いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

・この度、クベルタさんのところと、リンクさせていただきました。

クベルタのラグオル冒険記 EPISODE:∞


某ゲームのβテストの記事が素敵でした、これからもよろしくお願いします★
[PR]
by symex | 2006-05-23 22:31 | リンク
・子供の頃買って貰えなかった、おもちゃを大人買いするお父さんを『オタパパ』というそうです。
TVで取り上げられているオタパパさんは数万円の買い物をしていました・・・羨ましい。

自分は貧乏なんで、せいぜい数千円しか使えないので、オタパパ予備軍というところでしょうか?


そして、本日のお宝は、GWに買ってきたMS IN ACTION ガルマ専用ザク MS-06FJです★
e0027405_2238145.jpg

前から欲しかったんですが、少し古いものなんで、お店ではもう売ってなくて・・・
たまたま、秋葉原で、中古のおもちゃを専門に扱っているお店を発見して、買って来ました。
 *なんと定価より安い価格で、しかも未開封です。

このザクの特徴は
e0027405_2240668.jpg

写真がボケ気味なんですが、頭部のバルカンです。

そして、嬉しい特典
e0027405_22413275.jpg

ドップまで付属しています!
[PR]
by symex | 2006-05-22 22:44 | オトナの玩具
・昨日は飛影さんのところに遊びに行ったら、ガンダムネタで盛り上がっていました。

結構皆さん詳しくて、自分はキャラ名とか全然わかりませんでしたよーーー。
 *足回りガンダム笑いました(謎


で、盛り上がりすぎてSSがありません・・・残念!



そんなことをしているうちにJUSTGREATさん発見!久々なんで挨拶に行って、TEMさんDEATHさん、ロビーに居た皆さんと記念撮影!
e0027405_2261657.jpg

何のアリバイかは本人にも謎です・・・
この時点で3時を過ぎてたりします。

1時過ぎに入るってのが遅すぎです・・・
[PR]
by symex | 2006-05-21 22:11 | PSO
・こんなのが500mlのペットボトルについていて。
e0027405_0512352.jpg

本体からはずすと、キーホルダーにもなるんですが・・・





はずした裏は、昔のポスターなんでしょうか?
e0027405_0532720.jpg


絵が怖いです。
[PR]
by symex | 2006-05-20 23:59
・こんばんは、昨日3時間弱しか寝てなかったんで、今日は気が付いたら居間で寝てしまい・・・現在5:06分です、あわわ

で、タイトルにあるようにむかでさんとのオフカイの帰り際に、むかでさんからラグオルの出頭命令?がきて、行って来ました。
e0027405_583455.jpg

入った時はこんな感じで

お酒が入ってるのに走り回ると酔いが回ります・・・
e0027405_59535.jpg

壊れかけてる?

・・・ナンカヘンダ。  おいら入るのが遅かったんでむかでさんが寝落ちしてます。
e0027405_5111937.jpg

みんなやりたい放題ですw

そして
e0027405_5133443.jpg

ロボに見守られながら、すやすやと。
[PR]
by symex | 2006-05-19 23:59 | PSO
・こんばんは、リアルタイムで3:04分です
なぜ遅いかって言うとなんとむかでさんとリアルで飲み会しちゃいましたー★

むかでさんの計らいで予約を取ってもらって、言ってきたお店は(池袋にある、判明したら訂正しますね)・・・ごめんなさい、念を押してもらったのにすっかり店名とか忘れました、でも面白いお店でしたね~それ以上に話が盛り上がりましたが。

お店は刑務所な感じのつくりで、店に入るのにちと迷う作りになっていたり、入ったら入ったで、いきなりミニスカポリスに逮捕され(本当に手錠をかけられて連行されるんですよ)

そして牢屋な感じの個室に入れられて(ちびりそうです)

急に照明が落ちて、サイレンと赤灯が騒ぎ始めたら、モンスターはでるわで、怖いやら騒がしいやらで面白かったー。

店内はそんなに明るくないんでいい写真が撮れませんでしたが2枚ほど

e0027405_2585763.jpg

1個だけ超辛いたこ焼きと

e0027405_2592233.jpg

むかでさんが頼んだ人体実験という名のカクテル

楽しい時間はあっという間で、保釈金を払って無事?開放(本当にレジには保釈金なんとかって書いてあった)
 *罪状はやはりセクハラ?

また是非遊んでくださいねー

帰りに有楽町線だと思って、丸の内線のホームまで行ってしまったのは内緒で・・・

《追加》
こちらにお店の紹介出ていました(むかでさんとこからパクッタのは内緒で)
[PR]
by symex | 2006-05-18 23:59 | タベモノだよ!

久々にバトンです★

・こんばんは、最近バトンをさぼり気味で、何個もほったらかしにしているSYMEXです。
GWにでもまとめてやろうと思っていたんですが、あっという間にすぎてしまいました。
溜まっているバトンは、後日やろうと思っていますんで(今世紀中には)なにとぞご容赦下さい。

また、俺的にはバトン大好きなんで、回してもらうのは大歓迎ですんで、よろしくです!
そして、以下のバトンは順番から言えば他のたまっているバトンの返事を書いてから書くのが筋ですが、このバトンは今を逃すと大暴落な感じなので先に書くことをお許し下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  →ルール
   見た人は全員やる。





Q1あなたの正体は?①
フルネーム:SYMEX(サイメックス)
生年月日: 196○年12月15日
血液型:ずぼらなA型
住んでる所:浦安

Q2名前の由来は?
以前に勤めていたタイヤメーカー直系の販売会社(卸売り)で販売していたタイヤのブランド名から
 
*ブリジストンで言うところのポテンザみたいなもの
  メーカーはオカモト㈱(コンドームで有名な会社)の自動車関連事業部というところで
  サイルチェーンいうゴム製の非金属チェーンが有名
  後にフランスのミシュラン社と一緒に事業を行ったが、現在はオカモトは手を引き、自分の居  た販売会社はそっくりミシュランの傘下になる。

Q3家族構成は?

子供二人(二人とも男)

Q4あなたの正体は?②
身長:169cm
体重:62kg
靴サイズ:25.5cm

Q5幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
かえで幼稚園
横浜市立洋光台第一小学校    
浦安市立堀江中学校    
私立 ○○学園高等学校

Q6現在の職業となりたい職業は?
現在:契約社員である商品のテスト
なりたい職業:特撮の主人公

Q7習い事はしてる?
してない  
      
Q8自分を動物に例えると?
これは、本当にわかんないんです。
俺のこと知っている人、誰か教えて!
 
Q9好きな男性(タイプ?)
太陽のような人

Q10嫌いな男性(タイプ?)
冥王星のような人

Q11好きな女性(タイプ?)
女の人は大好きです(特にフェロモンに弱いです)

Q12嫌いな女性(タイプ?)
泣きながらスリッパを投げる女

Q13好きになる人は何型が多い?
特にないです(女の人が好きです)

Q14初キスは?
17?くらいかな

Q15SorM? 何フェチ?
両方駄目
ぼでこんフェチカナ?

Q16恋愛経験豊富?
振られた回数は両手で足りないと思います。(いつも恋をしてる)
付き合った回数は片手で足りないくらいか?

Q17結婚と恋愛は別?
区別できません、でも結婚生活は別ですね(経験談)

Q18結婚はいつする?
既婚ですが、男は表に出たら常に独身です★

Q19子供は何人欲しい?
現在二人ですが、理想は多ければ多いほどいいと思います。現状無理ですが・・・

Q20子供にさせたい習い事は?
好きにすればいいさ~

Q21将来どこに住みたい?
南の島

Q22理想の家族は?
一夫多妻(違?

Q23理想の家は?
庭にプールがあって、ラジコンのコースがオン、オフロード両方あって、森があって、池があって、野球のグラウンドがあって、車が沢山あって、地下駐車場があって、車を整備するピット(リフト付き)があって、ボーリングのレーンが4レーンあって、カウンターバーがあって、ビリヤードとダーツがあって、ホームシアターがあって、工作室(模型用)があって、書斎があって、PC&ゲーム用の部屋があって、ペットが沢山居て、水槽(海水&淡水)もあって、屋上に露天風呂とサウナがある家(強欲すぎ?)

もしくは山の中で自給自足が出来る家
[PR]
by symex | 2006-05-17 23:59
・これです
e0027405_23494912.jpg

なんか凄い名前ですよね★


そして気になる中身は
e0027405_23502193.jpg

駄菓子がいっぱい、夢いっぱいです♪


 ・ちなみに全部俺の分です(謎
[PR]
by symex | 2006-05-16 23:53 | タベモノだよ!
・月曜日から残業で、現在の時刻はAM1:57です・・・
うう、この分だと睡眠時間4時間切るな~~~

つうことでPSOレポート後編です★

リトマさんのロビーでレインさん発見!
e0027405_215547.jpg

ヒーローショー頑張ってください!

少し見づらいですが
e0027405_224539.jpg

乙女キック食らってます・・・美味しく頂きました★

寝落ちと思われるむかでさんを、みんなでいじっていたら・・・
e0027405_242262.jpg

実は全て聞いていたらしい・・・あう。

HELP!
e0027405_25830.jpg

死神に取り込まれそうです・・・

ヒートソード後の記念撮影で
e0027405_263930.jpg

・・・

ありがとう、みんな★
[PR]
by symex | 2006-05-15 23:59 | PSO
・昨日は土曜日と言うこともあり、久々のPSOです。

土曜日は子供たちがエンタの神様とか見てて、遅くまで起きているんで、必然的に入る時間がスライドで遅くなります・・・

虹の街のイベントに出たかったんですが、間に合わず、とりあえずご挨拶だけでもと、
e0027405_22102031.jpg

終了してから40分も経っているとのことでした・・・
毎度参加できませんが、マスターのゆっささんからはPSOのメールで招待状を頂いたりと、心配りが素敵です★
本当に頭が下がります。

そして、葛葉姉さんからメールで召集されて極3へ拉致され
e0027405_22142856.jpg

デカドリル(刑事ではない)発見です。

葛葉さん、Suseriさんと記念撮影
e0027405_22154526.jpg

いつも拉致?のメールありがとうございます。拉致大歓迎なんで、またよろしくお願いします。

その後、バトルマスターのシルファンさん、むかでさんと一緒に初バトル!
e0027405_22182313.jpg

この男はやはり死神でした。容赦なく倒されましたが、それでこそたおしがいがあるってもんです、懲りずにまたバトルしましょう!
そういえば次回の虹の街イベントはバトルだそうです★

 *子供から寝て寝て攻撃を受けているため後編に続く★
[PR]
by symex | 2006-05-14 22:21 | PSO