・記憶が定かでありませんが、8000万くらいしたような・・・
e0027405_2250893.jpg


・ハイブリッドのレーシングカーです
e0027405_22502364.jpg


・スズキ製シボレー?
e0027405_22532131.jpg


・マンがチック
e0027405_22535590.jpg


★今回いろいろなメーカーが環境に、地球に優しいという奇麗事を並べてキラキラした舞台に派手な照明で、飴に群がる飴のように人を集めていましたが、唯一スズキだけ車の周囲のいたるところに洒落た木製のベンチを配置して人に優しかったです。がんばれスズキ!

そして・・・
[PR]
by symex | 2005-10-24 23:08
・飛影さんから貴重な情報を頂いて早速窓の杜よりフリーソフトのJTrimというやつをダウンロードしてきました。おかげさまでばっちり(しかも簡単に)処理できましたので、載せられなかったバイク編のおまけを掲載します。

★飛影さん、ありがとうございます。感謝です!!★

おまけその1
e0027405_20114171.jpg

ヤマハのエンブレムが赤く光ってます。

おまけその2
e0027405_20124356.jpg

ポジションが変形します(ロボットにはなりません)
[PR]
by symex | 2005-10-23 20:14
・というわけで昨日幕張メッセに東京モーターショーを見に、子供二人を連れて行ってきました!
e0027405_19164257.jpg

電車に乗ってから気が付いたんですが土曜日って初日でしかも日本シリーズとぶつかっているんですね・・・ものすごい人で、子供もつれていたんでしばらく駅のホームから降りることが出来ませんでした。入り口は11時頃だったんでスムーズに入ることが出来ました。(テロの影響か?入り口では手荷物検査を受けましたが)

いきなり響鬼仕様のバイク
e0027405_19284280.jpg

かっこいいけど、やっぱりライダーはサイクロン号がいいな~

こんなバイクを転がしたい
e0027405_19303988.jpg

単車の免許持ってませんからーーー、残念!

おねいさんとバイク(その1)
e0027405_19322367.jpg


おねいさんとバイク(その2)
e0027405_19325347.jpg


おねいさんとバイク(その3)
e0027405_19321179.jpg


と、今日はこんなもんで許してください、しばらくネタの無いときはこれで引っ張れそうです。

★この手の写真で、一般の人の顔をモザイクで消しているのを良く見ますが、消し方がわかりません、どなたか分かる方がいたら教えてください。お願いします。

第二弾に続く・・・
[PR]
by symex | 2005-10-23 19:39