いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

読みが甘くて・・・

 DSライトを買うために朝7時ごろ出発して有楽町に行ったんですが・・・
    駄目でした・・・

読みが甘かったです、土曜日だから休みの人多いわけで、その時間じゃムリッスネ。


 有楽町が駄目だったんで、速攻で秋葉も行ったんですが、完売の行列を眺めただけでした。


その日の為に用意しておいたもの
e0027405_23302100.jpg


まあそのうち手に入るでしょう、それまでは、子供のDS借ります。
[PR]
by symex | 2006-03-11 23:31 | オトナの玩具

・明日の為に★

  今日は早めに寝るってことだけなんですが。

明日は早めに起きてあるミッションをこなして来ます。成功確立は75%位と思っています。


成功するかな?今からドキドキです、とりあえず有楽町まで行きます。

結果報告は明日と言うことで、お休みです。


 念のため言って置きますがよそのおねいさんと遊ぶとか、そんなんではありませんから~~
 (イツカラコンナキャラニナッテシマッタンダロウ?マアイイカ、スケベナノハヒテイデキナイシ)
[PR]
by symex | 2006-03-10 23:59 | オトナの玩具
・それでは早速私生活バトンです


【1、家に帰ってまず何をする?】
何はなくても風呂です、メシが先だと動きたくなくなるんで・・・

【2、普段家での格好は?】
スウェット系です。

【3、部屋はどんな感じ?】
自分の部屋はないんです、PCは居間に有ります(自分の家なのに)。

【4、その部屋はあなたの理想にかなってる?】
理想はビリヤード台があるような感じなんで、程遠い・・・

【5、朝型人間?夜型人間?】
両方いけます★

【6、好きな音楽は?】
基本はサザンですが、ノリノリであればOK、友人のバンド『Naughty John』もいけてますよ★

【7、好きな本は?】
電撃HOBBY MAGAZINEです。

【8、好きなマンガは?】
沢山有りますが、絞るとしたらこち亀かな?
【9、好きなゲームは?】
PSOBB
グランツーリスモ
リッジレーサー
ドラクエ

【10、好きな服装は?】
・・・ファッションとかこだわりませんが、祭りの格好は好きです★
普段はジーパンとかです。

【11、好きな食べ物は?】
コロッケ、チャーハン、玉子にチーズ系。

【12、好きな飲み物は?】
缶コーヒー
オレンジジュース、カルピス、しょっぱいトマトジュース

【13、好きな動物は?】
イルカ

【14、好きな場所は?】


【15、好きな言葉は?】
燃えるSYMEX

【16、苦手なものは何?】
蛾、そうめん

【17、コレだけは人に負けないものはある?】
世の中全ての人が俺と違う意見でも平気なところ、まあ、頑固物なんでしょうか?

【18、親友に一言!】
最近遊んでないんで、またおねいさんのお店に飲みに行きましょう♪

【19、マイミクさん達に一言!】
ごめんなさい、だれでしょう?

【20、最後にこのバトンを回したい人】
返事が遅くなってしまったんで、パスでお願いします。

バトンを回していただいた、シルファンさん、茅瀬さん、ありがとうございました★
たまたま返事が遅れてしまいましたが、ネタの提供ありがとうございました、また何かありましたら、回していただければ嬉しいです★
[PR]
by symex | 2006-03-09 23:59
・仕事とかPTAとか忙しくてバトンが2つも溜まっていました。

・リトマのアイドル?シルファンさんと高性能GPS搭載の茅瀬さんのお二人から頂いていました。

やっと、落ち着いて答える時間が取れそうなんで、頂いた順にお答えして行こうと思います。

 その壱

■1.PCor本棚に入っている『玩具』
本棚かPCに入ってる玩具…
本棚ないしなー
PCの上にはミニカーとか雑に乗っかってたりします。
本棚じゃないけど横60cmX高さ90cmの水槽にはガンプラが沢山入ってますが。

■2.今妄想している『玩具』
沢山有りますが、引退したらZ32のオープンカー(玩具?)
欲しいな~~~、ノーマルだとリアが寂しいので大きめのウイング装着して乗りたい★
実物大ガンダムも操ってみたい!

■3.最初に出会った『玩具』
記憶にある範囲ではサンダーバード2号かな、何個もプラモデルを作ってもらった気がします。

■4.特別に思い入れのある『玩具』
超合金のグレートマジンガーとマグネロボ 鋼鉄ジーク(両方おじいちゃんに買ってもらった)
とサンダーバード2号かな(多すぎ)

■プラスα
いい歳しておもちゃ好きなモンで、最近はガンダムのMS IN ACTIONにはまっていますが、
超合金魂とか、トミカとか、その他もろもろ押入れとかに隠してあります。
折を見て公開して行きますのでよろしくです★

 *今回、回答にだいぶ時間がたってしまったので、バトンはここで終了です。
  興味のある方は、『』のなかを好きな言葉に置き換えてやってみて下さい★

次回は茅瀬さんからの私生活バトンの予定です★
[PR]
by symex | 2006-03-08 22:15

7000行きました★

・と言うことで7000HIT、行きました♪

e0027405_23234685.jpg

あまり深く考えずにだらだらとやってきて、とりえと言えば?毎日更新してることだけという、メチャメチャなブログに遊びに来てくれる皆さん!本当にありがとうございます★


★★これからもこの調子でやって行きますので、今後ともよろしくお願いします★★
[PR]
by symex | 2006-03-07 23:25

楽しいことたくさん★

昨日もたくさんの方とご一緒することができて大満足でした。

ということで一発目★

男同士もいいもんだ(当社比)
e0027405_2305282.jpg

しるっちと、そのお友達のキリさんと男の友情を確かめに行ってきました。
戦闘後の記念撮影、息もぴったりです(嘘、何回も撮り直ししたのは内緒で)


そしてなぜか?キスの嵐???
e0027405_2335850.jpg

なぜこのようなことになったのか不明ですが、悪い気はしませんでした。(夢なら覚めないで)


PSO内では古い友人であり、師匠の一人のむいんさん(えむえいわんさん)とむかでさん(ねこ)さんと『つばめ』さん(あと少しのところで落ちてしまい記念撮影できませんでした、残念)と未来焼肉ツアーへ
e0027405_238013.jpg

ねこきゃらさん二人と貴重なショット★


むいんさんの決め台詞
e0027405_23105149.jpg

この台詞を聞いて生きて帰ったエネミーはいないらしいです。


そのあとレベル上げということで『つばめ』さんも一緒にヒートソードでひと暴れ★
e0027405_23132456.jpg

『つばめ』さんと無事記念撮影ができてよかった★★★
[PR]
by symex | 2006-03-06 23:15 | PSO
・昨日に引き続きPSOをやりました!

今日は、ブログでお世話になっている小桃さん(天野 ちなさん)
∂茅瀬さん∂と3人でEP4の極幻5(ULT)に行って来ました。

・クリアーは出来たものの赤い画面を拝んでしまい、まだまだ修行が足りません・・・

 そして巷ではEP4レアアイテムが祭りのようですが、飴すら出ませんでしたー。

皆の話を聞いたら全員レア運が無いとのこと・・・マイナスXマイナスはプラスですが、マイナスXマイナスXマイナス=超マイナスですから~~~。

でも、でも、でも、楽しかったなー。
茅瀬さんの案内と天野さんのサポートで楽しく回ることが出来ました。やっぱりPSOはパーティプレイが楽しいッす。

 ★恒例の記念撮影★

e0027405_21193068.jpg

[PR]
by symex | 2006-03-05 21:20 | PSO

久しぶりにPSOやったよ★

・EP4のメンテ入って、なんかいろいろ出ているらしくて、おいらも久々にもぐってきました!

1発目!

e0027405_0524890.jpg


やはり俺は女の子が好きです★


2発目!

e0027405_054858.jpg


ここでも、両手に花★★

えっ?レアアイテムとか出なかったのって?気にしない、気にしない!
[PR]
by symex | 2006-03-04 23:55 | PSO
・ちょっと前の話ですが上野にいった、帰りのことです。

自分のSuica定期券は舞浜~渋谷間なんですが、上野から帰るときは券売機に定期を入れて
上野~東京間を買います。

で、入場は切符で、出るときは定期で出る、という予定だったんですが、気まぐれで秋葉原で降りることにしました。
当然さっき購入した切符で・・・。とここまでは問題なかったんですが、問題はその帰りです!!


秋葉原~東京間は定期がないんで、定期券を券売機に入れて切符を購入しようとしたら、この定期券は使えません、ってなってしまうんです。何度やっても。

駅員さんに話して、分かったんですが、先ほど途中下車をしてしまったせいで、本来書き込まれるはずの出場記録が書き込まれていなかったと言うわけです。。。

便利なのか不便なのか分からんゾーーーJR!!!

  左利きの自分には自動改札はどっちにしろ不便です
[PR]
by symex | 2006-03-03 22:03
・ネットのニュースとかで読んだんですが、DSライトが完売続出だそうですね。

基本的にDSと変わらないのに、徹夜の行列できたりしてPOWERを感じます。

プレステが出る前までは、ゲーム機と言ったら任天堂(携帯ゲーム機では昔からKINGですが)でしたが、最近はパッとしませんでした。

そんな任天堂から久々に欲しいと思うものが出て、ワクワクですが、ちょっと品薄すぎますねー
昨日通りかかったユザワヤでは割り当て5台とか書いてありました。
もう少しなんとかならないのかなー?ならないんでしょうね・・・

次回入荷は未定とありましたが、他の2色は11日土曜日発売なんで、徹夜の行列もっとすごいんだろうなー。

ここ見てる人で買った人、これから並ぶ人いるかな?
[PR]
by symex | 2006-03-02 23:02