いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
てっきりSS等をUPするのはNGだと思っていた、ファンタシースターユニバースのネットワークトライアル(βテスト)ですが、どうやらOKだったようなんで、早速レポートです★

ますは前作ファンタシースターオンラインの森を再現した?、クエスト既視の樹林より

 ラッピーとブーマ
e0027405_21344341.gif

ラッピーは黄色が良かったなー

 ゴ・ブーマ
e0027405_21351944.gif

顔が怖い・・・

 ゴリはこいつ
e0027405_21393541.gif

今回はここで終わりですが、製品版ではどうなるかな?

 終わった先には
e0027405_21404967.gif

なんとなくPSOのロビー風です(受付のお姉さん居ないけどね)

 おまけ
e0027405_21415276.gif

アヒル隊長の顔がラッピーです★
[PR]
# by SYMEX | 2007-04-15 21:43 | PSU
ご無沙汰です、いつもの楽しい仲間とお花見に行って来ました。
場所は無謀にも?上野公園です(13時集合で場所取れるのか~)

座ったポジションからの桜(場所が取れたのは奇跡?)
e0027405_223526.jpg


食い物いろいろ
e0027405_2235495.jpg

ほむさんの煮タマゴと、りんさんのさきいかが美味すぎるですョ~~~

夜の部
e0027405_22374116.jpg

安かったけど、味とか、説明不足だったりとかで、それまで楽しかったのにガッカリな○○めのおやど・・・

まいど、時間がマッハで過ぎていく・・・
 よくわかんないが、もはや地元の友達感覚・・・
    

                すげーことだ、幸せだ★

          またあそぼ~

 おまけ
e0027405_2245254.jpg

近所の桜です
[PR]
# by SYMEX | 2007-04-02 22:46 | オフ会

履歴書のバトンが・・・

飛影さんとこでなにやら怪しげなバトン発見、と思っていたら、可憐さんに爆弾落とされていた~~~。

ということで詳しいことはにゃも茶別冊付録トビーの日記もしくはかれぷそを見ておくんなまし~~~

そしてこれ持ち帰りよう
e0027405_23141555.jpg


完成品
e0027405_23153269.gif

見てしまった不幸な貴方★暇があったら書いてちょ。
[PR]
# by SYMEX | 2007-03-09 23:16
・久々にネットゲームを楽しめた週末でした、おかげでSS一杯だよ~★

  合コンの打合せ★
e0027405_23422686.gif


  その後、飛影さんに呼び出され
e0027405_23435139.gif

  なにやら全滅の危機らしい(蹴ろうとしてたのが、ばれたのか?)

  物凄いメンバーが集まってますが
e0027405_23464794.gif


  そのメンバーを2つに分けて、こちらはピョンピョン隊(Nikitaさん命名)です
e0027405_23492229.gif


  久々にレベルが1つ上がった~
e0027405_23531037.gif


  アルテミュラーさん主催で火消し合コンツアー
e0027405_23541514.gif


  その後、PAフラグメントとか言うのを初めて貰った~
e0027405_23551477.gif

  ブルースの『おつかれさん』と言うセリフが『おっさん』と言っているように見えた俺であった★
  

 
[PR]
# by SYMEX | 2007-03-04 23:58 | PSU
・タイトルにあるようにネットゲームのファンタシースターユニバースの前にやっていた、ファンターシースターオンラインの頃からのお友達である、肉屋の(PSOでSHIP2-9-8をホームにされていたのでにくや)葛葉さんから嬉しい呼び出しがかかり、再会してきました~
e0027405_16574671.gif


・現在はユニバース8をホームに活躍されているそうで、行ってみると、旧PSOの仲間、新PSUの仲間が沢山いて、改めて、葛葉さんの凄さを実感できました。

・PSUでの新しいお友達の中で、燃え度では誰にも負けないという、セクロンさんと言う方が居られて、燃えキャラのライバル出現です!!

・PSOで、一人で遊んでいると、時々拉致され呼んで頂いてましたが、また遊んでください。

 新旧肉屋のみなさん、よろしくお願いします★

 
[PR]
# by SYMEX | 2007-02-25 17:07 | PSU