人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアが出なくても

いつものように3-7-10(ホーム)に行くと、すみれさんがいました。
レアが出なくても_e0027405_1221554.jpg

7さんも合流です。
そして、すみれさんがマテを分けてくれました。自分も1STはHP以外カンストしているんで、移動で別キャラに移せば?と言ったんですが、全キャラカンストだそうです。
恐るべし、すみれさん、ありがとうございました。


すみれさんが落ちたあと7さんとULT未来へ行くことになり・・・
レアが出なくても_e0027405_12221724.jpg
SILさんに助っ人をお願いしました。結果は残念でしたが、みんなでがんばるって、楽しいことです。
その後
レアが出なくても_e0027405_12251641.jpg
SILさんの所属チームのリトルマーメイドさんたちにご挨拶、皆さんよろしくお願いします。


じゃすみんさんからメールで幻界2のお誘いです。
レアが出なくても_e0027405_12264572.jpg
ナーんもでませんでしたが楽しかった。リリさん、お初です、またよろしくです。


SS撮れませんでしたが、むかでさんもロビーにいて、元気になったようでよかったです。
by symex | 2005-08-30 12:31 | PSO