いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本日は・・・

・昨日の余韻に浸る暇も無く、忙しかったです。
上の子が柔道の市民大会なんですが、おいらはPTA行事の会議の為に見に行くことが出来ませんでした。あぅ・・・

で、柔道の結果ですが(下の子はあっさりやめてしまったんで上の子だけですが)、1回戦はシードで、2回戦は上がってくるはずの選手が2人とも欠席、いきなり3回戦です。
これに勝てればメダル確定ですが・・・
子供が帰ってきてからビデオで観たんですが(便利な世の中になったものです)前半は優勢で技が決まらないものの相手を倒し、上から押さえ込みの為ひっくり返そうとするも待て、がかかり仕切りなおし。そのあと1ッ本負けでした。相手はその後銀メダルを取る実力者だったんですが、相当悔しかったみたいです。
親心としてはメダルを取らせてあげたかったし、1っ回でもいいから勝たせてあげたかったです。でも、悔しいと感じたことで努力をし、次につなげることが本当は一番大切なことと思い、今後を見守りたいとおもいます。
[PR]
by symex | 2005-11-20 23:58

初めてのオフ会の巻★

・つづいて今日のオフ会です、まずは日暮里駅でジャスミンさんと待ち合わせ!
ドキドキの初対面、超緊張です、会ってみると意外と話ができるものですね。一緒に目的地の新宿まで山手線で移動したんですが、バイクの話を聞いているうちにあっという間に新宿です。
駅前のヨドバシカメラが待ち合わせ場所なんですが、ごめんなさい、迷いました。事前に調べておけばよかったんですが、舞い上がってしまい、調べるの忘れました。あぅ。

・ヨドバシに付いたのが少しはやかったんで、店内でうろうろしてるうちに、飛影さんからジャスミンさんへ電話が入り、無事に対面!『あわわ、初めましてサイメックスです』そして、クェイさん、Gさん到着~。メインイベント?会場の膳丸へーーー
e0027405_23585875.jpg

なんか盛り付けとか量とかがへたくそでごめんなさい。

こ、これは噂のアニメ盛り(謎)
e0027405_002130.jpg

おいらのではありません。

その後、秋葉へ移動して武器屋へ到着!武器屋も初体験です、結構狭い店内に武器が飾ってあって、取り扱い注意なんでちと気を使うです。飛影さんが伸縮する剣を購入!その後、ゲーセンに移動して、クイズアカデミー(だっけ?)をやるクェイさんと飛影さんです。飛影さんは優勝です
e0027405_05529.jpg

問題が相当難しくて、おいらにはなにがなにやらです。

あと昔のゲーム(ファミコンとかPCエンジンとかゲームウォッチとかいろいろ)ショップいったりメイド喫茶風?(ビラ配ってるねーちゃんと店の中の・・・・詐欺です!)に行ったり盛りだくさんの一日でした、みんな、良かったらまたよろしくです★

じゃすみんさんにいろいろと頂いてしまいました。
ありがとうじゃすみんさん。
[PR]
by symex | 2005-11-20 00:12
・ただいま!無事?オフカイデビューを果たしたサイメックスです、とりあえず昨日の夜の出来事から。
いつものように、ちと遅く潜って慟哭をやったあと、ロビーに戻ってくると・・・
e0027405_23284323.jpg

期間限定復帰のドロシーさん発見!


スミレさん、サラさんと一緒にさくっとヒートソードをやることに、
e0027405_23355073.jpg

手裏剣の写真が綺麗に取れました。


もっと綺麗な、スミレさんがドロシーさんにレンタルした一品!
e0027405_23371276.jpg

とっても綺麗です。

短い時間でしたが楽しかったっす!みんな、また遊んでね★

オフ会の巻に続く・・・
[PR]
by symex | 2005-11-19 23:39 | PSO

・2,3日前にお風呂に入る前に子供が『ねえ、パパ!俺ほら三角!!!』と言ってポケットから出した物体・・・
e0027405_2310085.jpg


ハイ、ただの石ころです。
石ころが三角形なだけで宝物になってしまう。子供の感性ってすごいと思います。(親ばかです)
値段とか機能とかそんなものばかり見ながら生活してますが、そんな身の回りのものに何かを感じる。そんな気持ちを忘れたくないものです。
[PR]
by symex | 2005-11-18 23:13

元祖!

・こんばんは、サイメックスSOULです。この間チャレに挑んだんですが、S武器までの道のりは遠そうです。そういえば初代SYMEXはS武器を持っていたなーなんて思いだし、見に行ってきました。
e0027405_2240558.jpg

EXアタックはドラクエで言うところのパルプンテですね。


名前はもちろん・・・
e0027405_22411947.jpg

SYMEX SWORDかっこいい!


他にもお店では
e0027405_22424071.jpg

人形や
e0027405_224307.jpg

並みレアのSWも売ってたり

懐かしいです、今はもうネットでみんなとは会えませんが、オフラインでソロならばプレイできます。
もうすぐSOULのLVが元祖に並びます、よーし!頑張るぞー★
[PR]
by symex | 2005-11-17 22:46 | PSO

くりはくりでも・・・

・こんばんは!めっきり寒くなって、来年の夏が待ち遠しいSYMEXです★
今日、家に帰ってくるとこんなものがありました。
e0027405_23135656.jpg

くりはくりでも、ハマグリです!しかも殻だけ・・・
なんでも知り合いから頼まれて、手芸か何かの中身に使う(周りに布を巻いてなにやら作るらしいです)為に、パパに頼んだそうです。
中身は・・・築地市場に並んでいると思われます。

・一口メモ
東京湾某所で潮干狩りをしていると『ハマグリだー』とかいって喜んでいる人がたまにいますが、『それはバカ貝(青柳)』ですからー!!!残念★
[PR]
by symex | 2005-11-16 23:19

今週の土曜日は★

じゃすみんさんが上京されるということで、飛影さんと合流してご飯を食べることになりました。


詳細はこちら(パクリじゃ無いよ多分)

これってオフ会ですよね、初めてなんですよ・・・PSO内の知り合いとあったり、ご飯食べたり。
皆さんのブログとかで時々紹介されているのを見てうらやましーなーと思っていたんですが、気の小さいおいらはなかなか手を上げられなくて。いまからドキドキです。
飛影さんのブログで紹介されていますので時間のある方はオイラと一緒にドキドキしませんか?
[PR]
by symex | 2005-11-15 23:17

ゾロメ★

・ちょっと前のことですが、
e0027405_23531585.jpg

訪問者数が3333のゾロメでした、ただそれだけなんですが、少し嬉しかったんで。

★3333人のみんなへありがとう!

そして、画面に向かってレアが出ますようにと拝めばきっとレアアイテムが・・・出たらちょうだい!
[PR]
by symex | 2005-11-14 23:57 | PSO

出会い盛りだくさん!

・それはおいらの勘違いから始まりました。
てっきりヒーローショーの公演日だと思い(本当は1週間後)本来の公演時間から遅刻すること1時間くらい?にINしてレインさんに挨拶だけでもしようとレインさんのとこ行くと『来週ですよ』あわわ、そのときにドロシーさんが会いたがっていたと聞いて、ドロシーさんの所属チームのロービーへ行くも不在でした。で、チームの方に2-1(だったかな?)で潜っていると聞いて行ったんですが、満室でギルカを持ってないんで連絡方法が無い!!!
レインさんに連絡をお願いするメールを送ったりしていると・・・
e0027405_21241316.jpg

本人が来てくれて、めでたくギルカを交換です、ヨロシクデス!

・そのあとリトマのBECKさんが遊びに来てくれて、赤い円盤のスミレさんとGENさんでなんと、初チャレです!!
始めたのはいいんですが、メンバーで一番詳しいGENさんが途中で落ちてしまい、泣きそう(C1で泣くな俺!)ですがなんとかクリア。。
e0027405_21385570.jpg

タ、タイムが・・・でも、面白かったー。

・チャレ直前に同じチームのミラノさんからメールを貰っていたんで、終了後に会いに行きました。
e0027405_21452140.jpg

久しぶりに1day復帰だそうです。

・そのミラノさんと潜っている最中にむかでさんからメールを貰ってて、これまた久しぶりです。
e0027405_21452885.jpg

ゆっくり、まったりやりましょーねー★

・そして、むかでさんが落ちたあと飛影さんやクェイさんとこ挨拶にいって(SS取り忘れました)戻ってくると、早苗さんとDAWAGONさん発見
e0027405_21501385.jpg

なんでもDAWAGONさんは高橋名人に会いに行くそうです。

・次はリトマさんのロビーに行くと・・・
e0027405_21532896.jpg

JUSTGREATさん発見!ブログではお世話になっていて、面識もあったんですがギルカを交換してなかったんで、ギルカ交換です、今後ともよろしく!

・ミラノさんがまだ潜ってて、会いに行くと!!!むいんさんもいっしょだーーー!
e0027405_21555772.jpg

おいらの出会ったPSO仲間の中で元祖ねこキャラさんのむいんさんです。そのむいんさん情報で、ブラックペーパークエの賞品のアカ箱に調整が入るとのことでVHでトライ!めでたくこいつをGET!
e0027405_2225227.jpg

探し物とはちがいますが、いずれ欲しい物だったんで、大満足!!!

・うーん、濃いPSOでした★
[PR]
by symex | 2005-11-13 22:04 | PSO
・こんばんは、SYMEXです、昨日は12時過ぎ(正確には今日です)に入ってゴリ狩りをしていたら、葛葉さんからお誘いがあったんで、噂のあれを貰いに行きました。

あれを貰えるクエ、新掃討2です。
葛葉さんが自分以外の二人を誘ってから、キャラを変えてくるというんで、待っているともう一人式那さんがやってきて・・・えー5人になっちゃうなぁ、どうしようと思っていました、が!
e0027405_23201265.jpg

へ?葛葉さんの別アカなんだって。知らなかったヨー、3アカも持っているなんて・・・。式那さんのギルカは結構前に貰っていたのに、全然気づいて無いお間抜けぶりです。

残り57秒でクエをクリアして記念撮影です。
e0027405_23211181.jpg

メンバーが上手かったんで1回でクリアできました、ありがとうみんな!

能書きはこんな感じです。
e0027405_23224414.jpg

EXがチャージですよ奥さん!、いまならもう一セット付けてなんと、このお値段(謎

早速CM用の撮影です(ウソ
e0027405_23231497.jpg

相変わらずSSが下手ですね(俺

そのあと久しぶりにスミレさんと7さんに会えました。
e0027405_2325776.jpg

いやーほんと久しぶりですねー。

7さんが落ちたあとサラさんがきてノーマルの3-2のヘルプです。
e0027405_23283587.jpg

速攻の方針だったんでレディで入って速攻くりあです。なんでもレベル1で進めているらしくて流れ弾だけが心配でした。

そのあとGMクェルさんからメール貰って会いに行ったり、飛影さんとクェイさんに会って、秘密の打ち合わせ?をしたりしてました(両方ともSS取り忘れました、残念です。

そんな感じで楽しい週末です、今日もこれから潜るぞー!
[PR]
by symex | 2005-11-12 23:37 | PSO