いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

赤と青のワンダ★

・赤と青のワンダ(缶コーヒー)のおまけです。
e0027405_23474558.jpg

赤いワンダには赤い車、青には青い車です。最近このサイズのミニカーが各社のおまけに付くようになって嬉しい限りです。ちなみに赤はフェアレディZで青はシビックです。
ひょっとして、このブログのお客さんのほとんどは、この2台の現役時代を知らなかったりして。

★2,3年前にフェアレディZ432止まってるのを都内某所で発見して感動したSYMEXでした★
[PR]
by symex | 2005-11-11 23:51 | オトナの玩具

煎餅が大好きです。

・おみやげで日光甚五郎煎餅をもらいました。
e0027405_2157427.jpg

これ大好きなんですよ、決して手抜きではなく、嬉しくてつい載せてしまいました。
★日本人でよかった★ハイ、相当単純な性格です。
[PR]
by symex | 2005-11-10 22:00

いきなり次回予告の巻!

・今日はネタ切れいつもブログでお世話になっている茅瀬(Nikita)さんのブログで紹介されていたいきなり次回予告を紹介します。

・これは3人の人名を入力するとその人物名の次回予告を作成してくれるというものです。
早速SYMEX、シルッチ、むかでっちの名前で作成してみました。


・以下がいきなり次回予告で作成された次回予告です!

元不良少年SYMEXそこに現れたポンチョをかぶった赤ら顔の王子SILFAN
いやし系少女むかでのはいったまろ茶の壷を小脇に抱え、ついにまげを落とす決心をした!!
次回!「家族みんなで温泉旅行。カツオもびっくり常夏アバンチュール」

★みなさんも是非お試しあれ★
[PR]
by symex | 2005-11-09 23:34

増殖です・・・

・次男坊がどうしても載せてくれって言うんで、、、(ココハオマエノニッキデハナインダケド)
e0027405_23272195.jpg

白以外はガチャガチャの景品です。これ全部つけて『カッコイー』って、そのセンスが分かりません(やつは超新人類か?)
[PR]
by symex | 2005-11-08 23:27 | コドモの玩具
・ということで、落ち着いてから書きます。


・落ち着きました。で、金曜日の夜の話ですが、ちょっとしたキャンプのイベントがあって自分は泊まらなかったんですが、顔出し程度に参加して。
e0027405_1161992.jpg

こんなものを差し入れです。
写真はマグロのカマと言われる部分です(ちと見づらいですね)
意外とカマよりもほっぺ(しょうゆとみりんで下ごしらえしてあります)が好評でした。
・なんで外で食べるものっておいしいんだろう!年齢と共に食いしん坊になっていくSYMEXです。(相変わらず、量は食えませんが)
[PR]
by symex | 2005-11-07 23:12
・昨日もちとはいるのが遅かったりしたんですが、岩ゴリに会いたくて慟哭周回なんかしました。
なんか赤箱が良く出たんですが・・・。
e0027405_2018456.jpg

コンバットと赤ハンが2丁づつ出ました。やはり無駄に運を使っています。1週で赤ハン2丁って、Ver2ならともかく、BBでは結構な低確率なんじゃないかな?50週以上してますが、岩ゴリとは1回しか会って無いのに(もちろんフロシューは出てません)

低属性だったんでチムポに上納です。
e0027405_20214068.jpg

入れる時間が限られる俺にとって、月が始まって6日しか立っていないのにこのポイントは、良く出来ましたです。マスター・ほたりゅん見てる~~~?俺、がんばってるよー。

周回の合間にあの人たちがーーー!!
e0027405_20254540.jpg

早苗さんとDAWAGONさん、久しぶりです、元気そうでなによりです。
[PR]
by symex | 2005-11-06 20:27 | PSO

3本立て!!!

・昨日は(入ったのは正確には今日ですが)PSO三昧です。
一人でフロシュー狙いで潜っているとスピアノ・キャットさんからメールでお誘いです。スピアノ・キャットとその仲間たちで掃討4に行って来ました。
e0027405_2192071.jpg

戦闘中のSSが無いのは・・・ハイ、ズバリいっぱい、いっぱいだったからです~~~。
時間制限ってはらはらしますが、達成感あって好きです。(一人だと寂しいけどね)

お次は久しぶりのさくらさんとTEMさんとヒトソです。さくらさんと最初に潜ったのが、たしかヒトソだったと思います。(思い出のクエです)
e0027405_21135744.jpg

さくらさんとTEMさんのペアはある意味ラグオル最強か?

ラグオル名物?
e0027405_2115176.jpg

めーせーたー祭りです。初体験です。

無事にドラゴンを倒したんですが・・・TEMさんが・・おーい!
e0027405_2116552.jpg

なんかぺらんぺらんになってますよ~~~!

TEMさんがぺらぺらから復活してみんなで記念撮影♪
e0027405_21201413.jpg

両手に華です!(24時間こうだったら幸せだろうな~★)

今度は二人でぺらんぺらん><
e0027405_21215067.jpg

楽しい人たちです!

時間もいい加減遅いし、そろそろ寝ようと思っていたんですが、ギルカをチェックすると飛影さんがいたんで、『寝る前に挨拶しに行こう!』って思い飛影さんとこに行くと!
e0027405_21304478.jpg

『プラントに行くんじゃないの?』って言うじゃな~~~い!ハイ!!微力ながらお供させて頂きます。

SSが少ないのはヤハリいっぱい、いっぱいだったからです;;そして、みーさんも一緒に記念撮影です。
e0027405_21341128.jpg

不思議なことにチュウチュウの心が・・・
・・・間に合ってますから~~~★
[PR]
by symex | 2005-11-05 21:35 | PSO

PINOよお前もか?

・ということでアイスのPINOを昨日食べたんですが、なんか変なの入ってる・・・
e0027405_23311562.jpg

上の段、真ん中のやつです。
初めは解けて形がいびつになってしまったと思ったら、星型のレアアイテムらしいです、こんなとこで無駄に運を使ってる~~~。
[PR]
by symex | 2005-11-04 23:32

2本立てPSO三昧!

・入った時間が遅くて3-7-10に誰も居ないんで軽くゴリ狩りをしました、すると・・・
e0027405_15114533.jpg

一度に人形が4つも出てしまいました、倉庫がパンパンなのにーーー!

・遊び相手を探しに2-9-8に流れ着くと、リトマのBECKさんが遊びにきたんで、早速ナンパ?して2-9-8の鬼龍院 スピカさん、Alccyoneさんと未来で暴れてきました
e0027405_15155179.jpg


・無事クリアーして記念撮影です
e0027405_15303553.jpg

こっそりシティに先程の人形4つを置いておいたのは内緒で(だって倉庫がパンパンなんだもん)

・その後BECKさんとリトマのホーム6-3-1へ遊びに行くと
e0027405_15185464.jpg

物凄い人が多いですけど今何時ですか?1時は過ぎていると思ったけど・・・

・シルッチを拉致して?(いつもすまないねー)ヒトソをやったんですが、なぜか?道中に赤箱(中身はラケット)がおちてるんですよねー。詳細はここすっかり騙されました・・・『犯人はお前だー!』
e0027405_15282574.jpg

で、殴り合い?開始???

・すっかり仲直りして記念撮影です???
e0027405_1528156.jpg

懲りずにまた遊んでねー!
[PR]
by symex | 2005-11-03 15:29 | PSO
・つうことで、落ち着いたら書きます。





ということで落ち着きました、こんばんはSYMEXです。
今日はカミさんが風邪を引いて寝込んでしまったんで、ちょっと遅い時間に子供2人と風呂に入ることになりました、そこで風呂の中での出来事です。

俺が頭からお湯をかぶると『あははは、キノコだー』と言われ、『お前らもー』と二人に頭からお湯をかけて『お前らもキノコだー』と大笑い、その後『罰だ!背中を流せ』とあかすりを渡す。
『もっと力を入れろよー』なんて言ってるとなんか変です?
気が付くと俺のあかすりで自分の体を洗っている息子!
『何やってんだよー!』
と毎日がコメディーなSYMEX一家であったとさ・・・
[PR]
by symex | 2005-11-02 23:09