人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドック無事終了~★

・いやー、バリウムはキツイナー・・・

 と言うことで、西新橋まで、行って来ました。

当日は、珍しく数分遅刻して、現場に到着~。仕事とかでは、めったなことでは遅刻しませんが、飲まず食わずで現場で待つのは嫌だったのと、ちょっと道に迷ってしまった。(決して、逃げようとしてたわけではありません、いや、逃げられるものなら逃げたかったけど・・・)

・内容は午前中前半は検査、終わり間際に体力測定。
     昼食をはさんで、午後から自転車で、運動能力と、中間結果発表でした。

午前中の検査は、採血、眼底写真、肺、胃、腸のレントゲン、超音波、聴力、・身長・体重・血圧測定だったかな?

採決で、利き腕と反対に注射をするんですが、左利きなんで、右腕を差し出すと、やたら念を押されて・・・めんどくせー

あと、バリウムを飲んだ後、下剤を飲むんですが、1錠飲んで、効かなかったらもう1錠飲むとこを間違って一気に2錠飲んでしまい、酷い目に逢いました・・・

その後の体力測定は併設のフィットネスクラブで、体操をした後に、握力(弱いです)、反射神経(微妙)、前屈(駄目かも)目をつぶってバランスとやりました。

バランスは昔から自信あって、年齢での規定値に達したので、計測終了でした。

その後、昼食後に時間があったので、お風呂に入りました~。昼間のお風呂は気持ちいい~~~♪

午後から自転車漕ぎマシーンで、計測後、結果発表!

気になる結果は・・・大きな問題無しです!結構もったいぶって話された割には問題点がなくてよかったです。

血液とか、尿検査とか結果が出ているのが凄いです。
数値的に、少しだけ悪かったのが、善玉コレステロールが低いって・・・なんでだろう?あと、赤血球と、なぜかリウマチだって(エーーー、なんじゃそれ?)でも両方とも問題にする値ではないとのこと。

良かった良かった。

その後、最寄の新橋駅で、こんなイベントをやっていたぜー★
人間ドック無事終了~★_e0027405_22523754.jpg

毎年恒例の新橋こいち祭り

毎回、仕事帰りに、電車から見えて、いいなーと思っていたんだー♪

で、川崎競輪のコーナーで、輪投げにトライ
人間ドック無事終了~★_e0027405_22551053.jpg

5本中3本入ると景品を貰えます★

見事、3本入りました、意外と勝負強いのか?俺!

戦利品
人間ドック無事終了~★_e0027405_22565261.jpg

キツネの九ちゃんは輪投げの景品!
ウルトラマンのポスターは警視庁のブースで、貼ってあったんで、聞いたら新しいのをくれました。(これはブレやんさん向けですネ、キープしておきます)おまわりさん、ありがとう!

その後は、なんと家に帰らずにジャスミンさん宅を訪問し
人間ドック無事終了~★_e0027405_22594722.jpg

少し見づらいですが、PSOとか、パンヤとかを楽しんで、気が付いたら朝だよー・・・

でかいバイク(1300)の後ろにまたがるのは爽快でした~、ありがとう、ジャスミンさん★
by symex | 2006-07-22 23:03