人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSOなのにガンダムネタだったり、SSがなかったり・・・

・昨日は飛影さんのところに遊びに行ったら、ガンダムネタで盛り上がっていました。

結構皆さん詳しくて、自分はキャラ名とか全然わかりませんでしたよーーー。
 *足回りガンダム笑いました(謎


で、盛り上がりすぎてSSがありません・・・残念!



そんなことをしているうちにJUSTGREATさん発見!久々なんで挨拶に行って、TEMさんDEATHさん、ロビーに居た皆さんと記念撮影!
PSOなのにガンダムネタだったり、SSがなかったり・・・_e0027405_2261657.jpg

何のアリバイかは本人にも謎です・・・
この時点で3時を過ぎてたりします。

1時過ぎに入るってのが遅すぎです・・・
by symex | 2006-05-21 22:11 | PSO