いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝4時に起きて・・・

・川崎大師に厄除けに行って来ました。(歳がばれる・・・)
e0027405_0523755.jpg


かみさんの実家が商売をしていて、毎年一緒に行っているんですが、商売をしているからか?少し高めの金額を包むんですが、そうすると控え室みたいなところに案内され、始まる前はこんなものを頂き
e0027405_056374.jpg

終わるとこんなものを頂けます。
e0027405_0571341.jpg

オイラはもちろん普通の金額ですが、一緒に行くとセットで頂けます。・・・ちと複雑です。

五重の塔
e0027405_0592852.jpg


この寒さでは池も凍る!
e0027405_0595593.jpg


6時半からの護摩で、帰ってきたのは午前9時過ぎですが、前日の疲労もあわせてクタクタです。
[PR]
by symex | 2006-01-10 23:59

下半身がーーー↓

・いきなり???なタイトルで始まりましたが、昨日は江戸川区スポーツランドに、アイススケートをしに行って来ました。
e0027405_2210115.jpg



俺は生まれてからまだ3,4回目で、しかも前回行ったのは10年以上前なんですが、何とか転ぶことなく(ちとすごい)滑れました。滑ることができると言う程度ですが・・・

子供の頃、坂ばっかりのところに住んでいてローラースケートをしょっちゅうやってたんで、バランス感覚には少し自信があります。(他の運動神経はダメダメですが・・・)


で、子供たちはというと・・・こんな感じで
e0027405_22252499.jpg

下の子がはじめて30分位で滑れるようになり、上の子も1時間半位で滑れるようになりました。
子供の適応能力ってすごいな。(ハイ、親バカです)

そして俺は転ばないように踏ん張ったせいか?歳なのか(多分歳のせい)腰は痛いし、特に足首から下は痛くて痛くて・・・・

次回予告
 前日のアイススケートのダメージでHPが殆ど残っていないのに、朝4時起きで・・・
[PR]
by symex | 2006-01-09 22:33

トマッシュ!!

・今日も盛りだくさんです

まずはお肉屋さん(2-9-8)でDavidさんを激写!
e0027405_2123611.jpg

同じHumarということで、今年もよろしくお願いしますね★


その後じゃすみんさん、スミレさんと一緒にMA3で~す
e0027405_2153245.jpg

結構いいSSが撮れました!赤い箱、それはなんですか?


終了後みんな落ちてしまい、ナンパ仲間?のシルッチと合流★???なんとクェイさんが分裂してます~~~!
e0027405_2184423.jpg

シル○ァンさんの左手にちゅうもーーーく!
左側クェイさん(どっちが本物だろう?)のお尻を触って、クェイさんが肘鉄を食らわせようとしてるように見えませんか?


現行犯逮捕です><
e0027405_21121155.jpg

その後、誤解と言うことで無事釈放されたらしいです。


心を入れ替えた?シルッチの希望で早苗さんの元気玉企画に協力です
e0027405_21161886.jpg

無事に元気玉をプレゼントできて何よりです♪


早苗さんたちと会話中に肉屋の葛葉姉さんからお誘いメールが来て遊んできました~~★
e0027405_211837.jpg

他にたまゆらさん、菊理さんも一緒にハイッ!ポーズ!!
アッ!またまた女性に囲まれてマスネー!!!
えーと・・・ちょっと冒険してお話してただけですからーーー、やましいことは何もありませんからー、多分・・・

最近、キャラのイメージが壊れてきている感じがするのは気のせいでしょうか?
[PR]
by symex | 2006-01-08 21:25 | PSO

浮気は痛いです・・・

こんばんは、男祭りの後はMA3で、デート祭りです★

ブラザー☆SILFAN☆と組んでりりさん、lainさんとWデートです♪
e0027405_22265360.jpg

シルッチいい感じだよ!!デートは楽しいな~☆☆


その後メンバーは変わるも、またまたWデート!まさぶんさんと組んで、伽南さん、NikitaさんとMA3で遊んできました。(戦闘が始まるまでULTということに気づかなかった間抜けな俺)
e0027405_22341945.jpg

WデートX2回で暴走しまくりです!(なんて楽しいんだ、とこの時はルンルンでしたが・・・)


その後、うっかり口が滑って浮気が発覚。
e0027405_2240517.jpg

リリさんとさくら_♪さんにたっぷりと絞られましたとさ。
[PR]
by symex | 2006-01-07 22:43 | PSO

男祭りフォ~~~★

・平日で余り時間もなかったんですが、つい入ってみるとブラザーがいたんで、早速会いに行きました★
e0027405_084625.jpg

さらっとVHのMA3を1回クリアして、寝ようと思ったんですが、なんか熱い物がこみ上げてきて(サイメックス汁が出たと思われます)もう1回チャレンジすることになりました。
 ◆シルッチの案内で難なくクリア~◆


・2回目はジムさんも駆けつけてくれ、さらにパワーアップです!(三人である陰謀を企てたんですが、あっけなく玉砕ですた、負けないぞー!)

 『三人の誓い!』
e0027405_016652.jpg



・終了後、ジムさんと謎の裏取引・・・ありがとうございました!
e0027405_017160.jpg



・寝る前に、むきゃでしゃんを発見し、少し癒されに・・・
e0027405_017427.jpg


今日はねむねむでした・・・★
[PR]
by symex | 2006-01-06 23:59 | PSO

5000HIT行きました★

・正月早々めでたいです♪
e0027405_21543735.jpg

皆さんのおかげで、正月早々に5000HITを記録しました。
HIT数が全てでは無いと思いますが、やはり結果が出るのは嬉しいものです。

これからも節操の無いおもちゃ箱のようにネットとリアルを織り交ぜて発信していきますので、よろしくお願いします★


ありがとう!みんな★
[PR]
by symex | 2006-01-05 22:21
・苦節1年強で、やっとチームフラッグが出来上がりました★
e0027405_215126.jpg

去年の後半にチーム員のミラノさんがかなりのポイントを稼いでくれたおかげでポイントがたまり、マスターのほたりゅんがデザインしてくれたチームフラッグがやっと完成です。
もちろん先日PSOを引退されたFIOさんのポイントも含まれているわけで、全員の努力の賜物です。ありがとうみんな!嬉しいです。

次は去年Nikitaさんのブログ10,000HIT記念のイベントで貰ったクリスマスプレゼントを開封してみました。
e0027405_21581341.jpg

天使の羽になりました、ありがとうございました★

そしてラッピーの新しいくじを2回程やってきました。
e0027405_21595724.jpg

結果は相変わらず・・・今年もレア運ないな~~~。
[PR]
by symex | 2006-01-04 22:01 | PSO

電車ヲタクまっしぐら!

・昨日実家に行ってきて、次男(7歳)が前々から欲しがってたコレを貰ってきました
e0027405_22263532.jpg

なんだか、横浜市電廃止記念と書いてあるプレートの付いた本物の線路です。
プレートを見る限り1972年までは実際に使われていたのかな?市電ってチンチン電車のことかな??興味が無いんで全く分からんです・・・。こんなものを欲しがる次男は末恐ろしいです。
  マニアにはたまらないのかな???
[PR]
by symex | 2006-01-03 22:31

玉子焼き!

・築地の玉子焼きを貰いました★
e0027405_22261676.jpg

テリー伊藤氏の実家の玉子焼屋さんだそうです。美味しく頂きました。
[PR]
by symex | 2006-01-02 22:28 | タベモノだよ!

年末年始のSYMEXレポート

・ただいま!ちょっと前に帰ってきました★

それでは年末年始のレポートです。
まずはPSOです。前半はあいさつ回りに各ロビーにお邪魔しました。(時間も許可も取って無いのでSSは省略ですいません)

その後、じゃすみんさん、DAWAGONさん(久しぶり)、スミレさんと一緒にVH・MA3で初潜りー★
e0027405_233889.jpg

全部倒すことは出来ませんでしたが、やっぱいいなー。

そしてその最中に・・・でました
e0027405_2341619.jpg

八咫鏡が出ました★x11!!初めてEP4レアでそれなり物でた気がします。
そして、なんとメセタジャンケンで珍しく勝つことが出来、GETできました~~~、ありがとうございます。

そして年が明けた瞬間に毎年恒例の・・・
e0027405_2310743.jpg

東京ディズニーランドの花火が上がり(綺麗だけど毎年うるさい・・・)、PSOを一時中断して、2階の窓から撮りました。

とりあえず1時半ごろに布団に入り、5時半に起きて初詣です。
毎年初日の出も見に行くんですが、今日は雲が厚くて拝めそうもなかったんで、初詣のみです。

初詣は毎年地元の神社、3ヵ所を回ります。まずは豊受神社
e0027405_23154218.jpg


そして清瀧神社
e0027405_23341892.jpg


最後は清瀧弁財天
e0027405_23353115.jpg

毎年欠かさず3ヵ所を回っています。

いったん家に帰って軽く食事をした後に、今年はイトーヨーカドーの千本引きというくじにチャレンジです。
千本引きは5千円払って、当れば20インチ液晶テレビやPSPが当ります。そして、外れても5000円分の商品券が貰えるんで、まあ損はしないシステムです。

8時過ぎから並んで・・・
e0027405_23393822.jpg

順番は30番目です、結果は聞かないで下さい。

その後は市内のかみさんの実家に挨拶に行って来ました。

今日の子供たちの収穫
e0027405_2341101.jpg

今度俺にも貸してください。

夕方に子供たちは昼寝しているんで、この時間でギンギンに起きてます、なんでPSOできなさそう・・・おやすみ、みんな;;
[PR]
by symex | 2006-01-01 23:43