いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

WBC優勝おめでとう★


SAY,セイ、勢! 勢いがありました★

・記念すべく第一回大会で日本チーム優勝ですネ★誤審の問題等あったり、一時はどうなるかと思いましたが、結果は優勝!勝負の世界ってわかんないものです。
思うに困難を乗り越えてチーム一丸となって、風向きが変わった結果でしょうか?

とにかくおめでとうございます。


★日本野球万歳★

実はこの試合をTVで観戦できたのは6回位からなんですが、その理由はハードスケジュールで・・・

AM9:00~ かみさんの方の墓参りに行く        
e0027405_21291455.jpg

 お寺の隣のTVドラマ『青春アミーゴ』で彰の家に使われた豆腐屋

AM11:00~ 長男のサッカーの試合
e0027405_21324023.jpg

ゼッケン25番DFです

PM13:00~ 父の墓参りの予定でしたが、野球がそれどころではなくて・・・一緒に行く予定の         母と弟も我が家でWBC観戦★(日本人でよかった瞬間)

PM15:00~ 野球の結果が出たんで表彰は見ないで、父の墓参りへ
         お参りを終えて墓を出ようとしたら、墓参りに来るほうの車列は物凄い渋滞・・・
         この人たちはWBCを最後まで見てたんだ~、って勝手に決め付ける★

PM17:00~ 小学校のお父さんの会の総会が25日にあるんで、そのための事前の
          打ち合わせ。

 ふ~2時間おきのスケジュールはきついな~~~、でもWBC見ることが出来たし、
 いい一日でした★ 

         
[PR]
by symex | 2006-03-21 21:42

RX-110 ガブスレイ

・MA形態
e0027405_139797.jpg

なんだか虫っぽいです・・・

・MS形態
e0027405_140274.jpg

ひざから下はZ風

スカートの下から激写!
[PR]
by symex | 2006-03-20 23:59 | オトナの玩具
・いやー、苦戦しました。まるでWBCでもがいていた日本チームのように(比べては選手に失礼ですネ、ごめんなさい)

ということで、結果は無事に買うことが出来たんですが、簡単にはいきませんでした。

昨日はネットで情報を収集しつつ、寝坊してしまったんで地元の店しか回れなかったんですが、今日もそんなに早く起きれなくて・・・

半ばあきらめ気味にホームである有楽町のビックカメラへ10時半ごろ着いたけど、在庫なし・・・

携帯で情報を収集していると、新宿のビックカメラで売っているとのこと!!!

速攻で新宿に向かい無事ゲットできましたが、自分が勝ってから10数分後には完売です。恐るべし・・・

・しかし今回の品薄で店の販売方法とかもっといい方法はないんでしょうか?

どうやら大手量販店は混雑等を避けるためある程度の時間で小出しに出して、緊急入荷とうたい販売しているようです。
お店の都合も分からないではないです、そのために人が殺到したら、他のお客に迷惑かかるし・・・

でも、遠くから探しに来てる人とか、子供とか自由の効かない人もいっぱい買いに来てるはずです。だけど電話で確認したり、買いに行って完売と言われ、その30分後に売ったり!!
自分はまだ近いからいいですよ
そんな人が買えないで、たまたま通りかかった人がそのあとに買えたりしてしまうのは・・・

一日に何度も品切れ、緊急入荷って・・・ふざけんな!って感じです。

それと、転売屋!!人の弱みに付け込んで在庫不足&値段を吊り上げ、最低です。
赤ん坊まで連れて行って人数分買ってたという例もあるそうじゃないですか!!何考えているんだか・・・そんなことまでして金が欲しいんでしょうか。そんなことまでしないと金持ちになれないのなら、俺は一生貧乏でいいです。

すいません、つい熱くなってしまいましたが、これでも自主規制しているつもりです。

ということで、ティターンズ専用マシン?
e0027405_2313964.jpg


で、DSライトの評価は85点くらいかな?見た目の質感は、好き嫌い分かれるかもそれませんが俺は好きです。

マイナスは音量が少し小さい(小型化したから?)
画像もDSと液晶が変わったらしく、綺麗なんですが、色がどぎつく感じられます。
あと音声認識が弱いらしい。

まあおおむね満足と言うことで、これからは気兼ねなく、動物の森を楽しめるし、WiFiもやれる~~~★

動物の森で、お友達に登録してくれる方は非公開のコメントで、連絡先と、友達コードを連絡いただければ、折り返し連絡します(PSOと同様あまりWiFiでは遊べないとはおもいますが・・・)

  ★よろしくね、みんな★
[PR]
by symex | 2006-03-19 23:23 | 動物の森

エーエー?

・こんばんはー、今日は寝坊してDS(ライト)買出し作戦が大失敗のサイメックスです。
(だって昨日PSOが面白くてつい・・・)

で、PSOですが入って検索をかけている最中に葛葉さんからメールが入り、同じチーム員の みらのさんが入っているとの事。
葛葉さんのお友達のLaqueurさんも合流しEP4の地下砂漠へ行くことになったんですが、オイラに部屋主の指名が・・・

おいら作るとレア出ないといったんですが、葛葉さんが出るからって・・・あう。

それでやってみたら早々にエーエーが  @@@@@@ !!
e0027405_2340341.jpg

 まじかよ・・・
e0027405_23403180.jpg

こんなに素晴らしいものと、クリスタルまで頂いてしまい、恐縮です。
しかし葛葉さんには予知能力があるんでしょうか?皆さんご存知と思いますが、おいらの運のなさっていったら・・・だよね~~~。
只者では無いと思っていましたが、レアの出ない人は一緒に回ってみるといいかも、デス!

  ★恒例の記念撮影その壱★
e0027405_23431719.jpg


お次はむかでさんと遊ぶ約束をしていたんで遊びにいくと、戦闘中だったんで少々待つことに、んでロビーにてカッコイイ探偵さんが居たんで写真をお願いして、美女も交えてパチリ
e0027405_23482139.jpg

宇宙探偵556さんありがとう!

その後むかでさん、えむえいわんさんと久々のWねこキャラチームでまたまた地下砂漠へ
そして2個目のクリスタルと杖をゲットしたんですが終了後においらが落ちてしまいSSを取り逃してしまいました・・・

その後、飛影さんも合流してこっそりとパパラッチ・・・
e0027405_23514789.jpg


なにやら飛影さんが見せてくれると言うことで・・・
e0027405_23524538.jpg


オテンバツジャナイデスカ・・・



しかもこのあとえむえいわんさんの別キャラ、Juriおねいさんまで持ってるし・・・
そしてUlt地下でしごかれましたとさ・・・

★恒例の記念撮影その壱★
e0027405_2356173.jpg


飛影さんからHなバトル、他を頂いてしまい、(早いです)むいんさんからも頂き物を・・・
すまない、みんな★

そして、ありがとう!みんな★またあそんでねー
[PR]
by symex | 2006-03-18 23:59 | PSO
 と聞かれて、まだだよーと答えると


  じゃあこれ載せて!
e0027405_029217.jpg



    長男が工作の時間に作った『なぞのつぼ』だそうです。

『本当は茶色で普通のつぼを作りたかったけど、先生が飾り付けしろって言うから』だってさ。
[PR]
by symex | 2006-03-17 23:59

目が痛くて・・・

なんだか、夕方から片方の目が痛くて・・・目ヤニも出て来て、なんなんだろう???

 ということで、本日はおしまいです。

超手抜きで申し訳ないですが、ほんとに痛くて、ちとモニター眺めるのもつらいんでお休みです。

  また明日★

 
[PR]
by symex | 2006-03-16 23:59
・もうひとりのさいめっくすです★

e0027405_014617.jpg


なんだかハニワが処分できなくて、たまっていく一方です・・・

  今後ともよろしく!
[PR]
by symex | 2006-03-15 23:59 | 動物の森
なにやら東京ディズニーシーで新しいアトラクションが出来るようです。

かみさんがなんかの会員になっていて、その会報と一緒にチラシが入っていました。

e0027405_21324230.jpg


 2006年9月4日(月)、新アトラクション「タワー・オブ・テラー」がオープンします。アメリカンウォーターフロントにそびえ立つ古びたホテルを舞台に、最上階に向かうゲストを乗せたライドに起きる数々の超常現象、そしてクライマックスは・・・
東京ディズニーシーで最上階のスリリングな体験がゲストを待ち受けています。

 チラシより抜粋

と言うことで、新アトラクションできるみたいなんですが、あまり近いと行かないんですよねー。
子連れだと激しいのに乗れんし・・・

そうだ!誰かとデートすればいいんだ!!
[PR]
by symex | 2006-03-14 21:45

ワールドベースボール!

・ひどい話です、国と国の代表の試合でとんでもない誤審が起きてしまいました・・・
ただの誤審ではなく、一度下された判定が覆ると言う前代未聞の珍事です。
ひどすぎるにも程があるってもんです。

たった一人のミスで台無しです。
審判もプロなんだからちゃんとやってくれよ!

アメリカ発祥のベースボールはあんなもんですか?と言いたいです。
テロとかいろいろあるけれど、スポーツの世界は正々堂々と行きましょうよ!

願わくば良識有る?亜米利加の野球界で、この問題に対して謝罪等の判断が下されるのを期待します。

さもなくばメギドです。そしてその場に放置です、

>すまない亜米利加!ムーン持っていないんだ!!

怒ってばりかりでは、体に良くないんで、こんなものを仕入れてみました!
[PR]
by symex | 2006-03-13 23:59

大阪名物たこべえ★

・弟が大阪に行って、お土産にこんなものを買ってきました

e0027405_021271.jpg


大阪名物たこべえ、というお菓子です。大阪では流行っているんでしょうか?はじめて目にしました。

子供たちが寝てしまい、味見はしていませんが、スナック系な感じで、美味しそうです。
[PR]
by symex | 2006-03-12 23:59 | タベモノだよ!