いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

青ずきん?

e0027405_2331404.jpg

・息子がこれ見て忍者みたいって、確かに青い頭巾の忍者に見えます。
なんで雑魚キャラってシンプルでしょぼいのに、それに魅力を感じてしまうんだろう?お金持ちだったらいっぱい買いたい・・・
[PR]
by symex | 2005-10-12 23:35 | オトナの玩具

PSOは大好きだけど・・・

EP4がただになりますね・・・それだけを見れば多くの人が楽しめるんで悪いことではないですが・・・そうですか。・・・・・・・・・・。それでいいんすか?
なんか携帯電話の販売方法にも似てますね。新規ユーザー優遇ですか。
あまり怒りに任せて発言してもろくなことはないし、見てる人が不快になるだけなんで、ここらへんにしておきますが、世の中義理と人情って大切なものの一つだと思います。
自分にとってラグオルのみんなも大切です、それだけです。

今日はもう寝ます。おやすみです。
[PR]
by symex | 2005-10-11 23:07 | PSO

ひさしぶり~~~★

・昨日のPSOは入る時間も遅かったりで、一人で周回でも、と思ってなんとなくやっていると・・・
e0027405_14515988.jpg
ジャスミンさんからメールでした。
久しぶりに会ったんですが、なにやら仕事が忙しいとのことでした。自分も人のこと言えませんが、仕事あっての余暇のPSOですから、無理せずがんばってください~!

★相変わらずSS下手でごめんね★
[PR]
by symex | 2005-10-10 14:56 | PSO

PSOオールスターズ?

・昨日に続き、PSOをやることができ、とりあえず一人でもぐっていると、むかでさんからメールです、『おー、忘れられていなかったんだ~』と思いつつ、会いに行くと!
早苗さんだー!!!しかもこの日はクェイさんがここで恒例のチャレイベントだったりで有名人ばっかです。自分的にPSOオールスターズと言う感じです。『★スンゲー★』
e0027405_21132380.jpg
『早苗さん!おいらサナ太郎になってますよ~、しかもくれるの?・・・』

そしてむかでさんのリクエストで、あるクエストに早苗さん、POET/さんも拉致していってきましたー
e0027405_21213920.jpg


あるクエストが終わって、一つだけ出た赤箱を鑑定しようとすると・・・
e0027405_21234572.jpg
『おっさん、家でやなことあったのか?』・・・鑑定してくれません。

そのあと

e0027405_2253063.jpg
DOM.7さんをDOTさんと分からなかったり。

飛影さんをおかずに?
e0027405_225228.jpg
盛り上がったりと、楽しいオールスターズの面々でした。
[PR]
by symex | 2005-10-09 22:07 | PSO

レアアイテム発掘報告!

・久しぶりにラグオルに遊びに行きました。シルッチ(SILFANさん)のところに遊びに行って一緒にもぐることになり、マスターのElleさんとミトスさんと『明日クエ』をやることになりましたーー。
e0027405_21134876.jpg


そして、進めていると・・・!!
e0027405_21144924.jpg
あわわわ・・・ガルグリフォンの羽、すんげー!初めて見たよ。きっとおいらの日頃の行いがいいから?(そんな訳は無い?)

無事クエストをクリアして記念撮影
e0027405_21153712.jpg
あー、いっぱい死んださー、みんなで18回、半分以上はおいらです、ゴメンみんな。

でメセタジャンケンで玉砕、初めは辞退する予定のシルッチがゲットー(無欲の勝利)、おめでとう!そのせいかみんなのシルッチいじめが・・・
e0027405_21201479.jpg

みんなに愛されているシルッチです。

そして加工の出来ないシルッチに代わり加工して
e0027405_21223992.jpg

手にいれたのはおいらではありませんからーーー、残念!

シルッチに無事引き渡して、試し撃ちーー
e0027405_21241954.jpg

いっぱい死んでしまいましたがまた行きたいです。

★リトルマーメイドの皆さん、あそんでくれてありがとう!★
[PR]
by symex | 2005-10-08 21:26 | PSO

みんな元気だそーよ!

って最近思ってしまいます。
勤務先までの距離も遠くなり、電車に乗っている時間が長くなったせいで、乗っている間に人間観察(あくまで観察ですよ、決して綺麗なおねいさんを探しているわけではないです、多分・・・)してしまうんですが、朝から顔が曇っている人が多いです。それはいろいろあるんでしょう、景気も悪いし・・・だけどなんか変だよ、そんなのって。
仕事とか悩みとかたくさんあるかもしれないけどさぁ、24時間そんなつらいことばっかり考えてもしかたがないじゃん、とか余計なお世話なこと思ってしまいます。
仕事でつらいことは仕事中に考えればいいことだし、悩んでも解決しないことは時の流れに任せれば楽しいこともあるし、とか思ってしまいます。
自分の場合も派遣の仕事で結構不安定だったりしますが、仕事で大変なことなんて仕事が終わったらあまり考えないようにして、なるべく楽しいことで頭の中を満たすようにしています。
世の中には想像を絶する状況の人もいて大変だとは思いますが、それでも1年中つらいことだけではないはずです。きっと小さくても幸せなことはあるはずです。そんな小さな幸せ気分にちょっとだけ自分のガンバリエネルギーを注入すれば、自然に笑顔がこぼれると思うんだけどな~。
だって綺麗だけどブサイクな表情の(女も男もですよ)ひと、最近多いんだもん。
もったいないよ、そこのあなた!とか思ってしまって。逆に美形では無いけど輝くオーラ出ている人もいますよねー、そんな大人になりたいな、いいやなってみせるよ、多分。


★思いつくままに書いてしまいましたが、結局、自分で自分に言い聞かせてたりして。う~ん、がんばりますよ!(いい年してMIAを買うときとか結構な幸せ感じてます)★
[PR]
by symex | 2005-10-07 23:13
MS IN ACTIONで赤ガイア出ました!
e0027405_2385342.jpg

SYMEXの調査によると残念ながら肉球はついていません;;
つうかふにゃふにゃで・・・

e0027405_23123087.jpg

4本足でも2本足でも安定しません。変形好きの俺ですが、もう少し安定感が欲しいです、
 残念!!

おまけ
e0027405_23134842.jpg

ハイネとイザークのグフも出して欲しいっす!そのあとどむとるーぱも★(わがままですか?)
[PR]
by symex | 2005-10-06 23:18 | オトナの玩具

久しぶりにPSOって

・久しぶりにラグオルに遊びに行きました。ホームの港ロビーです。
最近チーム赤い円盤さんのおかげでいつ行っても(99%夜ですが)人がいて、嬉しい限りです。あんまり時間もなかったんで、チャットで終わってしまいましたが、その内容がほとんど魚(食用)の話ってのが笑えるって言うか、平和です。
そんな話をしているとむかでさんが遊びに来てくれました。ちょっとしか会えなかったけどうれしかったよ~。
e0027405_23264282.jpg

いつものことですが、イカシタSS撮れなくてすいません。
[PR]
by symex | 2005-10-05 23:27 | PSO
e0027405_2355346.jpg
・ジャスティスのMIAを買ってしまいました。少し高めの設定ですが結構なお気に入りです。
で、番組の感想なんかを少し。
・巷ではMSの焼き直しなど結構評判悪かったりするんですが、自分的にはあまりこだわらなければ、それはそれでかっこよければ(好き嫌いとか個人の趣味で分かれるとは思いますが)いいかなと思ったりしてて、不満と言えばMS出すぎなんで個々の印象が薄くなってしまう程度です。
・気になったのはストーリーの方で、なんか、あっちにいたのに今度はこっちか?というような陣営の移籍みたいなのがちょこちょこでてくるんですが、これって戦争物ですよね。いいのかよ、そんな簡単に(一応理由付けありますが)。まあアニメにそんなに熱くなるのもあれですが、さっきまであっちにいたのに、こちらに移籍してきても、友人や家族を殺されて怒っている人たくさんいると思うよ・・・。
・で、何が言いたいかというと戦争や争いはいかん!と。でも家族とかやられたらやっぱいくかな?・・・我は愚かな人間なり・・・です。
[PR]
by symex | 2005-10-04 23:18 | オトナの玩具

やっちまった~

・会社で相当のそそうをしてしまいました。今帰ってきたばかりなんで続きはフロとメシおわって から・・・

★やっと落ち着きました。それで何をやらかしたかというと、いつものように会社に出社して部屋の入り口の前で・・・ない・・・えっ・・・部屋の入り口を通過する磁気カードがないんです。
ネームホルダーの中に入ってるはずの磁気カードがです。相当やばいです。

家に電話をして探してもらったんですが、やっぱりないです。いつもネームホルダーを入れているリュックの中にもありません・・・結局始末書書かされますた。あわわわ。

そして帰りの駅で確認すると・・・なんと落し物で東京駅に保管してあるって!!!
いやー正直に生きててよかったと、思える瞬間でした。おお、神様(こんなときだけ)正直者には愛の手をですか?ありがとう、親切なひともいるもんだ。俺ももっともっと親切になります。多分

そんな一日でした。明日遅刻して取りに言ってきます。
[PR]
by symex | 2005-10-03 23:42