いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

村の特産品は?

e0027405_2524096.jpg


りんごです★みんなは何かな?

昨日も書きましたが、仕事がやばくて、明日も出勤です・・・休みだったら交通博物館へ行こうと思っていたのに。

でも、暗く過ごしても、明るく過ごしても同じ一日!
    
  やらなきゃいけないことは、避けて通れない・・・

                    だったら元気にやるだけさ★
[PR]
by symex | 2006-03-31 23:59 | 動物の森

仕事がファイヤーです★

・こんばんは、サイメックスです★
今やっている仕事でバグが出てしまい・・・仕事場は戦場に!

おとといは、2時間半、昨日は3時間しか眠れなかった・・・今日は4時間くらいかな?
土日も危ういです(未だに原因が分からず・・・)


ということで、とっととねるです。

そんな仕事場に敵が攻めてくるといかんので
e0027405_137393.jpg

こんなものを仕入れました

MS IN ACTION U.C.ARMS GALLERY第二弾です。メギドを習得するまでこれでしのぎますw 
 おやすみー 
[PR]
by symex | 2006-03-30 23:59
・オスッ!俺、ねっけつ村のさいめっくす!!おとといパンダ村のももこのところに遊びに行ってきたぜ。
e0027405_2271861.jpg


誰だー?、デートって言ったやつは、世界制覇の第一歩に、よその村の調査に行ってきただけだぞー。


 *こんな感じで、口の悪い設定のさいめっくすですが、根はいい奴(多分)なんで遊んで
  やってください。ももこさん、ありがとう★ぴぴんさんにもよろしくです。

 チャットが不便ですが、お手軽で楽しいです♪
[PR]
by symex | 2006-03-29 23:59 | 動物の森

綺麗だったんで★

・家に帰ったら玄関にあった。
e0027405_31741100.jpg


実物はもっと綺麗です★


  花、好き
 
[PR]
by symex | 2006-03-28 23:59

増殖注意!

・非常に危険です!おとといまでこんな感じでしたが
e0027405_0103280.jpg



凄まじい繁殖力で
e0027405_0105570.jpg


シャアもビックリの3倍です・・・いまのところ対処法がないようです
[PR]
by symex | 2006-03-27 23:59 | 動物の森
・昨日はヘロヘロで、楽しみにしていた『虹の街・バトルイベント』に参加できず、レインさんとこの『ヒーローショー』も見逃してしまったSYMEXです。(Nikitaさん、レインさんごめんなさい)

で、どんな感じだったかというと、

AM 8時  車検の為コバックというチェーン店に車を持っていく
        代車を借りていない為、帰りは徒歩(約2K)

AM 10時 PTAのお父さんと(自分も含め3名)ボーリング
        片道5Kの移動はチャリンコで~

        137 135 94 のスコアでぶっちぎりのビリ・・・

PM 16時 お父さんの会の総会

PM 17時 そのまま飲み会

PM 20時 帰宅

睡眠時間が短かったせいか?体力を使いすぎたせいか?総会での知恵熱か?帰ってほっとしたら頭は痛いし、足はふらつくし・・・風呂も入らずに寝てしまいました。(普段はちょっとの熱でも風呂は必ず入るのに、それと10時くらいまでは頑張っておきていたんですが、耐えられなくて)

HPが低い時の酒は控えた方がいいですね・・・

ボウリング場に貼ってあったポスター、ナンカヘンデス。
e0027405_2274576.jpg


身分証明書の提示ってオカマ対策でしょうか???そんなに地元にオカマがいるのか。
[PR]
by symex | 2006-03-26 22:11

よっぱらった~~~

・こんばんは酔っ払いSYMEXです

色々と出来事があったんですが、酒が入ってしまい・・・

これ以上は無理です。

あしたちゃんとしますんで、今日は許して~~~


 *動物の森、WiFiでお友達が見つからないんですが、みんななん曜日の何時頃やってます   か?
[PR]
by symex | 2006-03-25 23:04
子供が昼寝して変な時間に起きてしまったんで、すっかり調子の狂ってしまったSYMEXです・・・

 それでも布団に行かせて、PSOは危ないんで(見つかるとうるさい&コントローラー奪われてみんなに迷惑)DS(動物の森)をやりながら、熟睡するのを待ってたら・・・

2階から降りてきてDSやってるの見つかっちまった・・・

  俺『いま、すれ違い通信のメッセージ見ててもうやめるよ』

  次男『ボクが降りてきたからやめるンじゃないの?』

  ドキッ!俺『違うよ、11時過ぎるとたぬきちの店やってないから、やること無いんだよ』

  次男『ああそうか、なーんだ』

 恐るべし・・・・・・・・・・・・・

そしてPSOやってないのに今の本当の時刻は3:36  あわわ、明日早起きなのに。

で、タイトルにあるリサイクルの件ですが、明日は車を車検に出すんですが、今回リサイクル料を取られることになり(制度が始ってからはじめての車検時か、新車時どちらかで払う)金額が13、060円払うデス。

きちんと使われるならいいんですが、車関係の諸経費ってどうも怪しくて・・・

 ちゃんと使ってくださいね!
[PR]
by symex | 2006-03-24 23:59

★収穫★

・長男が学校で掘ってきました。

e0027405_21542988.jpg

小ぶりですが、お味噌汁で美味しく頂きました。

俺が小学校の頃はそんなことやらしてもらえなかったんで、少し子供が羨ましいSYMEXです。
[PR]
by symex | 2006-03-23 21:56 | タベモノだよ!

お勧めです★

e0027405_2239511.jpg


クレイジーソルトとクレイジーペッパー★

 ・クレイジーソルトは岩塩ベースの塩+ハーブの調味料でバーベキューには
  欠かせません、またサラダにかけてもおいしく頂けます。
  クレイジーという名がついてますが、魔法の調味料と言う感じです★
  
  注)ソルアトマイザーとは関係ありません、あっちは太陽だしね。

 ・クレイジーペッパー・・・とても同じ会社のものとは思えない,まずい味です。  
  本当に鉛筆の芯の味がします・・・騙されたと思っても、買ってはいけません。
  
  注)罰ゲームの味かも・・・
   orz
[PR]
by symex | 2006-03-22 22:48 | タベモノだよ!