いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

・今日は日中お父さんの会のバーベキューに参加してきました。

普段、なーーーんにもしないんで、焼きそばをつくろうとすれば、鉄板に火が燃え移ったりと、相変わらずのおっちょこちょいぶりでしたーーー★


そして、ある程度、腹が満たされた後に・・・子供たちを集めて『マシュマロ焼くぞー』と・・・

なんだそれ?食ったこと無い俺は思ったんですが、これが美味でした。
e0027405_2264476.jpg

俺は知らなかったんですが、これって結構メジャーなんですか?
表は少し固めで、中はトローリ、いけますね,これ。

 若干ハードスケジュールで、頭痛がしてきた今日この頃です・・・
[PR]
by symex | 2006-05-04 22:10 | タベモノだよ!

敗北とか・・・

・昨日は、じゃすみんさん、りむださん、ずきんさんで幻界4を攻めに行きました。
e0027405_0314121.jpg

途中まではこんな感じでサクサクと・・・

で、最上階は!
e0027405_0322237.jpg

死にまくりです・・・でも不思議と楽しかったなー。なんでだろう?機会があったらリベンジしたいです★

そんな敗北のあとでも
e0027405_034444.jpg

こんなことを言っちゃってます・・・幸せ★

むかでさん、ひかりさんと会ったり
e0027405_035367.jpg


レインさんとなにやら・・・
e0027405_0353392.jpg

このときはチーム赤い円盤のマスター(ロケットさん)さんのご好意のねこみみを頂いてました。
マスターさん、ありがとう!

そして久々にクェイさんと会ったりしたんですが、ラッピーの休日に拉致られて?・・・東雲志保さんと、クベルタさんと遊んできました。
e0027405_0404811.jpg



そしたら、おいら本当に燃えてしまった・・・
e0027405_0412983.jpg

真・燃えるSYMEXという感じでしょうか?熱いです。

記念撮影で
e0027405_0421884.jpg

クェイさんも燃えています★
ラッピー相手にいくら稼げばあんなに素晴らしい炎で燃えることが出来るんでしょうか?
[PR]
by symex | 2006-05-03 23:59 | PSO
・この度、PSO BBチームCooltoonのマスターゆっささんとリンクさせていただきました。

うさぎのみる夢(ゆっささん)



今後ともよろしくお願いします★定期イベントお疲れ様です。応援しています。
[PR]
by symex | 2006-05-03 23:22 | PSO

家庭訪問だって・・・

・昨日は息子達の家庭訪問でした。かみさんが用事で応対できないので、俺が応対することに・・・マジですか?うう。

最初に長男の先生

 良い点
正義感が強く、喧嘩の仲裁等を良く行っている
 まあなんかとりえは無いとね。

 悪い点
新しいことにチャレンジすることが苦手
 ゴメン、俺に似てしまったようだ・・・

次男の先生

 良い点
明るく良く笑ってる、ムードメーカー
 まあ、明るいことはいいことだ。

 悪い点
多少落ち着きが無く、先生の話を聞いていない時がある。また、テスト等を早く終わらせようとする傾向がある。

 本当にゴメン、落ち着きが無くてよく立たされていました・・・
 テストは速攻で終わらせて、答案用紙の裏に時間ギリギリまで絵を書いていました。

 今日の一言

子は親の鏡・・・・ 


       なのか?
[PR]
by symex | 2006-05-02 20:55
・昨日は久々にPSOすることができ、3-4-1ロビーにて、久々にシルッチの顔をみれたり、ずきんさんと再会したり出来ました。
e0027405_20453587.jpg


そして、次なる獲物の?ブレやんさんの情報をずきんさんに尋ねると、メッセで会話中で、来てくれるとの事・・・いきなりですかーーー?心の準備が、いえ、こんないきなりは大歓迎ですが。
e0027405_20473938.jpg

は、初めまして・・・、ブログでは交換日記状態ですが、面と向かうと緊張です。

立ち話もなんなんでジャスミンさんも一緒に、狩りに出かけることにしました。
すると一部屋目でパズズ出現!
e0027405_20504218.jpg

予定ではこのあとワッショーイ♪となる予定でしたが、興奮のあまり?おいら・・・谷底へ落としてしまいました。ごめんなさい、みんな。出来ることなら谷底へ潜って獲って来たかった・・・
EP4修行しなおします。

1部屋目で運を使い果たしてしまって・・・その後はなーーーんにも出なくて、
e0027405_20553699.jpg

ショックのあまり、ジャスミンさん失神です。
こんな俺ですが、これからもよろしくです★

このままではイカンと、地獄の特訓を受けるべく、飛影道場へ修行しに行き、
e0027405_20575995.jpg

ULT極幻5で特訓、の予定でしたが、なんかオイラの回線が不調で2回ほどドロップ?してしまいました。(みんなの呪い?)

鬼教官の隙を見て、リムルルさんをナンパしようとしたら、鬼教官に見つかってしまい、このあと説教部屋に送られたとかいう噂です。
e0027405_2164238.jpg


 どうなるサイメックスSOUL?
[PR]
by symex | 2006-05-01 21:07 | PSO
・この度、ブレやんさんとカゼさんのところと、リンクさせていただきました。

ぶれぶれろぐ

カゼとペルの協奏曲♪その4

 オッチョコチョイな自分ですが今後ともよろしくお願いします★
[PR]
by symex | 2006-05-01 18:17 | リンク