いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

審判証

・この間、講習を受けたんで、なにやら色々と送られてきました

e0027405_20481712.jpg



ちゃんとできるのかな?
[PR]
by SYMEX | 2007-06-23 20:49 | コドモネタ
・皆さんご無沙汰です、休日は子供のサッカー&団地の管理組合でほとんど潰れているSYMEXです・・・


さて、タイトルにもあるようにセガのネットゲーム『ファンタシースターユニバース』で現在行われているイベントでなんとキリ番をゲットしました。

割とプレイ時間が自由になる方はそこそこキリ番もゲットされていると(それでも運はありますが)思いますが、俺ときたらほんと最近忙しくて時間無いんですよ。

そして前々作のPSO Ver2(PC版)よりこのシリーズにはまり、合計三作目で初のキリ番ゲットなんで嬉しくて、ひゃっほ~ってな感じです。

景品のツイン蛍光灯の属性はやはりアイスがいいかな?(これから暑くなるし)

e0027405_223177.gif

一緒に回ってくれた 天野みどりさん、Lady Davidさん、Nail C.C.さん(表示順)いつも遊んでくれてありがとうございます、これからもよろしくね~

 *残念ながら、今回のクエスト、満点取れて無いです 
[PR]
by SYMEX | 2007-06-22 22:36 | PSU

残念ながら

・ネットゲームマシンが壊れてしまい、復旧の目処が立っていません。

ファミ通イベントが始ったばかりだというのに残念です。

何か変化があったら又報告します。
[PR]
by SYMEX | 2007-06-07 21:49 | PSU

先週の金曜日は

・ホムさんの地元就職祝いということでクェイさんも巻き込んで
e0027405_22234416.jpg

こんな感じでした


こんな日に限って仕事が火を吹いて遅刻したのは内緒で(最近遅刻が多いです)
[PR]
by SYMEX | 2007-06-01 22:24 | オフ会