いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

・寝てしまったらしい・・・気が付いたら、5時を回ってるし

同点で、延長戦だったのは覚えているんですが、その後記憶がありません。
一緒に見ていた次男もソファで寝てるし・・・
そんな次男の選んだスパイクは
e0027405_5304865.jpg

少し派手です
[PR]
by symex | 2006-06-30 23:59 | コドモネタ
ぼくはワンです
e0027405_11733100.jpg



歩きすぎて肉球が磨り減ってしまいました・・・
e0027405_1183596.jpg

[PR]
by symex | 2006-06-29 23:59 | オトナの玩具

金ちゃんの沖縄土産★

・中学時代からの地元の友達、金ちゃんが沖縄に遊びに行って、お土産を買って来てくれた★

e0027405_1182046.jpg


琉球泡盛 泡盛蔵というお酒とチョコバンザメというお菓子

地方限定のお菓子は嬉しいなー★そして30°のお酒・・・まともに飲んだら間違いなくつぶれます・・・お酒弱いんですよ;; でもせっかく金ちゃんが買ってきてくれたから、頂きますよ!

ありがとう、金ちゃん(このブログ知らないはずだけど)
[PR]
by symex | 2006-06-28 23:59 | タベモノだよ!
・金のジョウロをゲットしてから何箇所かの花に水をやっていたんですが、なかなか、金の花が咲きませんでした・・・

そしてあるとき普通のジョウロと間違って、枯れた花全部に金のジョウロで花をやると・・・
e0027405_0503986.jpg

1つだけ、金のバラが咲きました!

あとからわかったんですが、どうやら黒いバラしか金色に変化しないようです・・・
[PR]
by symex | 2006-06-27 23:59 | 動物の森
・それでは昨日の続き行って見まーす★

クェイさんちのチャレイベ(30回記念)に大幅な遅刻で顔を出すと、箱なあの人発見!
e0027405_22143776.jpg

リアルではお宅にお邪魔までしてるのに、こちらでは初めてです。(なんか不思議)
ホムさん、今後ともよろしくお願いします。

プラントマニアな飛影さんのお誘いで、早苗さん、DAWAGONも一緒にプラント素もぐり!
e0027405_2217279.jpg

いきなり、こんなありさま・・・早苗さん、DAWAGONさん、久しぶりー!

気を取り直して
e0027405_22181329.jpg

今回もツワモノ揃いでサクサクと★

そして仲良く
e0027405_2219751.jpg

付き合いのいいあの人・・・

最後は
e0027405_22194338.jpg

決めて、一件落着!

*日曜日から、おなかをこわしてヘロヘロです・・・熱には強いが、おなかはキツイですねー。
なんかやばいもの食っちまったカナ?なんとか会社へは行きましたが、調子悪いです・・・
ということで、おやすみなさい。
[PR]
by symex | 2006-06-26 22:23
・ギルカ検索していると・・・

e0027405_22123390.jpg

いきなりDAWAGONさんと遭遇!(超ひさしぶりっす)

その後、久しぶりにしるっちと、RGM-79QさんとEP4の極幻で
e0027405_22155854.jpg

なぜか?男だけで遊んできました・・・

その後の記念撮影
e0027405_22175080.jpg

色々ポーズを撮ってもらっても、出来が悪くて、普通のポーズ・・・
SS下手くそでごめん、みんな。

レベル高い面々と回ると、自分が強くなった気になってしまうんで、気をつけねば。

まとめ切れないんで、後編に続く・・・

*本日は、子供とプラモデル(先日の戦車)を少しだけ作ったり(結構スパルタで指導しました。ニッパーとか床に置いたら、すかさずメギドです)、男三人で散髪屋に行ってきたり。(全員スポーツ刈りの夏仕様になった)久々に子供の面倒を見た気がします。
[PR]
by symex | 2006-06-25 22:26 | PSO
・電撃ホビーマガジンという雑誌の3月号の企画で、MS IN ACTION ガルバルディβ & マラサイ T3 イメージカラーバージョンの通販限定品がやっと届きました。

e0027405_032042.jpg


T3とはティターンズ用次世代MS開発の為、試作機の運用試験とデータ収集を目的に組織された部隊で、正式名称はティターンズ・テスト・チーム。その頭文字を獲ってT3部隊だそうです。
これは、雑誌に連載中の『アドバンス・オブ・Z ~ティターンズの旗のもとに~』という話の中に出てくる部隊のイメージで発売中のMS IN ACTIONをカラーリングしたものです。

RMS-117 ガルバルディβ
e0027405_0393195.jpg


RMS-108 マラサイ
e0027405_039564.jpg


多少割高になりますが(元の値段が安いのでそれでもお買い得です)この手のカラーバリエーションは大好物です★
注文を受けてから、生産するので、届くまでに時間がかかり、忘れた頃に届きますが、商品の出来を見る限り、大満足です。

恐らく今後、主役機のガンダム TR-1(ヘイズル)が通常品で発売されるんではないかと予想しています。
[PR]
by symex | 2006-06-24 23:59 | オトナの玩具
・この度、小桃さんのところと、リンクさせていただきました。

今一旅の逢うコトもカナ?

読書好きで、サッカー好きなPSO仲間です★
[PR]
by symex | 2006-06-24 00:25 | リンク
・こんなものを子供が買って来ました。

サンガリアのかわいいラムネオレンジです。
e0027405_23343672.jpg


やっぱり、ラムネにはビー玉が付いてないと燃えません★(謎)


そんな、ラムネを買って来たJr2号は今、サウジアラビアVSスペイン戦を見ています。
スペインを応援していて、ゴールシーンでヨッシャーと声を出し、応援しています。
[PR]
by symex | 2006-06-23 23:39 | タベモノだよ!
ということで
e0027405_058427.jpg

超合金魂のマジンガーZです

ちょっとお疲れだったんで、早めに寝ようと思ったんですが、ついつい眺めてしまいます。
いいできですよこれ。

全体
e0027405_101324.jpg


初めて空を飛んだ時は、ビックリです。(おっ○いミサイル)
e0027405_113621.jpg

[PR]
by symex | 2006-06-22 23:59 | オトナの玩具