いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

・なんだかんだと長いですよね、このシリーズ
e0027405_2203340.jpg

自分が子供の頃はまだ始っていませんでしたが、14歳下の弟には、これのおもちゃを買ってやった覚えがあります。

子供のおもちゃですが、オトコの子の親でよかったと思う瞬間です。

オンナの子の遊びは見等がつきません・・・
[PR]
by symex | 2006-04-11 22:03 | コドモの玩具

ミドリ

・身に着けるもので、緑色って殆ど無いような気がしますが・・・

e0027405_22163339.jpg


こんな小さな緑でも植物の緑は癒されます。
[PR]
by symex | 2006-04-10 22:19

WiFi通信楽しいな!

・なんか朝飯食って、寝てたら午後3時だし・・・

 俺の日曜日返せ!!!と叫んでも、誰も返してくれないんで、よその村へ略奪?しに行くことにしたぜ!


・で、『もんが』の村に行ってきた。さすが、女の村だけあって花はいっぱい咲いてるし、いい匂いがするなー、なんて思っていたら・・・!
e0027405_2154431.jpg


黒い花が・・・あいつ、できるな!

その後、『けんた』が乱入してきた。
e0027405_21581493.jpg

 同じヘアースタイル!!只者ではないかも知れん。
二人は熱い拳を交わしたあと、世界征服のための同盟を結んだぜ。

そして記念撮影をした後は、村の発展の為に貢物として、ヤシのみとなしを貰ってきた!

また遊ぼうぜ★

 ★特産物が充実してる村だった★

 *上の記事はほとんどがフィクションです、たぶん・・・(管理人)
[PR]
by symex | 2006-04-09 22:07 | 動物の森
・本当に久々で、ラグオルにやってきました。最近はどうぶつの森、ねっけつむら在住の、さいめっくすの話題が多いですが、本家はこっちです★忙しいからこれないだけです・・・

 『はなたれさいめっくすには負けねーゼ★』(サイメックス SOUL談)

ということで今日は、第二回虹街イベントだったんですが・・・
 
 遅刻魔の俺は参加はできませんでしたが、虹の街在住でいつもお世話になっているNikitaさんに、遅刻した侘びを入れに行って来ました。

e0027405_2293237.jpg


イロオトコshin司さんも一緒に卵の前で!いつのまにやらイースターです★

Nikitaさんに振られてしまったサイメックスは獲物を求めて彷徨っていると、オッ★ハッケン!!

e0027405_2434499.jpg
日夜PSO BBをお友達に紹介しているパイオニア広報部長の、のぞみさんです

めでたく『のぞみの ぷそらいふ日記』様とリンクに成功です★★

そして、またまた振られまくったサイメックスは再度虹の街にでもどり・・・(かっこわる)
e0027405_2441672.jpg

チームCooltoonのゆっさマスターとその仲間たちに挨拶して落ちました。

 *SS下手でごめんねみんな
[PR]
by symex | 2006-04-08 23:59 | PSO

妖怪アンテナ★

・それは愛のメッセージ(謎)

ということで最近HPがかなり低めだったんで、気心の知れたスーパーベーシストt96と吉祥寺の○木屋で、日本の将来?とか語り合ってきました。

e0027405_252880.jpg


いつものようにくだらない話をして、大笑いして、シモネタもお約束で(男の子ですから)POWERを沢山貰いました。

ありがとうt96!


だから世間の皆さん注意です!

パワーアップしたSYMEXに近づくとやけどの恐れありです。

明日も休日出勤ですが、飛ばしますよーーー(酔った勢いでなんてことを・・・)
[PR]
by symex | 2006-04-07 23:59 | タベモノだよ!

フェアレディの本

・10年以上前にかったものです。定価が4800円もして、所有している本の中で一番高くて、偉そうですw

e0027405_262625.jpg


つくづくシンプルで美しいデザインだとおもいます!


   ★貴婦人万歳★

 
[PR]
by symex | 2006-04-06 23:59

あせらず行こうゼ!!

 ・奴が言った
e0027405_1111559.jpg



 ZAKUはいいですねー★
[PR]
by symex | 2006-04-05 23:59 | オトナの玩具

みかんがなった★

・こんばんは、おぎくぼ村のおおちゃんから貰ったみかんを埋めたら・・・ナント


e0027405_23535653.jpg


みかんが出来ました★おおちゃんは何でも埋めたがりで、俺様の村のりんごを埋めたら育ったっていうんで、やってみたら本当になってしまいました。


  これは、他の果物も集めるしかないな

おおちゃん、ありがとう!ちなみに彼は、俺様の作った落とし穴に気づいてて、わざと、はまってくれるという、優しい気持ちの持ち主です。

ありがとう!おおちゃん★

悪戯が過ぎるんで、罰が当って・・・

e0027405_23581772.jpg

蜂に刺されてしまいました・・・
[PR]
by symex | 2006-04-04 23:59 | 動物の森
仕事帰りにこんなものを見つけて・・・衝動買いです★
e0027405_1334310.jpg


どうやら、ついこの間、終わったばかりのウルトラマン・マックスのメカのようですが、最近忙しくて、この手の番組見てないんで、活躍ぶりが分からんです。

カチッ、カチッときっちり変形する点は好感触だし、ディスプレイもいい感じです★
そして、3000円弱の定価が、1000円を切っていて、とってもお買い得です。(満足)

ただ、その定価は、ちと高すぎる気が・・・。いくら対象年齢15歳以上でも、キツイゾBANDAI!


e0027405_1365523.jpg


ウルトラメカといえばウルトラホーク1号に勝るメカは無いと思いますが・・・
[PR]
by symex | 2006-04-03 23:59 | オトナの玩具

サクラが咲いた!

・押忍!ねっけつ村のさいめっくすです。俺の村にもさくらが咲いたぜ!!
e0027405_2373155.jpg


はじめてみたときは、木が枯れてる?と思ったのは内緒だぜ!!

最近2回目のローンを払い終わったんで部屋が少し広くなったぜ!
さらにたんすの中にはアイテムをしまえるということが分かって部屋を少しだけ整理したんだ♪
e0027405_2394922.jpg


誰だ?『汚い部屋』とか言ったのはーーー!!これはわざと散らかしてんだ!!!このほうがオトコっぽくていいだろう?

 以上、春を迎えた、ねっけつ村から、中継でした★
[PR]
by symex | 2006-04-02 23:12 | 動物の森