いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バス・ローズ

・先日、仕事帰りにバス・ローズなるものを花屋の店先に発見して
e0027405_1839446.jpg


・試してみました
e0027405_18401632.jpg


感想は・・・
 花びらをむしるのに、抵抗があるのと、我が家の家風には合いませんでした。
[PR]
# by SYMEX | 2007-08-19 18:42

ポン

e0027405_21222070.jpg

デ・・・

ライオン?
[PR]
# by SYMEX | 2007-07-31 21:24 | コドモネタ
・つうことで先週末は珍しい?メンバーでオフ会でした~

きっかけはMixiでプソ・プス仲間のJust・Great君が言いだしっぺで、彼の指名で集まった4人が集合すると言うものでした。

で、どんな感じだったかというと、新幹線で、Just君とのぞみさんが来るので、東京駅でお出迎えをして、山手線でむかでっちと合流し、池袋のお洒落な、どんぶりやで昼飯~(相変わらずむかでっちはお洒落です★

おなかを満たした一行はゲーセン&ボーリング~
e0027405_22245399.jpg

俺には神業に見えたよ~

その後、お台場へ
e0027405_22254476.jpg

フジTVが初めてだったのは内緒で・・・、そして、のぞみんのツール・ド・フランス好きに驚きました~

その後は軽く腹を満たしつつ、その日の宿の新木場、旅籠屋へ移動。素泊まりな感じですが、新しい建物で清潔感もあり、一人当たり約4000円とオフ会の新しい形を発見しました(シャワー浴びれるのがいいです)

頂き物
e0027405_22303714.jpg

[PR]
# by SYMEX | 2007-07-10 22:31 | オフ会

審判証

・この間、講習を受けたんで、なにやら色々と送られてきました

e0027405_20481712.jpg



ちゃんとできるのかな?
[PR]
# by SYMEX | 2007-06-23 20:49 | コドモネタ
・皆さんご無沙汰です、休日は子供のサッカー&団地の管理組合でほとんど潰れているSYMEXです・・・


さて、タイトルにもあるようにセガのネットゲーム『ファンタシースターユニバース』で現在行われているイベントでなんとキリ番をゲットしました。

割とプレイ時間が自由になる方はそこそこキリ番もゲットされていると(それでも運はありますが)思いますが、俺ときたらほんと最近忙しくて時間無いんですよ。

そして前々作のPSO Ver2(PC版)よりこのシリーズにはまり、合計三作目で初のキリ番ゲットなんで嬉しくて、ひゃっほ~ってな感じです。

景品のツイン蛍光灯の属性はやはりアイスがいいかな?(これから暑くなるし)

e0027405_223177.gif

一緒に回ってくれた 天野みどりさん、Lady Davidさん、Nail C.C.さん(表示順)いつも遊んでくれてありがとうございます、これからもよろしくね~

 *残念ながら、今回のクエスト、満点取れて無いです 
[PR]
# by SYMEX | 2007-06-22 22:36 | PSU