人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目の正直で、カンダダゲット~★

・いや~レアをゲットするっちゅーのは、気持ちいいもんだね★

本日、3回目の遭遇でやっとレアモンスターのカンダダゲットしました。
場所は有楽町のビックカメラ地下2FのDSステーションです。カンダダはすれ違いバトルで19回目に必ず出現するんですが、過去2回は逃げられてしまい、やっと3回目でゲットしました。

3回目のすれ違いというと割と簡単な感じですが、会う為に1セット19回すれ違いしなきゃなんないわけで19×3=57回目のすれ違いということになります。

 
14日まではイベントの為、DSステーションですれ違いできますが、普段は本当に街中ですれ違わないと回数を消化できないんで、至難の業です。

ちなみにスカウト率は11%、一発でスカウトできました

 単純に11%×3=33%でゲットできたんでまあまあ運がいいのかな?
by SYMEX | 2007-02-08 22:12 | ゲーム