いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・報告が遅れました、この度、りんさんのところと、リンクさせていただきました。

ラグオルとグラールに万葉の花が咲くなり

猫大好きな方です★
[PR]
by SYMEX | 2006-11-30 22:10 | リンク
・飛影さんの18歳(グラールではそうらしい)の誕生日を祝う為に行って来たぜー

メンバーは
 ほむさん、飛影さん、可憐さん、りんさん、神楽響さん、妖さん、
Gさん、クェイさん、クベルタさん(順不同、おおむね飛影さんとこからパクリw)

途中でクェイさんと待ち合わせて早めに新宿に着く。
 『クェイさんは太鼓の達人でした』そして
    12時集合で『膳丸』へ

久しぶりのオフカイで写真を撮り忘れたことに気が付き、デザートのみ・・・
e0027405_22521347.jpg


二次会はカラオケ、パセラだったかな、歌ってる写真も撮り忘れー(とっても載せられないけどね)

*ホムさんのナイスな賞味期限のお土産も撮ってない;;(美味しかったよ)

お誕生日おめでとう
e0027405_2254018.jpg


妖さんのお土産、切腹最中
e0027405_22545836.jpg


その後、トビーとクベルタさんと、バッティングセンターへ行きましたが、当たんねー

そして三次会はさくら水産
e0027405_22593276.jpg


友情出演のねこ(名前聞き忘れた)
e0027405_2301271.jpg


お土産沢山貰いました
e0027405_231412.jpg

クェイさんから八戸名物・イチゴ煮、あおもり・りんごジュース、手作りクッキー
クベルタさんから、Hなお土産という名の(謎)Tシャツ

ありがとうございました★

いやー、このメンバーのオフカイはホントに楽しいです。
おかげで次の日から、熱を出してしまい(現在も37度くらい)仕事かったるい~。

また呼んでねー
[PR]
by SYMEX | 2006-11-21 23:05 | オフ会
・今日家に帰ってきたら、Jr2号が、『ねえ、見てー』って、こんなものを持って来ました・・・

e0027405_20372651.jpg


はい、蜂の巣です

蜂はいなかったのか?と、俺が聞くと、

『うん、いたけど追い払った』

そんなんで、蜂の巣って捕まえられるものなのかよ・・・

過去に、ナメクジ、ゲジゲジ、毛虫を捕まえたのは知っているけど、怖いもの無しだな、ヲイ。
[PR]
by SYMEX | 2006-11-15 20:43 | コドモネタ
ご無沙汰★SYMEXです。

今月になって、PSUはじめました~
PSOから引越しをされた方で、まだまだ会えない人がいっぱいですが、徐々にパートナーカード(ギルカをこう呼びます)を奪って行きたいと思いますので協力よろしくです★

再会した面々

左から順に、リナさん、クェイさん、クベルタさん、飛影さん
e0027405_20183788.gif


ジャスミンさんとデート
e0027405_20203662.gif


昨日は飛影さんと修行?
e0027405_20214561.gif


ここから本題?の不思議現象、知らないうちに部屋のオブジェが増えていく

始まりはこれから・・・
e0027405_20241081.gif


ひまわり(サンフラワー)だけは自力でGETして飾ったんですが・・・
e0027405_20251336.gif


しまいには、2つも
e0027405_20254277.gif


この先、俺の部屋はどうなってしまうんでしょうか。。。

PS ○影さんへ
   あのあとキャストを作成したら、色違いになってしまいましたが、偶然好みが合ってしまっ    ただけで、決してパクリではありません。悪しからず★
[PR]
by SYMEX | 2006-11-12 20:29 | PSU

PSOキャラリスト

本日2回目~PSO内の全キャラです

2代目(初代はPC版VER2 のSYMEX)メインキャラ、サイメックス SOUL 熱い魂、伝わったかな?
e0027405_22591994.gif

ロボはSYMEX Z
e0027405_22593057.gif

おてんば娘、さいめっくす R
e0027405_22593959.gif

姉さんはサイメックス・レディ
e0027405_2259503.gif

e0027405_22595961.gif

e0027405_230715.gif


そしてPSUに続く・・・
[PR]
by SYMEX | 2006-11-05 23:05 | PSO
10月いっぱいで、PSOを引退することになり、皆さんには大変お世話になりました。
思い返せば、PC版Ver2からずーーーーっとPSOをプレイしていましたが、この度、PSUをはじめるに当り、時間の余裕が無い俺としては、両立は無理なわけで(多分PSUも思うほどは出来ないと思います)やむなく一本に絞ります。

引退月の10月も思いのほかプレイできなかったんで、挨拶も出来なかった方とか居て、残念ではありますが、こちらの記事でご挨拶に代えさてて頂くご無礼をお許し下さい。

ここから先は後半の思い出ということでSSを載せておきます

思い出の一部
e0027405_22491554.gif
e0027405_22492271.gif
e0027405_22492818.gif
e0027405_22493660.gif
e0027405_22494496.gif
e0027405_22495140.gif
e0027405_22495889.gif

[PR]
by SYMEX | 2006-11-05 22:50 | PSO