いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

RX-139 ハンブラビ★

・昨日に引き続きMS IN ACTION、今日は可変タイプのモビルスーツです!
e0027405_0101013.jpg

MSモードは弱そう?ですが・・・


MAモードは
e0027405_011675.jpg

なかなか強そうです!

・差し替えなしの完全変形が素敵です♪
[PR]
by symex | 2006-05-13 23:59 | オトナの玩具
・こどもの日に買ってきたMS IN ACTIONの第二弾です★

EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION 最新作 フリーダムガンダムです。
e0027405_23373164.jpg

胸の形が割と好きです。

スタンダードなMS IN ACTIONでも発売されているんで、並べて撮ってみました
e0027405_2342129.jpg


う~んスタンダード版も決して悪くは無いですがEXTENDEDと並べると質感がだいぶ落ちる印象は否めません。

税抜きで1500円と2000円の違いですが、そのくらいだったらEXTENDEDを選んじゃいますね。

 *ふくらはぎの部分のバーニアは、スタンダードは塗装されているのに、EXは無塗装なのは
  謎ですが・・・
[PR]
by symex | 2006-05-12 23:48 | オトナの玩具
・GW中にホームセンターのガチャガチャで、動物の森を発見し、兄と弟で1回づつやったら、こんなの出ました★

e0027405_011447.jpg

俺も買っておけばよかった・・・

 *本日、森仲間のおおちゃんのおぎくぼ村でカブ価が155ベルだったんで、4000株、全てを
  売却しました。
  90ベルで購入したんで260.000ベルの儲け、ありがとう、おおちゃん★

 もし、自分の村でカブ価が高騰した場合はブレやんさんを見習って、ブログで告知したいと
 思っています。
[PR]
by symex | 2006-05-11 23:59 | 動物の森
・この度、星流さんのところと、リンクさせていただきました。

流星のように燃え尽きました?



 マゼラアタック好きな星流さん、よろしくお願いします★
[PR]
by symex | 2006-05-11 22:52

ザクとは違うのだよ★

・5日の日に子供たちと出かけて、MS IN ACATIONを3体も買ってしまった、いけない俺・・・
(その次の日にさらに2体買ったのは内緒・・・)

一度に全部載せるのはちょっと面倒なんで、まずはこれから
e0027405_1382646.jpg


これはMS IN ACTIONのなかでも少し値段の高い、EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTIONというシリーズの第一弾で、ぼかし塗装なんかもされてていい感じです。

前から欲しかったんですが、品切れでやっと再販されたみたいです。


 *モノアイは画像を加工してあります
[PR]
by symex | 2006-05-10 23:59 | オトナの玩具

マグロの頭を食った★

・最近息子が調子が悪くて学校を休んでいたんですが、爺さん(かみさんのオヤジ)におおトロ食いたいってほざいていたらしい・・・生意気な!

そしたら・・・
e0027405_1141720.jpg

マグロの頭(脳天とも言う)をくれました。

見た目はなんか半端な部分みたいな形ですが、正真正銘マグロの頭の部分の肉です。
一匹のマグロからほんの少量しか取れないんで、とっても貴重です。

で、味の方は脂ギットギトという感じでとろけます。少しスジが多いですが、脂マニアにはたまりません!

 *マグロの種類はインド(ミナミ)マグロです 


  ご馳走様!
[PR]
by symex | 2006-05-09 23:59 | タベモノだよ!
自動販売機専用のキャンペーンで、当りは世界のミニカーセレクション全8種のどれかが付いてくるというやつで、
e0027405_0114677.jpg

フェアレディZ432Rです!いきなり大好きなZです!!ラッキーと思いつつ眺めていると???へっ、なんで後付けのオーバーフェンダー付いてるの?市販車で、純正ノーマルで後付けは240ZGしかないんじゃないの???ナンカヘンダ。あれ、これどっかで見たことあるゾ。
e0027405_016578.jpg

以前付いていたおまけのサーキットの狼シリーズの焼き直しでした;;

通りでラインナップが
カウンタック、ミウラ、ウラッコ、イオタ、ロータスヨーロッパ、ランチアストラトス、トヨタ2000GT
と偏っていて・・・、見事に被ってます

それでもフェアレディZが当ってハッピーなSYMEXでした★
[PR]
by symex | 2006-05-08 23:59 | オトナの玩具

GWにダイエーで

・これを頂きました!

先着で配っていた
e0027405_2232673.jpg

カブトムシの幼虫です。

ただで配っていましたが、入れ物とか土とかでそこそこの出費に・・・
まあ、仕方ないです。

地元には山が無いからなー。
子供の頃は、横浜市の磯子区にいて、沢山は取れませんでしたが、毎シーズン2,3匹は甲虫をなんとかして捕まえていたものですが、山が無ければ仕方が無いです。

今年は、知り合いが取れる場所を教えてくれると言うんで、一緒に取りに行く予定です。
いまから楽しみです★
[PR]
by symex | 2006-05-07 22:40 | コドモネタ

ウィニングイレブン10

・サッカー好きの息子が、お小遣いを貯めて、こんなゲームを・・・
e0027405_22553611.jpg


この俺がゲームで子供に負けるわけが・・・



あった・・・;;

次男(2年生)にはなんとか勝てるようになりましたが、未だ長男(4年生)には勝てません。

  かっこ悪・・・
[PR]
by symex | 2006-05-06 22:57 | コドモの玩具

五月五日はこどもの日★

・こどもの日と言えば、毎年恒例の
e0027405_21495117.jpg

しょうぶ湯です。

これでレアアイテム出しまくりダー!と行けばいいんですが、昨日から頭痛がひどくて、今日も無理っぽいです。 残念!
[PR]
by symex | 2006-05-05 21:51