人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のPSO

・こんばんはー、やっとPSOの記事を更新です。

早速先週のPSO~


まずは、チームむいんのマスターとバニッシュ周回です★
先週のPSO_e0027405_1857100.jpg

レア花でましたが、出ただけ NO~~~


珍しく!
先週のPSO_e0027405_194899.jpg

男キャラの2ショット、MA-1ちゃんによろしくね★

次はレインさんを誘って、そのお仲間とお花畑~
先週のPSO_e0027405_1104923.jpg

たとえDFと言えども、敵ではありません★

記念撮影
先週のPSO_e0027405_1123426.jpg

お友達のMillさん、ミトスさんもありがとう★
レインさん、久しぶりでしたが、楽しかったよ~

そして、戦いの合間には
先週のPSO_e0027405_1142160.jpg

この有様ですわ・・・

せっかく、自分の名前のテロップを流せたのに・・・
先週のPSO_e0027405_116563.jpg

これだけかよ!!

嬉しいことに
先週のPSO_e0027405_117140.jpg

お祝いメールが沢山ですた、ありがとうございました★

締めはやっぱり、これ
先週のPSO_e0027405_1175922.jpg

星流さんと2ショット★

おつかれ、みんな~★
by symex | 2006-08-05 01:18 | PSO