「ほっ」と。キャンペーン

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

葛葉姉さんと一緒♪

・こんばんは、MA&レアドロップ5倍、楽しんでますか?俺は楽しんでますよ~おぅぇい♪

昨日は、とりあえずラヴィス探しにヒトソをソロプレイ★
結果は・・・
e0027405_0133772.jpg

特にこれといったもの出ませんでしたが、赤箱沢山~

武器はチームポイントへ寄付しました~(チーム員が全員来ていないのが寂しいですが)

そして、古くからのお友達、葛葉さんと葛葉さんのお友達たまゆらさん、それに最近のお友達DEATH(宇宙探偵556)さんでまきしまむあたっく~
e0027405_0195797.jpg

いきなりヘブンストライカーの塗膜ですよ、しかもテロップもゲッチュー★

続いては
e0027405_0205780.jpg

またまた、プラスでて、&テロップ~

恒例の記念撮影
e0027405_0221349.jpg

また遊んでねー★

そして
e0027405_0225446.jpg

塗膜もらったよ~

あとはヘブンストライカーのみですが、どこの何から出るんだろう?・・・

おまけ
e0027405_024555.jpg

暴れたりない人が約一名・・・
[PR]
by symex | 2006-07-30 00:25 | PSO
・ぼくはワンですPART2
e0027405_374473.jpg

お座りだってこの通り~

そして特徴は・・・
e0027405_382946.jpg

メカニカルな肉球です★
[PR]
by symex | 2006-07-29 03:09 | オトナの玩具
・昨日のメンテからレアアイテムドロップ率が5倍になったんで、早速行って見ました。

なにやら、ストライカープラスとかいう(RA用?)盾が2つも出てビックリです。
これって、ストライカーと名前が付くアイテムを集めればいいのかな?レアアイテムは割と無縁なんで、よくわからない俺、まさに宝の持ち腐れだ~

そして、LVアップして151になりました
e0027405_094980.jpg


やったー、これでオーラがまとえる~と思ったんですが、、、オーラは152からだったんですネ。

ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと151からと、思っていました。お楽しみ、少しお預けです。哀しいんで、黄色いオーラをまとっています。
[PR]
by symex | 2006-07-27 00:12 | PSO

土曜日のMA4後編

・たまに入ると、いろんな人が遊んでくれて、SS盛りだくさんです★

まずはロビーで、飛影さんと、ずきんさんを口説く?
e0027405_2250571.jpg


ナンパに成功?してMAに突入・・・?この人
e0027405_22505318.jpg

ものスゲー上げ底靴を履いています・・・どこで買えるのかな?

ずきんさんが回線不調?で落ち気味らしかったんですが、テロップまで落ちてしまい・・・
e0027405_22524411.jpg


そしてめでたく・・・
e0027405_22532620.jpg

自分の部屋のテロップをキャッチ!!

記念撮影
e0027405_22542412.jpg

この日、飛影さんとメセタジャンケンでアイコが5,6回続いた後に負けたことが悔やまれます・・・いつか奪ってやる~

そして、久しぶりの小桃さんと、その友達きゅーさんと合流!イベント後の茅瀬さんを口説いたんですが玉砕・・・(本当はイベント終了後の反省会があるらしいです。物凄い本格的ですネ、お疲れ様です)
e0027405_2334869.jpg


黒龍さんが合流して、MA4初のEP2です
e0027405_22584052.jpg

MAのなかで一番きついです

記念撮影で
e0027405_22592965.jpg

キスされています、夢なら醒めないで~

またまた久しぶりのKILLY:さんと一緒に記念撮影
e0027405_2321969.jpg



みなさん、ありがとう★
[PR]
by symex | 2006-07-25 23:04 | PSO
・こんばんは、土曜日のPSOライフをアップしようと思ったんですが、翌日の4時頃まで遊んでいたせいで、SSが一杯です・・・なんで、分割でお送りすることにします。

まずは2-1-8(虹の街)のイベント 今回はMA4に挑戦してきました~

レアドロップ率2倍だからかこんなレアエネミーと遭遇!!!
e0027405_1465762.jpg


で、これを落としたんですが・・・
e0027405_148268.jpg

慌てて、初テロップ(生まれてこの方テロップを流したことがありませんでした)を撮り忘れる・・・というか、出ていたことすら、わかんなかった><

恒例の記念撮影
e0027405_1491488.jpg

食う気満々です・・・(約1名)

そして、イベント(2-1-8虹の街オリジナル)なんで、キャプテン トロピカルさんから、プレゼントを頂きました~★
e0027405_1505868.jpg

Hなパワーです、これ持っていなかったから、凄く嬉しいと言ったら、某お方から、それなら有り余っているんでは?と言われ、納得・・・

 続く

今日はこれくらいで勘弁してください・・・おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-07-25 01:54 | PSO

人間ドック無事終了~★

・いやー、バリウムはキツイナー・・・

 と言うことで、西新橋まで、行って来ました。

当日は、珍しく数分遅刻して、現場に到着~。仕事とかでは、めったなことでは遅刻しませんが、飲まず食わずで現場で待つのは嫌だったのと、ちょっと道に迷ってしまった。(決して、逃げようとしてたわけではありません、いや、逃げられるものなら逃げたかったけど・・・)

・内容は午前中前半は検査、終わり間際に体力測定。
     昼食をはさんで、午後から自転車で、運動能力と、中間結果発表でした。

午前中の検査は、採血、眼底写真、肺、胃、腸のレントゲン、超音波、聴力、・身長・体重・血圧測定だったかな?

採決で、利き腕と反対に注射をするんですが、左利きなんで、右腕を差し出すと、やたら念を押されて・・・めんどくせー

あと、バリウムを飲んだ後、下剤を飲むんですが、1錠飲んで、効かなかったらもう1錠飲むとこを間違って一気に2錠飲んでしまい、酷い目に逢いました・・・

その後の体力測定は併設のフィットネスクラブで、体操をした後に、握力(弱いです)、反射神経(微妙)、前屈(駄目かも)目をつぶってバランスとやりました。

バランスは昔から自信あって、年齢での規定値に達したので、計測終了でした。

その後、昼食後に時間があったので、お風呂に入りました~。昼間のお風呂は気持ちいい~~~♪

午後から自転車漕ぎマシーンで、計測後、結果発表!

気になる結果は・・・大きな問題無しです!結構もったいぶって話された割には問題点がなくてよかったです。

血液とか、尿検査とか結果が出ているのが凄いです。
数値的に、少しだけ悪かったのが、善玉コレステロールが低いって・・・なんでだろう?あと、赤血球と、なぜかリウマチだって(エーーー、なんじゃそれ?)でも両方とも問題にする値ではないとのこと。

良かった良かった。

その後、最寄の新橋駅で、こんなイベントをやっていたぜー★
e0027405_22523754.jpg

毎年恒例の新橋こいち祭り

毎回、仕事帰りに、電車から見えて、いいなーと思っていたんだー♪

で、川崎競輪のコーナーで、輪投げにトライ
e0027405_22551053.jpg

5本中3本入ると景品を貰えます★

見事、3本入りました、意外と勝負強いのか?俺!

戦利品
e0027405_22565261.jpg

キツネの九ちゃんは輪投げの景品!
ウルトラマンのポスターは警視庁のブースで、貼ってあったんで、聞いたら新しいのをくれました。(これはブレやんさん向けですネ、キープしておきます)おまわりさん、ありがとう!

その後は、なんと家に帰らずにジャスミンさん宅を訪問し
e0027405_22594722.jpg

少し見づらいですが、PSOとか、パンヤとかを楽しんで、気が付いたら朝だよー・・・

でかいバイク(1300)の後ろにまたがるのは爽快でした~、ありがとう、ジャスミンさん★
[PR]
by symex | 2006-07-22 23:03

人間ドック・・・

・明日は人間ドックなんで、もう飲み食いが出来ません・・・起きていると飲んだり、食ったりしたくなるんで、もう寝ます。

コメントのレスは明日以降に返させていただきます。

*昨日載せた肉の写真が恨めしいです。


 おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-07-20 21:45

・かみさんの親戚がトンカツやさんなもんで、これを頂きました
e0027405_2361615.jpg

にく~~~

そして
e0027405_236325.jpg

頂きました★
[PR]
by symex | 2006-07-19 23:01 | タベモノだよ!

パンク★

・といっても音楽ではありません・・・

3連休最後の午後のひと時、玄関で、タバコをふかしながら、ふとJr2号の自転車を見ると・・・画鋲が刺さってるじゃん!!

ということで
e0027405_0465719.jpg

パンク修理じゃー

で、
e0027405_0473274.jpg

めでたくパッチを貼って、出来上がり

なぜか、Jr2号はよくパンクさせます・・・
[PR]
by symex | 2006-07-19 00:48 | コドモネタ
・この度、麻美太郎さんのところとリンクさせていただきました。

麻美太郎のニュースひとこと

知り合うきっかけエキサイトの新サービス、エキサイト:ザ・マンションというもので、仮想のマンションに住んで、週一で給料(4万)が入り、品物の売り買い、突発的なイベントで、ステータスの変動、見知らぬ人とのコミュニケーションと言ったところでしょうか?一応自分は無料でやってますが、お金を払うと、買えるアイテム、もてるアイテムの個数が増えたりします。
まだβ版なんで、出来ることも限られているでしょうし、発生するイベントの内容が季節外れな感じもしますが、まったりとやるにはそこそこ面白いです。(とりあえず、無料で楽しめそう)

麻美太郎さん、今後ともよろしくお願いします★
[PR]
by symex | 2006-07-17 22:44