「ほっ」と。キャンペーン

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

飲み会~~~★

・本日は会社のお疲れ様&送別会でした・・・
今の部署は1月からで、自分は残ることになったんですが、お別れする人も居て・・・

仲良くなった頃にお別れって切ない・・・、出会いは好きだけど、別れは嫌いなSYMEXです。

 酔いも回っていて、今日はこんなところで勘弁です★
[PR]
by symex | 2006-02-28 23:59
・タイトルにあるように1年半以上使用していた、BOSS電が故障しました。
ノイズがひどくて、最初はアマチュア無線かなにかの、電波干渉かと思っていたんですが、故障らしいです。それも端末固有のものではなく、機種自体に問題があるらしく、対策済の端末もあるらしいです。

・そこで選択肢は3つ
 
① 修理に出して直らなかったら、新品のP900i(白のみ)と無償で交換、ただしBOSS電没収

② おとなしく、新品のP900i(白のみ)と無償で交換、ただしBOSS電没収

③ 新品を購入・・・BOSS電は手元に残る・・・

そこで、
e0027405_2304464.jpg


1つ前のモデルになりますが、N901iを買ってきました。

お金はかかりましたが、BOSS電は、ただだったわけだし、いい記念です★
[PR]
by symex | 2006-02-27 23:02

今日は・・・

最近忙しかったわけですが、一日寝てたら、かえって体調悪くなりました、あぅ。

  つうことで超手抜きでお休みです。また明日~
[PR]
by symex | 2006-02-26 20:28
・あいつらときたら、こんなものを買いに行ってたらしい・・・

e0027405_0162215.jpg


兄はポケモンセンターで、ポケモンのミニフィギュア、弟はビックカメラでたまごっち。

 そんなおいらは、休日出勤さーーー★
[PR]
by symex | 2006-02-25 23:59 | コドモの玩具

ひな祭り♪ ぱあと2

・今日はこれです

e0027405_23543433.jpg


ダンゴ3兄弟のダンゴのモデルになったダンゴを売っている、築地の茂助の桜餅♪
桜餅にイチゴが入って、お雛様になっています。


★フィギュアスケートの荒川選手、金メダルおめでとうございます★
[PR]
by symex | 2006-02-24 23:56 | タベモノだよ!

ひな祭り♪

・家に帰ったら、こんなものがありました。

e0027405_020623.jpg


雛あられです、お付き合いのあるHONDAの営業さんが持ってきてくれました。
      
ありがとう!
 
長男(9歳)は『ひな祭りは4月4日かと思ってたー!』とほざいてました・・・・いくら女の子が家に居ないからって



・・・・・それは、オカマ&オナベの日ですからーーー。
[PR]
by symex | 2006-02-23 23:59 | タベモノだよ!

春のかおり♪

・昼間は天気が良くて、少しだけ春の匂いが風に乗って香ってました。

職場は追い込みで、それは大変な騒ぎですが、少しほっとします。
四季のある国に生まれてよかったと思いつつ、少しだけ安らげる瞬間、LIVEです★
[PR]
by symex | 2006-02-22 23:31

追い込みで・・・

仕事が山場を迎えていて、(あと1週間ぐらいかな)日毎に帰りが遅くなっています。

ついに今日は日付が変わってしまいました。現在2時過ぎ・・・
世の中には徹夜の人たちも居るわけで、自分はまだましと思いつつ、今日は寝ます。


 おやすみなさい
[PR]
by symex | 2006-02-21 23:59
・今日も当たり前のように残業で、いい加減疲れてきた頃の出来事です。

いきなりパソコンがあんなことになるとは・・・
ひじか何かでキーを押してたみたいなんですが、面白いです。

ファイルか何かを開いてSHIFT KEYを5回連打すると起きます。
知らなかった人は自己責任で試してみてください。

そんなの常識だよって人はスルーして下さい。素人なもんで知らなかったんですよ。あんな楽しい事になるとは。

仕事中に何度もやって笑っていました、いけない子です★
[PR]
by symex | 2006-02-20 23:59

★サーキットの狼★

・昨日に続いてトミカです。

e0027405_2341744.jpg

スーパーカーブームに火をつけた漫画、サーキットの狼のトミカです。

あの当時のブームは凄まじかったなー★

e0027405_238329.jpg

しかし、早瀬左近のマシンはポルシェターボじゃなくて911カレラRSで出して欲しかったなー。

ロータスヨーロッパ以外は普通のトミカです・・・あぅ。
[PR]
by symex | 2006-02-19 23:11 | オトナの玩具