いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

マット・ビハイクル★

★帰ってきたウルトラマンにでてくるマットビハイクルです★

e0027405_2282872.jpg


ごてごてした装飾はありませんが、基本的にカッコイイ車なんで大好きです!
元になった車はマツダの元祖ローターリーロケット!コスモスポーツです。



夢のある番組に、夢の車
[PR]
by symex | 2006-02-18 22:14 | オトナの玩具

最近のお気に入り★

・毎度書いてますが、最近仕事が忙しくて、朝食も手っ取り早く済ませたい感じで、

e0027405_047782.jpg

結構好きです。

コーンフレークにドライフルーツや穀物が入っています。
[PR]
by symex | 2006-02-17 23:59 | タベモノだよ!

クロス★

・さっきオリンピックのスノーボードで、クロスという競技をやっていました(新種目らしいです)

これ熱いですネ。はじめてみたんですが、モトクロスに似た感覚でしょうか?面白いです。
スピードに乗っていてもコーナーで膨れるとINをつかれて抜かれてしまいます、また接近しすぎると、バランスを崩したり、転倒したりして、一気に置いていかれます。

そそられました(スノボーやったことないですが)

 ちなみに日本のチムラ(字が分かりません)選手は16位でした、オツカレッス★
[PR]
by symex | 2006-02-16 23:59
ということで、なにがAかというと・・・インフルエンザA型です。

長男がかかりました・・・
なんで昨日から学校を休んでいます。

親になってはじめて分かることですが、子供が風邪を引いて苦しんでいると、本気で変わってやりたいと思います。

でも男親って、そんな時でも仕事をするしかないんですよね(あたりまえか)

 皆さんも風邪には気をつけて下さい。
[PR]
by symex | 2006-02-15 23:59

★バレンタインデー★

・ということで男の子も女の子もドキドキのバレンタインデーがやってきました。

正直、独身の頃は縁がなくて、チョコレートで告白ってなかったんですよねー。
付き合ってる女の子から貰ったことは多少ありましたが。告白されてー★

 で、今日の収穫
トラック?台分の一部です(と言うことにしておいてください)
e0027405_04368.jpg

何個でも、いくつになってもやはり嬉しいです、長男に、毎年数で負けているのは内緒にしておいてください。



愛のメッセージのあて先は↓で承っております★ 

[PR]
by symex | 2006-02-14 23:59 | タベモノだよ!
・ということで、レトロチックな街とガンダムを組み合わせてジオラマ風に組み合わせてみたんですが、左側のガンダムが影になってしまい気に入りません・・・

e0027405_1284878.jpg


ただせっかく引っ張りだしてきて、結構準備が大変だったんで(子供が寝てからでないと撮れないし)せっかくなんで、載せました。


おまけ
e0027405_1304161.jpg

e0027405_1305398.jpg


時間のあるときに同じ被写体でもう一度リベンジしたいと思いますので、今日はこれで勘弁です★

おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-02-13 23:59 | オトナの玩具

父の威厳が~~~

・いきなりこんなタイトルで始まりました、その理由はこれです。

e0027405_22311820.jpg



かみさんがUFOキャッチャーで、子供たちとゲットした景品です。

おかげで、パパよりママの方が上手いということになっています。ピーンチ!!
くそー、負けてたまるか★
[PR]
by symex | 2006-02-12 22:33 | コドモの玩具

かばんの中身は?

・夢が沢山詰まっています★

ということでパイオニアの癒し系・むかでさんからバトンが回ってきました!




★かばんの中身ばとんです★

一部ですが実物です
e0027405_23575823.jpg

それでは質問の答えです

☆財布はどんなものを使ってますか?

タイヤの卸しの会社にいたとき貰ったミシュランのロゴ入り財布

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

DoCoMo P900i(BOSS電)
過去に当った懸賞で一番高価なものです。


☆使ってる携帯ストラップは?

イニシャルDとパンダーZです

☆手帳って持ってますか?

同じくタイヤの卸しをしていたときに買った(取引のある日産の部品会社で少し割引してもらった)R32GT-Rのシステム手帳。GT-Rのステアリングに使っている皮と同じものをカバーに使っています。(使いこなせなくて、実は持ち歩いていない)

☆バッグはどんなのを使ってますか?

ナイキのリックです。
ガンダムのフィギュアとか子供に内緒で買って帰るのに、重宝します。

☆バッグの主な中身は?

水筒、折りたたみの傘、筆記用具等で、面白いものは何もないっす。

☆持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう

会社の入門証とセキュリティカードと金

一度セキュリティカードを無くして懲りました。(駅の拾得物ででて来ましたが始末書とか大変です)

☆これを回す5人は?

・じゃすみんさん
・レインさん
・しるふぁんさん
・エリーさん

特別ゲスト(謎)
・dotさん
・飛影さん

4+2人の方お願いします★

お遊びなんで、問題等のある方はスルーでお願いします★

《追加》
レインさんより・どろしーさんへ代打のご指名ありましたが、どろしーさん如何でしょうか?
[PR]
by symex | 2006-02-11 23:59

うに~

・今日は、義父からこんな頂き物を!


見ての通りウニです。

e0027405_1573.jpg



贅沢なことにうちの家族はみんな食べないので、食い放題です★


さあ、明日も頑張ろう(休日出勤決定)
[PR]
by symex | 2006-02-10 23:59 | タベモノだよ!

旨いかな?

★こんな菓子パンを見つけました★

e0027405_03227.jpg

ブルーベリー&マーガリンだそうです。


自分の中で、菓子パンキングはアンバタータイプなんですが、果物ランキングになるとブルーベリーは上位に来てるんで、つい買ってしまいました。

今日はおなか一杯なんで、明日食べようと思っていますが、旨いかな?まずかったらやだな・・・

想像するにまずくはなさそうですが、アンバターには叶わないと思います。

アンバターのあんことバター(物によってはマーガリン)の絶妙なハーモニーは最高です(俺基準)

みんなはどんな菓子パン好きかなー?
[PR]
by symex | 2006-02-09 23:59 | タベモノだよ!