いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

男の子が二人集まれば!

・なにやら怪しい相談をしている二人です・・・
e0027405_1746060.jpg


・で、あれしかないか!
e0027405_17463893.jpg

とっても不純な二人です。

・さっそく極幻4に行ったんですが、誰か逃げようとしてますからーーー。(へたれヒューマーを見捨てないデー;;)
e0027405_17532067.jpg


・戦いでは頼りになります、そして二人のおねいさん(メトセラ/さん、Sumire K.さんの戦いぶりも華麗です!
e0027405_17575813.jpg


・楽な戦いではありませんが、全員死亡無しで(へ?当たり前??)無事クリアです。
なんだか楽しかったなー★すごくやりやすかった。それはきっと他のメンバーが上手にフォローしてくれたからだと思います。ありがとう>みんな。(メトセラ/さん、Sumire K.さん、☆SILFAN☆さんいつもありがとう!感謝!!)

・おいたがすぎて叱られました
e0027405_1872087.jpg


・二人とも叱られた?セクハラ疑惑です??
e0027405_188774.jpg

[PR]
by symex | 2005-10-22 18:10 | PSO

宇宙旅行をしてみたい!

・もしも願いが叶うなら、願い事を無限に叶えてもらいたい、と、強欲な考えの持ち主のSYMEXです。
そして、その願いの中の一つが宇宙旅行です。宇宙旅行の内容は成層圏の外まででるとか、月面に立つとか、ちんけなものではありません。(だってしょせんIFの話なんだからもっと遠くに行きたいです。)そんなの命が持たないとかいう話も無しの方向でお願いします。
で、何がしたいのかというと、見たことも無い世界を見てみたいだけです。
近年CGの技術が発達しておそらくイマジネーションの世界までも再現できないものは無いと思われます。だけどそれは所詮大きな宇宙の中の小さい星の中での話です。
俺が思うに宇宙には想像を絶する世界や生き物がいると思われます。
そんな世界を見てみたいです。

誰かそんな世界に一瞬で連れて行ってくれる宇宙人の友達がいる人いないかな?
もしいたらこちらのブログまで一報下さい。
[PR]
by symex | 2005-10-21 23:32

遊戯王!

・次男がお小遣いでホワイトリングを買った話をおととい書いたんですが、長男はお小遣いをためて最近こんなものを買いました。
e0027405_2238923.jpg
遊戯王のアニメで出てくるデッキホルダー?(正式名称わかんないっす)って、俺より金持ちじゃん。憧れの主人公と同じものって魅力的ですよねー、俺は子供の頃(遠い目)ライダーベルトが欲しかったなー。
あと、もしもあったらドラゴンスレイヤー欲しいな★
みんなは、もしもPSOグッズあったら何が欲しいんだろう?
[PR]
by symex | 2005-10-20 22:44 | コドモの玩具

ただいま!

・いまかえってきたばかりなんで、やることすまして更新するです。



つうことでやっと落ち着いたんですが、帰りの電車で入り口付近にいたんですが、酒によった男性が乗ってきて、電車が発車と同時にメギド?を撒き散らし参りました。
おかげさまで直接の被害はなかったんですが、メギドは迷惑のかからないところで吐きましょう!今日はそんなところです。(すごい手抜きでごめんなさい)
[PR]
by symex | 2005-10-19 23:41
・黒い噂のホワイトバンドです!
e0027405_22392027.jpg

実はこれ俺のじゃなくて、やんちゃでおなじみの、次男坊の物です。
なんかこれ、恵まれない人たちに寄付をする風に宣伝してて寄付金は0円という限りなく黒いバンドです。それを知る前にいいなーって、ちょっと思ってたんですがやめてました。
・一応その話を息子にしたんですが、かっこいいから欲しいって、お小遣いで買ってました。

で、さっそく腕にはめて『おー、かっこいい』だって・・・まあ、いいか★
[PR]
by symex | 2005-10-18 22:55

運気上昇!

・今日は結構な量の雨が降っています。ここのところ、キンモクセイがいい香りしていましたが、この雨で花も散ってしまうのかな?少し寂しい気がします。

・昨日は昼間、ヤスミ&カボ狙いでULTの神殿を少し周回してきました。
ヤスミもカボも出ませんでしたが、初物がでました~~~。
e0027405_23511835.jpg

ご存知サプレストガンが出ました(^^)
たいしたレアでは無いと思いますが、初物だし結構いい音するんで嬉しいです★


・昨日のリアルSYMEX
 
《子供二人を車に乗せてイ○ーヨーカドーへ向かう車中での出来事》
道を間違って一本手前で右折してしまうSYMEX父
 『まあいいじゃないか』
SYMEX次男(7歳小1)
 『俺は許せねーなぁ!』
あまりの生意気さに苦笑しながら父SYMEXは
 『てめーふざけんじゃねーぞコノヤロー!!』

そんなほのぼのした休日でした★
[PR]
by symex | 2005-10-17 23:59 | PSO

たくさん遊んじゃった!

・昨日は一人でかぼらっぴ狩りをしていました。
するとSILFANさんからメールが!遊びに行くと!!
e0027405_14255884.jpg

しるっちがかぼちゃの中で、、、これ以上はお伝えできません・・・

気を取り直して神殿を回ったんですが、5-1で対アンドロイド用ライフルが出ましたーー。
e0027405_14281452.jpg

早速メセタジャンケンしようと思ったんですが、シルファン様は所有しているということなんで貰っちゃいました~~~。ありがとう!シルファンさまーーー。

で、勢いで5-2を回った後にリトマの皆さんと極幻4で楽しく遊んできました~~~。
e0027405_1436133.jpg
最後の部屋は厳しいですが、それはそれで達成感ありますし、道中は楽しく回らせていただきました。
リトマの皆さんは芸人揃いだと思いました。

そして解散後2-9-8の姉さんからお誘いのメールが!!
e0027405_14472348.jpg
衣装をチェンジされたということですが相変わらず美人な姉さんです。

そしてこの日は魅惑の○○・・・
e0027405_14493011.jpg

合コンです、結果は・・・








・・・玉砕なのか?どうなんだろう???
自称イケメンたちは男に磨きをかけるために姉さんのお店で修行です。
e0027405_14514368.jpg
いつのまにやらホストにされています、未だにお給料は未払いです。><

振られたショックか?昨日のチュウチュウのたたりなんでしょうか?なんかチュウチュウの幻がいっぱい見えますです。
e0027405_14523815.jpg
姉さん修行って厳しいですね。

修行後に
e0027405_14534872.jpg

お店のみんなと記念撮影です。
どうでしょうか?一皮むけていい男になれたでしょうか??ご指名はギルドカードによるメールか、こちらの書き込みで承っております。
よーし!指名ナンバーワン目指すぞ!!(毎度のことですが謎?)
[PR]
by symex | 2005-10-16 15:00 | PSO

ハロウィンを満喫?

・昨日も前日に続いてハロウィンです、残り3キャラ分全部鑑定します。
 気合充分で1鯖で速攻です。キャラ分全部かぼちゃをゲットしました。
e0027405_19532296.jpg


みんなかぼちゃで遊んでいるんで、自分も遊んでみました。
e0027405_19571395.jpg

タイトルは『甲虫野菜・かぼちゃビートルの恐怖』でどうでしょう?へ、駄目ですか・・・やっぱり。
センスが無いのは仕様です。・・・修行スルです。
  

気を取り直して鑑定です
[PR]
by symex | 2005-10-15 20:26 | PSO

かぼちゃの中身は?

・昨日はかぼちゃを狩りに1鯖で乱入しにいったんですが、部屋が少なくて、会っても満室だったりで・・・しかたないんで4回中3回は自分で立てました。
e0027405_22543374.jpg


そして中身は・・・
[PR]
by symex | 2005-10-14 22:57 | PSO

かぼちゃ

・遅い時間でしたが3-7-10の常連さんたちがハロウィンにお付き合いしてくれました。
e0027405_2217345.jpg

いつもながらSSへたで申し訳ない・・・小さいNoahさん分かるかな?
[PR]
by symex | 2005-10-13 22:18 | PSO