いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

MAその参★

・昨日は何年ぶりかのメンバーで地元の飲み会・・・
e0027405_23202327.jpg

なんで、PSOはオヤスミだったんですが、その分昼間MAのEP4ノーマルをソロで周回してきました。

*本当は長瀞にラインくだりに行く予定で5時に起きたんですが、Jr1号が発熱の為、かみさんと、Jr2号だけで行って、おいらは留守番組でした。(義理の妹のソフトボール仲間のバスツアーです、行きたかった・・・)

SSがないんで、結果だけ。

デルラッピーよりクリスタル  3個
飴                 2個
種子島              5個
モーニングクローク       1個
軍服(正式名忘れた)      1個

6~7週くらいだったと思いますが、結構赤箱でました。
特に種子島は初めてだし、クリスタルも嬉しいです。ただ、Huだと効率悪くて、1周24~5分かかってしまいます。下手くそなのもあるとは思いますが、時間かかりすぎです・・・
まあ、好きで選んだ職業だからいいんですけどね。

今日は、寝て寝て攻撃全開なんで、、、おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-07-16 23:30 | PSO

★一周年です★

・去年の7月15日のこのブログを開設したので、昨日で丸一年経ちました★

毎日更新と言う目標を掲げて、地味に活動を続けてきましたが、なんとか目標を達成することが出来ました。
e0027405_15564286.jpg

ありがとうございます。

1年間の記事数  379件
1年間の総HIT  12,176HIT 

怠け者が、ここまで出来たのは、このブログを温かい目で見守ってくださった皆さんのおかげだとおもいます。

それと、毎日更新と言うことを目標に掲げてきましたが、一区切りと言うことで、毎日更新はやめることにします。

今後も、24時間サイメックス?というスタンスは変わらず更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by symex | 2006-07-15 23:59

マキシマムその弐

・ここのところ、すっかりご無沙汰だったんで、二夜連続とは嬉しい限りのサイメックスです★★

ただ、マキシマムって、入ってから潜るタイミングが合わないと、なかなか難しいですよね。
昨日もそんな感じで、どうしようかと考えていると可憐さんから、お呼ばれです★EP4アルチです。
e0027405_1629492.jpg

女の中に男がひとりー♪の楽しい状況です★

久々に歳を一つとって、やっと15歳(エッ?)になったよ♪
e0027405_16302373.jpg

LVが後一つ上がったらオーラをまとうことができるぜ!

記念撮影をする暇もなく解散してしまったんで
e0027405_1632068.jpg

これで勘弁してください、残念・・・

ロビーに出ると・・・
e0027405_16324047.jpg

俺以外全員オ・ン・ナ・・・凄い光景です。可憐さん、呼んでくれてありがとう★

そして、シルッチと久々に再会
e0027405_1634416.jpg

こちらではEP1でした。
またしても、戦闘中のSSが・・・

そして、ついに犯人確保
e0027405_16351755.jpg

寂しがりやトラップです、犯人は・・・

実質、一人チームの俺なんで、マキシは潜るタイミングが難しいです・・・本人はやる気満々なんで、見かけたら声を掛けてください。あいてれば、どのマップでも行きますよ!
ただし、足を引っ張りまくりなのは、ご容赦を★
[PR]
by symex | 2006-07-15 16:39 | PSO
・マキシ4がPSOで始まり、燃えてきました★

普段の生活サイクルからすると、平日はなかなかきついものがありますが、我慢できずに潜ってきました。

すると、嬉しいことに、クベルタさんからメールが!
EP4ULT編です
e0027405_2331397.jpg

でぶらっぴー!

ミッションクリアー★
e0027405_23325570.jpg

クベルタさんのほかにクェイさん、なるほさんと、ツワモノ揃いで足を引っ張りつつクリアーです

終了後は恒例の
e0027405_233524100.jpg

記念撮影です。SS下手でゴメンね。

その後、むかでっちと久々に合流★EP1ノーマルで暴れまくった!
ご一緒していただいた、琴琴子さん、suzu-Tさん、ありがとう★
いいSSがなくて、いきなり・・・
e0027405_2337133.jpg

記念撮影、むかでさんのリクエストで、いつもとは違う場所です。


終了後、謎のトラップで・・・
e0027405_23401657.jpg

オモテに出られません・・・

おまけ
e0027405_23403958.jpg

偶然?マスターさんを発見!MA4頑張ってください★
[PR]
by symex | 2006-07-14 23:41 | PSO
・うちでは日夜?サッカーの熱い戦いが繰り広げられています(飽きるまで)

e0027405_2393369.jpg


実は次男の誕生日プレゼントなんですが、結構難しい・・・長男には勝てないです。
[PR]
by symex | 2006-07-13 23:10 | コドモの玩具

誕生日はいいね~★

・今日はJr2号の8回目の誕生日(まだ一桁かよ!)

ということで
e0027405_21581938.jpg


昨日のペコちゃんは1個足りなかったが、これなら4人家族で喧嘩にならないです。


しっかり4分の1をいただきました。

Jr2号、お誕生日おめでとう、えらくなんかならなくていい!太陽の下、胸を張って歩んで行け★
[PR]
by symex | 2006-07-12 22:05 | コドモネタ

ぺこちゃん発見★


今日家に帰って冷蔵庫の中を見たらこんなものが

e0027405_2315012.jpg

ペコちゃんのマグカップが3個・・・

中身は?
e0027405_2324495.jpg

プリンです★


・・・ここで思った、うちは4人家族・・・1つ足りない・・・

しかたがないので、真っ先に食っちまったぜー 

*毒見をしておかないとね
[PR]
by symex | 2006-07-11 23:04 | タベモノだよ!

写真とか模型とか★

今日は朝の通勤電車の中でレアアイテムを2個もゲット~★

その1
e0027405_054345.jpg

謎のハッピールームアカデミーより部屋のポイントが7万ポイントを突破した記念に家の模型をもらいました★
基準が良くわかんないですが・・・

その2
e0027405_0555240.jpg

物々交換を続けてたら、たぬきちの写真をもらえました。

ととたけに続いて2枚目のレア写真?です。きっと他の定番キャラの写真もあるに違いない★
[PR]
by symex | 2006-07-10 23:59 | 動物の森

イベントの警備係?

・こんばんは、最近ほとんどラグオルに行ってないんですが、昨日も虹の街のイベントに顔を出したくて、頑張って入ったのが1時過ぎ・・・子供が寝ないし、PCも一時的に不調で、見回りの警備員的時間にしか顔を出せなくなっています・・・


虹の街
e0027405_2113428.jpg

祭りの後でした・・・

気を取り直して、明日に向かうぜ★
e0027405_2121919.jpg

まだまだ序盤、元気いっぱいだぜ★

結構やられまくりましたが
e0027405_213564.jpg

なんとか倒した(自分的に綺麗なSS取れたと思います)

自分以外はつわものです
e0027405_2110155.jpg

ありがとう、みんな

恒例の記念撮影
e0027405_21102969.jpg

今回は2対2の合コン?でした

おまけ
e0027405_21104441.jpg

おいしい位置にいました★

しかし、毎度時間が空いてしまって、入るたびにリハビリ状態はまずいな~、もともと器用な方ではないんで、なんとかしなくては。
[PR]
by symex | 2006-07-09 21:11 | PSO
・昨日はブレやんさんのところにお邪魔して、改造手術?を受けてきました!

e0027405_23242336.jpg

村の地面が物凄いです、特撮好きにはたまんないです★

早速行きます

変身前、村の住民さいめっくす
e0027405_2326572.jpg



変身、とー!!!
e0027405_23265391.jpg

桜島1号

さらに、とー!!!!!
e0027405_23271988.jpg

新1号

イヤー素晴らしいです、今度はブレやんさんと、夢の競演といきたいです★
[PR]
by symex | 2006-07-08 23:29 | 動物の森