人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4と4・・・!

・昼間時間が出来たのでちょっとだけの予定でPSOることにしました。検索にひっかかったのは・・・おっ!知り合ったばかりの☆SILFAN☆さん居るじゃん!!!メールを送ると潜れるという嬉しい返事。そんなわけで☆SILFAN☆さんとそのお友達のryuさんと夢幻4へ。
 ソロだと洞窟位が限界の俺ですが、FOの☆SILFAN☆とRAのryuさんがいるんで心強いです。
  ★競馬場です★
4と4・・・!_e0027405_1004021.jpg

 あぶなっかしい場面もありましたがなんとかクリアです。感想はいいですね、ギリギリの死闘、うーんたまらん。ひとりだといけない場所も仲間がいれば大丈夫さー。
4と4・・・!_e0027405_1043423.jpg

 楽しかった、また遊んでくださいね~


  ★そして夜の部★
4と4・・・!_e0027405_1075635.jpg

 すみれ。さんと7 of 9さんと極幻4をやることになりました。やばめながらもいけるんじゃないかと思われるペースで進んで、最後の湧き部屋で・・・
4と4・・・!_e0027405_10122785.jpg

 こんな感じです・・・面目ないです。
でも、こんなのもいいと思いますよ。だってこんなのも無いと全体的に作業になってしまうから。これをどう攻略していくか、そんなのもゲームの面白さだと思います。だから素直にこれはこれで面白かったと(負け惜しみじゃないよ!多分)是非リベンジをーーー。(最近リベンジばかり叫んでいるような気が・・・)
by symex | 2005-08-20 10:24 | PSO