人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにPSO行けた★(後編)

・それでは昨日の続き行って見まーす★

クェイさんちのチャレイベ(30回記念)に大幅な遅刻で顔を出すと、箱なあの人発見!
久しぶりにPSO行けた★(後編)_e0027405_22143776.jpg

リアルではお宅にお邪魔までしてるのに、こちらでは初めてです。(なんか不思議)
ホムさん、今後ともよろしくお願いします。

プラントマニアな飛影さんのお誘いで、早苗さん、DAWAGONも一緒にプラント素もぐり!
久しぶりにPSO行けた★(後編)_e0027405_2217279.jpg

いきなり、こんなありさま・・・早苗さん、DAWAGONさん、久しぶりー!

気を取り直して
久しぶりにPSO行けた★(後編)_e0027405_22181329.jpg

今回もツワモノ揃いでサクサクと★

そして仲良く
久しぶりにPSO行けた★(後編)_e0027405_2219751.jpg

付き合いのいいあの人・・・

最後は
久しぶりにPSO行けた★(後編)_e0027405_22194338.jpg

決めて、一件落着!

*日曜日から、おなかをこわしてヘロヘロです・・・熱には強いが、おなかはキツイですねー。
なんかやばいもの食っちまったカナ?なんとか会社へは行きましたが、調子悪いです・・・
ということで、おやすみなさい。
by symex | 2006-06-26 22:23